ダメ子の鬱 仮装

仮装

no37-1.jpg
no37-2.jpg
no37-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キアラちゃん、モテくんの写真いつの間に撮ったんだ!
しかも正面だと・・・隠し撮りにしては随分と高度なテクニックが必要ですな・・・
誰かからもらったのでしょうか?でもそれも想像しにくい・・・
ミステリアス!!

No title

キョロ乃ちゃんの仮装は
確かに似合っていて可愛いと思いましたが、
ちよちゃんの仮装(と思いきや実は私服だったというくだり)には
戦慄が走りました。

その事実さえ知らなければパッと見
子供番組のお姉さんのようにも見えるので、
収録の休憩時間だと思い込むようにします。
ダメ子さんは何故か番組スタッフっぽく見えました。

No title

ちよちゃんの格好は可愛いですね、普段からこんな感じなのですか?あとお姉さんっぽい言動も素敵です

ダメ子さんがその場の流れで参加することになってしまったのが他人事とは思えないです

No title

ハロウインですね。私はなんのイベントもありませんが。
ダメ子ちゃんはめっちゃ気を回しますね!

キアラちゃんは、なんのコスプレをしてきたのかな?
モテくんの写真いつも持って歩いてるのか(^◇^;)

No title

おわ~ 魔女の飛行杖と参三角y木馬の力学について論文調査とシュミレーションをしているうちに新作が!!(←イントロ長ぇ~) 命がけでコスプレてきたキアラちゃんに好意が…LOVE? いつもながら高度な笑いで^^歌丸師匠も吃驚されることでしょう。では、三角木馬とコウノトリの研究に戻ります(最近、緑の部屋の文献集めてます)HIZAKI

No title

キョロ乃ちゃん、手芸部だったんですね。
なんとなく文芸部のイメージが勝手に…。
かぼちゃの衣装、手作りとはすごいです。
キョロ乃ちゃんの手作り衣装とかちよちゃんのチェスとか
何気に、皆さん、レベル高いです。

ちよちゃんは仮装じゃなかったのかw
これは、ダメ子ちゃんじゃなくても「その仮装、手作り?」って
聞いてしまいそうです。

キアラちゃん、何のコスプレだったのか気になります。

ダメ子ちゃんの赤いフード付きの服も可愛いです。

No title

今回も皆可愛いですなー(n‘∀‘)η

衣装作れる人ってほんとすごいと思います。コスプレ衣装とかも余程好きではないとできないですよね。

私服が仮装・・いや似合っているなら全く問題ないですね(錯乱

No title

ハロウィンネタは仮装できましたかw
ちなみに去年どんな記事書いてたっけ?と去年の10月の記事を読み直してみたら確かにあったな~とw
ダメ子さん画力が確実に上がってると思うんですがw

そういえばサークルの今週の例会でコスプレでダンスを踊るというイベントをやってたみたいなんですが、俺は行きませんでしたが結構本格的でした・・w
キョロ乃ちゃんが着てるよりもっとかぼちゃかぼちゃしたコスプレの人も写真で見ましたw
後はジャック・スパロウという気合入れた人も・・w

とりあえずキアラちゃんはそのモテ君シングルショットをいつ隠し撮りしたか問い詰めないといけませんねw

この写真は

もしかしてませちゃんの激写したものを頼んで焼いてもらったんでしょうか!
キアラちゃんの痛々しさがすごいことになっていますが、幸い周りにいるのがいじめたりしない優しいダメ子さんたちなのでよかったですね。

物語の制服だwww

おはようございます!!
キアラちゃんは誰になりたかったのかなww
ツンデレ属性でガハラさんかな?
アニメのコスプレって言うからまさかと思いましたがww
今度写真撮らせてくださいw

いつの間にか参加になってるダメ子ちゃんが可愛いですww
ありますよね、雰囲気で気づくと参加させられてるってwww
もしかしたらダメ子ちゃん、勢いに流されやすいのかなwww

墓穴を掘りまくってるキアラちゃんに関しては皆様が突っ込んでますので、私はこのへんでwww
今回も楽しかったですよw
トリックオアトリート!

No title

外に出るとまるで時間に置き忘れられたみたいに思う時があります

待ちゆく人々のファッションが記憶とかなり違うから

今なら私も奇抜に見られないかな?なんて思う事もあったり

キアラちゃんも普段着から少し冒険してみよう!(ぇ?

Re:

>なによしさん
さ…さあ?
モテ君は色々やってるから写ってる写真がどこかにあってもおかしくはないけど
それとも自分で撮ったのかな?
たぶん正面なのは漫画補正ですw

>なっとうさん
ちよ「この服かわいくないですか?この魚なんて」
ダメ子(カンペを見せて)『子供番組のお姉さんみたいだって』
ちよ「ほらほらお魚さんだよう」

>touheiさん
ちよちゃんの私服はそんなに見たことないのでよくわからないけど
たぶんそうだと思いますです
ウチのお姉ちゃん達は…

わ、私は決して行きたくなかったわけじゃないけど
あの…その…

>那須の小太郎さん
東京のイベントはすごかったみたい
キアラちゃんもそういうのを想像してたのかな?

>日咲さん
そういう大人な深読みはしなくてもいいです!///
キアラちゃんにLOVE…じゃなくて座布団ですか?///
映画?私も今度探してみます

>なにわのねこさん
キョロ乃ちゃんはそんなに本は読まないみたい
小物とか作るのが上手です

ちよちゃんはあまり周りを気にしないみたいなので…
帽子は百円ショップで買ったみたい

>りくまぐろさん
キアラちゃんは手作りだったのか
あまりよく見えなかったのでわかりません
手作り衣装はすごいですよね

も…問題ないと思いますです///

>R2さん
自分で何を書いたか思い出せない…
でも昔の記事は読み返すと恥ずかしくなるので見れません///
一年前より画力アップしてますか?
ありがとうございますです

さすがは都会…私達のはキョロ乃ちゃんぐらいの人しかいませんでした
一般の人はほとんどいない…
ジャックスパロウってどれだけかかるんだろう?w

そんなことしたらキアラちゃん泣いちゃうかもです

>八少女 夕さん
ませちゃんとキアラちゃんは面識がないはずだから…
モテ君は写真を撮られ慣れてるのかなあ…

キアラちゃんがどこに向かってるのか私も心配です

>ヒデ王さん
誰なんだろう?
髪型もあとで変えるつもりだったのかなあ
上に着てたコートは撫子さんのらしいです
頼めば撮らせてくれそうw

わ、私は勢いに流されやすいっていっても
そ、そういうのは流されたりしないと思いますです!///

>斑のゆーかさん
毎年流行が変わるから大変ですよね…
と言っても私はあまり変わらないけれど…
奇抜に見られるかなと心配しだすと外に出たくなくなります

キアラちゃんの普段着は見たことがない
冒険してるのかしら?w

No title

トリック or トリック!!

ダメ子ちゃんいたずらしちゃうぞー!!!


ってこんなネタ去年も書いてたような・・・。

一年早いですね。歳だ・・・orz

No title

僕だったら誘われても行かない…行けないなぁ。
ま、そもそも誘われないですけど。

ちょっとしか写ってないですが、
ダメ子さんはどんな格好してったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「けっこう……自粛します(^^;)

「まぼろし……さらに自粛します(^^;;)

Re:

>pokkeさん
去年は何もされなかったから今年も大丈夫なはず…
このブログもだいぶ長くなりました

>けうけうさん
私もあまり誘われることはないんだけど…
今回は行くことになってましたです

私は普通に私服です

>管理人のみ表示さん
モテ君は相手によってはそういう態度もできるのかもです
私はわからないけれど
嫌じゃなければ紹介しますが

キョロ乃ちゃんの妄想はあんまりおおっぴらにしてないみたいです
文芸部はたぶん普通そんな感じだと思いますですが

>ポールブリッツさん
逮捕されます///

No title

あ、ダメ子さんが嫌じゃなければ、
紹介してくれると嬉しいです。
(少し付け足して、ミエちゃんも登場させました)

ちょっとこっちの漫画と作風が全く違ってしまったので、
もはや「ダメ子の鬱」のパラレルワールドのような感じですが…。

あ、パラレルワールド…←何か思いついたらしいw

主要キャラがパラレルワールドに飛ばされるというテーマで
競作してみませんか?
短編漫画/小説だと難しいかな…。

No title

キアラちゃん、部屋でひとりで制服コスとかなんというか…(^^;)
そしてモテくんは今日もモテている…(=Δ=;)なぜそんなにモテるのだモテよ…フェロモンだだ漏れか?
ダメ子ちゃんの赤いフード付きのトップスがかわいいと思う…
(=ω=)❤

ダメ子たんのコスプレは赤ずきん!?

モテくんの写真を見られたのが、ミエたんじゃなくて良かったです。
でも修羅場も見たかったような…。

キアラたんのコスプレは、羽川さんと思いきや、
リボンではなくネクタイなので、戦場ヶ原さんでしょうか?

っていうことは、モテくんは仮想阿良々木くん?

以前にまどマギでやったコスプレ大会がまた見たいです!

Re:

>Sha-La さん
それじゃあのちほど

いいですよ
イメージを壊さないように描けるかはわからないけれど
早速描かせていただきますです

>Baby pink amyさん
キアラちゃんは根が暗いみたい…
なぜかすごくモテてますです
かっこいい上にロマンチックな雰囲気だからかなあ?
そして周りがみんないいと言っているので余計によく見えるようにも

私のかわいいかな?
オシャレには自信がないけれど///

>だめおさん
ミエちゃんとキアラちゃんはあまり面識がないけれど
ミエちゃんはキアラちゃんのことを気付いていそうな
わからないですが

制服は戦場ヶ原さんのと同じみたいですね
でも直接聞く勇気がなかったのでわかりません

コスプレ大会をしたのではないです///
今度は何がいいかな?

No title

http://dreambox0430.blog.fc2.com/blog-entry-262.html
パラレルワールドに飛ばされるという設定で書いたのですが、
パラレルワールドの入口で引き返してしまいました…。

すみません…。

Re:

>Sha-Laさん
私が描いたのと微妙にネタがかぶったかも?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター