魔法使い

no36-1.jpg
no36-2.jpg
no36-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃんの胸の谷間が気になって気になって(笑)

No title

魔法の絨毯はネットもできるんですか!
いいなあ。欲しいなあ。

ダメ子さん・・・

ちょっと露出激しいですけど・・・

可愛いですね!

No title

今回はウツ子ちゃんの独擅場だね(^O^)

ホウキの柄に座って飛んでたら
それは、お尻痛くなるわな( ゚ー゚)
そうか!考えてもみなかった。
魔法使いは腕で支えてるのか(゚д゚)

サービスカットあざーす(^o^)/

No title

こんばんわ。

今回は、お色気回ですね。
どちらの衣装もかわいいです。

キアラちゃんかぼちゃはわかりやすいですね。

No title

魔法使い・・というよりホウキに乗るのは魔女ってイメージを持ってますよw
しかし魔法使いはドラクエとかだと人気&お色気職ではある気がしますが(ただし僧侶賢者には負ける)、谷間はさりげなく見せてるのかあざとなく見せてるのか・・w
カットと言いつつ変身シーンはバッチリとは素晴らしいサービスですw
これでアクセス数跳ね上がったらある意味笑えますねw
しかもただ脱ぐだけという変身というよりは着替え・・w

妄想キャラだけあって妄想力も想像力も暴走力もピカイチですねw
今月はまだ30日水曜日がありますし、その時にも本格的なハロウィン記事が見れたりするんでしょうか?
期待してますw

超せくすぃ〜

ウツ子ちゃん。登場する度に胸が大きくなっています。
もしかしてキアラちゃんへの対抗心が?

No title

かぼちゃは庶民の味方であります……。

ただし食べても風邪をひくときはひきます。げほげほ。

可愛い魔法使い!

おはようございます!
可愛い魔法使いですね。
まぁ確かに魔女の宅急便などに代表されるように、魔女の乗り物ってイメージもありましたけど、不思議な力なのは間違いないでしょうね。
かぼちゃ美味しいですよね!ダメ子ちゃんの作ってくれたかぼちゃ料理食べたい。
では!

No title

ウツ子ちゃんは魔法使いについての話をしながら、
同時におしりが痛くなってしまった事の腹いせとして
ヘブンちゃんを魔法で床にたたきつけているように見受けられます。

ウツ子ちゃんがシーンのカットを要請しているのにもかかわらず
結局カットをしてもらえなかったのは、上述のような扱いを受けた
ヘブンちゃんが裏で根回しをしている為だと思いました。

No title

サービスカットが2回もあるw
この季節に薄着すると体調崩しますよ
かぼちゃの料理って他にもありそう

Re:

>キングハナアルキさん
やっぱりみんな本当はそういうのがいいんだ;;

>なにわのねこさん
ネットはWiFiらしいです、なんて便利
高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない…

>Edu-Oneさん
ウツ子ちゃんならこのぐらいはセーフ?///

>那須の小太郎さん
魔女の宅急便ではお尻がついてなさそうに見えますが
わからないです
というかそもそもファンタジーですし
タケコプターで首がもげるとか言うのは野暮というものです
(でもネタとしては好き)

>あくあ12さん
逆に言うとキアラちゃん以外はわかりにくい?
私は全員区別できるのに…って当たり前だけど
やっぱり全員髪の色を変えればよかったかなあ…
でも私はこういう髪の色だし…

>R2さん
魔女と魔法使いって違いがよくわかりませんです
その創作物ごとにイメージが違うのかも?
画像検索では魔女も魔法使いもトンガリ帽子+ほうきがたくさん出てきます
ドラクエの魔法使いは全然違いますね

やっぱりみんな本当はそういうのがいいんだ;;(二回目)

>八少女 夕さん
そ、そうかな?///
このままアメコミのキャラみたいになったらどうしよう…?

>ポール・ブリッツさん
かぼちゃはさり気に結構高い気がw
まだ冬至前ですよ

>ヒデ王さん
魔法なので細かいことはどうでもありですよね
でもウツ子ちゃんは本当は魔法使いじゃないのでw
最初も歩いてきている疑惑がありますです

私のかぼちゃ料理?///
パンケーキとかは作れるけどダメ奈お姉ちゃんの方が色々作りますです
かぼちゃのプリンとか

>なっとうさん
なんと!?
この漫画が動物虐待の疑いをかけられてしまわないか心配になりました
でも、根回しをするぐらい元気なら大丈夫だと思いました

>澄平さん
やっぱりみんな本当はそういうのがいいんだ;;(三回目)
魔法の力で風邪は引かないらしい…
あとは…てんぷらとか?
お味噌汁のかぼちゃはあんまり好きじゃないし

No title

しずちゃんもおしりが痛いとかいってたような・・・。

正確にはおしりなのかしら。

赤ちゃんっておしりから産まれるんでしたっけ?

No title

小学生の頃 ススキで箒やフクロウの置物を作ったりしました

その頃、魔女の箒は何処に乗るとお尻痛くないかって考えて

柄の部分には乗らずに 後ろの刷毛の部分を座り心地いいように

柔らかい素材で大きく膨らませて作ればいいって思いました


後は飛び方で体重がかからない様にするのかな?


↖ 上昇中=お尻負担増 ↙ 下降中=箒に体重がかかってない

じつは上下に波状に飛んでるんじゃないかな! 

降下中は魔力の節約にもなる? 謎科学

Re:

>pokkeさん
ドラえもんとかぶっちゃっただなんて///

ちょっと何を言ってるのかわかりません
赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんですよ

>斑のゆーかさん
そういえばススキのふくろうって小さい頃見ました
作ったことはないけれど
なるほどその手が…でももういっそほうきじゃなくても

エコノミー症候群防止のためこまめに足を動かすようなものですね(違う?)

No title

やっぱりみんなそうゆうのがいいんだ…の同類項、Baby pink amyです。すまん!(><)❤
ウツ子ちゃんの魔女っ子姿に、ドッキドキだぜ!o(>∀<)❤

ジャック・ランタンは日本のかぼちゃで作らないほうがいいと思う…。
まあ、食べられるけど…。色がみどりで淋しい…(´・ω・`)
しかしなぜか、昨今、つかこの数年、この季節、「ハロウィンにどうぞ!」とゆーキャッチコピーで、かぼちゃが売られている…。(=ω=)
かぼちゃは美味しいから、まあいいか。かぼちゃばんざい!

ところで…あの…ダメ子さんのところと、リンクを張らせていただいても、よろしいですか…?(`・ω・´;)❤
だめでしょうか…?

輸入物のイベントにはどうも馴染めん…

まどマギの新作映画とのタイアップかと思ったら、
ハロウィン・ネタだったんですね。

空飛ぶ箒と猫(ヘブン)の組み合わせは、
『魔女の宅急便』を意識してでしょうか。

ウツ子たんの美しい肩胛骨が見られて幸せです!

あっ、「肩胛骨」って「健康骨」って書くんじゃないんだ…(汗)

Re:

>Baby pink amyさん
やっぱりみんなry><

おもちゃかぼちゃは高いのでつい…
それ以前に私(ダメ子)は作りすらしてないけど
ハロウィン用に売られてるのは近くでは見つけませんでした
絵で描くのが一番だと思いますです

ありがとうございます
こちらからもリンクしました

>だめおさん
映画は見てないのでわかりませんです
魔法使いとネコの組み合わせは多いような
それもわかりませんです
肩甲骨はこうの方が普通じゃ?
それもわかりませんです

No title

ウツ子ちゃんのパイオツカイデー!!
ボンキュッボンの萌えキャラで無意識かそれとも意識してか、男性のツボをくすぐるネタがところどころに・・・!

そういえばホウキの細さだけで全体重を支えるのって凄い!
魔女っ子たちもやっぱり筋トレして腕を鍛えてるんでしょうね!
私も毎日腕立て伏せしたら魔女っ子に・・・!りんごを潰す魔法をかけます!(魔法じゃなくて物理力)

No title

ありがとうございます!(><)❤さっそくリンク張らせていただきます!
o(>∀<)o❤

Re:

> なによしさん
ウツ子ちゃんはあざといキャラなのでたぶんわざとじゃ?

昔の魔女はよく折れてたんだと思いますが
今の魔法のホウキはきっとチタン製で軽くて丈夫なのだと思いますです
使えるようになったらぜひ披露をw

>Baby pink amy さん
これからもよろしくお願いしますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター