ダメ子の鬱 いろいろ

いろいろ

今週は普通の漫画はお休みして
描いたイラストや特別編を載せますです

・栗拾いに行ったとき
kurihiroi.jpg

・とるかさんの新体操
sintaiso.jpg

・ハロウィン仮装
halloween.jpg

・Sha-Laさんのお話のところに行かせていただきました
(ミリーさん…主役、妃 ルーゼン様…王、イケメン)
(詳しいあらすじはこちら
mirii.jpg
Sha-Laさんに二次創作をしていただきました!
進路資料室にて
パラレルワールド

・ヘブンちゃん漫画
ヘブンちゃんVS起き上がり小法師
neko.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおー!
なんとも、ありがとうございます!
(す、すみません、それに対して私の作品は…激汗)
パラレルワールドに行った3姉妹も可愛くて激萌です。
ルーゼンとミリーの顔も見てみたいw

そしてヘブンちゃん!
なんて愛らしいんだ!
頑張れ、起き上がり小法師に負けるなヘブンちゃん!w

あ、関係ないけど、人気投票、
「ミエちゃんのお姉さん」と「幾乃」さんと重複してる…?

さりげないダメちゃん可愛いですよwww

こんばんは!
パラレルワールド面白かったですw
そうきましたかwwwって感じですね。
ドラ○エの職業コスなのはデフォですかwww
無事帰ってきたんでしょうかw
小説も面白かったです。

とるかちゃんは新体操を出来るんですか?
ダメちゃんもやらないのかなwww見たいですw
栗拾いは楽しそうですね。
ハロウィンはいろいろ突っ込みどころも多いのですけどwww

ヘブンちゃんも見てて飽きませんね。
相変わらず楽しそうな皆様にニコニコしましたwww

ではでは!

こんばんわ!

僧侶の絵を見た瞬間、「ドラクエだな」と確信しましたw

ちなみに、ドラクエで一番好きなのは"Ⅴ"です。


パパスが死ぬシーンとか衝撃的でした。

No title

ハロウィン仮装怖いよー((((;゚Д゚))))

この宇宙は多次元世界だそうで・・・
違う世界に行ってみたいです( ゚ー゚)
異次元への入口どこにあるのかな~!?

ヘブンちゃんの動きが可愛いね(^-^*)(・・*)

No title

とるかちゃんは新体操やってるんですか。
スタイルもいいですしモテそうですね(;・∀・)
そういえばいつだかダメ奈ちゃんととるかちゃんが合コンに行く話がありましたねw
あの時も男性からアプローチがあったような・・

ドラクエ僧侶と・・ダメ美お姉さまはこれは賢者ですかね?
ドラクエの僧侶と賢者は女キャラとしては鉄板ですよねw
スゴイイケメンを是非顔アリで描いてもらいたかったですが・・w

No title

ドラクエだったんですね。
本当に何も知らないので分かってなくてごめんなさいです。


>ヒデ王様
>小説も面白かったです。

わああー///
ありがとうございます!

No title

栗拾いの時のダメ子さんは
せっかくフードの服を着ているので、
フードを活かして背面キャッチするくらいの
心構えを持ったほうが良いと思いました。

あと、ダメ美お姉ちゃんは
賢者にナースゾンビに栗の木と
今回全キャラ中最もコスプレが多いですが、
栗の木への擬態については
衣装こそ栗の木っぽいものの
外見が木に見えないので、その点さえ改善されれば
見事コスプレイヤーの仲間入りですね!

うほほ

コスプレが似合いますねぇ。
ダメ美お姉様、ダメ奈お姉様の凝ったコスプレもすてきですが、ダメ子さんの素朴&清楚系もなかなか。
そして、一瞬ときめいたあとの、トンズラ落ち。頑張れ、ダメ子さん。

ヘブンちゃんもかわいい!

Re:

>Sha-Laさん
気に入ってもらえればいいのですが…
顔はイメージが壊れそうで描けませんでした

自分の二次創作はなんだか読んでて恥ずかしかったです///
私はちょっとはモテてみたいかも///

人気投票修正しました

>ヒデ王さん
コスチュームがドラ○エなのはこういうとき
どういうのを着ればいいのかわからなかったからです
無事帰って来れました、たぶん

とるかさんは昔新体操部だったそうです
私はやりません!///
そもそもできる気がしないし…

>赤鈴(アカスズ)さん
皆にあっさりばれてしまいました
私は実はあんまりわからないのだけれど

>那須の小太郎さん
ハロウィン仮装も実はどこかのパラレルワールドなのかも?
私は座ってるだけなので楽でした

異次元の入り口は…勉強机の中とか?

>R2さん
とるかさんは高校のときも彼氏が居たみたい///
このブログではモテキャラの一人かもです

あっ私は町娘のつもりです///
他の…とかも考えたけど恐れ多くてできませんでした><
画力が追いつかないので見せられません

>なっとうさん
フードでキャッチするなんて何かのゲームみたいですね
頭に刺さってゲームオーバーになりそうなので
やめておくことにしますです

お姉ちゃんは栗の木のまねをしていたのか
それにはまるで気が付きませんでした
ボケが今までスルーされてお姉ちゃん
さり気に傷ついてたかも…

>八少女 夕さん
似合うかな?///
ありがとうございますです

あの…ときめいたって程じゃなくて…
ただちょっと…かっこいいなって思っただけで…
だからその…///

No title

青髪のダメ子姉妹が
なんかかわいいです。

で、ダメ子さんはパラレルでは何者なんでしょうか?

No title

ふぁんたじーなパラレルワールド…(=ω=)❤
ダメ子ちゃんの役どころは、「村娘1」でしょうか…?
ダメ子ちゃんに、「うわあ、かっこいい」と言わせる王様の顔が見たかった…

No title

とるかちゃんの新体操とかみると

いろいろ思いつくけど書けない・・・・。

頭の中がエロいことばっかです。

ごめんなさい。

(仮)

No title

コロンちゃんとかドラえもんの誕生秘話でしかみたことないです。

No title

パラレルワールドですか、姉妹の配役が合ってて良いですね
特にダメ奈さんの僧侶が一番可愛いです
小説の方も読ませていただきました
進路指導室の話、ダメ子さんの繊細で純情な性格が伝わってきて良かったです

No title

お腹の中に・・・ ●~*

魔王に勝てるような勇者が王様に逆らわない様に入れられてるのかと

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヘブンちゃん軽い!

先日夢の中に出てきた子猫は豆粒サイズでした・・・

もう少し大きな子が出てきて欲しかったな

Re:

>けうけうさん
じゃあ普段からこんな色にしたらいいかな?
学校に行けないけれど…

私は悪者…じゃなくて町娘のつもりです

>Baby pink amyさん
あっ、そんな感じです///
みんなイケメンには興味が…w

>pokkeさん
えっちなのはいけないと思いますです

私の家には小さい頃あったような…
今もあるからヘブンちゃんが遊んでるんだけど

>touheiさん
ダメ奈お姉ちゃんに僧侶は似合ってるのかも?
私はもう進路資料室に行くのはやめようかな…

>斑のゆーかさん
詳しくはネタバレになるのでノーコメントで

ヘブンちゃんが小さいのか起き上がり小法師が大きいのか
でも豆粒サイズよりは大きいと思いますですw

No title

こんばんわ。

ダメ美お姉さまのコス姿がステキでございます。
珍しくあせっているし。

いつも日常のお話しだけど、こういうパラレルワールドとか、舞台を変えたお話しもいいですね。また続編見たいです。

へブンちゃんって、起き上がり小法師にこういう反応するんですね。
うちのもんぷち(うさぎ)なら・・・・・たぶんかじるかなと。

Sha-Laさんの二次創作も拝見しました。
キャラクターがキッチリ書き分けられていて違和感がないw。

これをまた、漫画化・・とか?

Re:

>あくあ12さん
お姉ちゃんは実は心弱いので意外とよくあせってますですw

どこかに私が主役になれるパラレルワールドはないのかな…?

ヘブンちゃんは飼い主に似て(?)あまり運動神経がよくなさそう

お姉ちゃんが
「私はモテないんじゃなくてモテようとしてないだけなんだ」
って言ってました

はじめまして!

はじめまして!
まずキャラの多さににびっくりです!
今後もちょこちょこ読ませていただきますね!
これからも更新頑張ってください!
短文ですが、失礼いたしました!

ダメ美お姉ちゃんの鎖骨萌え~

女子大生のレオタード、ハァハァ…。

あっ、好物が落ちていたんで、すっかり自分の世界に入ってしまいました。

ハロウィンって、ハッピーなんですかね。

ヤミホたんの顔の色がナイスです。

今回もコスプレが見られてうれしかったです。

アニメネタのコスプレが早く見たいです。

Re:

>U太さん
コメントありがとうございます
キャラはだんだん多くなってきました
よかったらまた遊びに来てください

>だめおさん
お姉ちゃんが露出がちょっと多くていやだったって
とるかさんは色気があっていいなあ

よくわからないけれどハッピーハロウィンって言うらしいです

No title

拷問絵図!なにげにヘブンちゃんが一番厳しい目に合っているような…このあと拾った栗をぶつけられるのでしょうか>< ところでヘブンちゃんは ♂? ♀?

Re: No title

>HIZAKIさん
栗を!?ひええ…手作りアイアンメイデン?
こっそり埋められてるダメ奈お姉ちゃんも厳しいかもです
ヘブンちゃんは♂です

No title

安定のお姉ちゃんですなー(#^.^#)

妹の方が落ち着いているというか巻き込まれ体質というかw

ダメ子ちゃんに幸あれ(n‘∀‘)η

Re:

>りくまぐろさん
ま、まさか私お姉ちゃんより立派ってこと?///
私に幸…あるのかな?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター