ダメ子の鬱 ムツリ君編

ムツリ君編

番外編的なムツリ君編です
no38-1.jpg
no38-2.jpg
no38-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムツリ君の淡い恋が・・・!
何だか純情な感じで切ないです。。。
コマシ君は本当にコマシ君ですねってセリフで思いましたです!
ムツリ君、君にはまだまだ出会いがあるさ!
そして何だか続きそうな気がするのは私だけ?

No title

あ、高校生が飲んでる。(ソフトドリンクかな)
私、小説書くとき、未成年(大学生含む)が飲み会へ行くシーンは
いちいち「未成年だからジンジャーエール(オレンジジュース)で」って
一言どこかに書いてます…。真面目すぎ?
頑張りすぎのお姉さん、なかなか可愛いじゃないですか。

そして、肘をつくモテくんが改めてカッコイイ件。

No title

フィクションだ……。

これはフィクションなんだ……。

フィクション以外のなにものでもないんだ……。

(思考停止)

No title

こんな世界もあるのですね、知らなかったです(棒読み)
ムツリ君は下手に女性慣れしているようなので、異性に対する理想とかあるのかなとおもいました
そして彼のしていたゲームは何でしょうかw

No title

ヘイスケくん、おねーさんを通して
女の子と付き合えて羨ましー( ̄▽ ̄;)

自分は消極的なんでおねーさんの
お友達のような積極的な子に惹かれますです(; ̄O ̄)

No title

なんかこの漫画エロいですよ。

エッチなのはよくないと思いますです!!!

No title

こんばんわ。

なんというかいつもとちっょと違った切り口のストーリー展開ですね?
ちょっと、深い(大人な)感じがしましたが、こういうのもいいですね。

一方で、ダメ子っちがラスト2コマで、「あ・・聞いてしまった・・・アセアセ」しているのが、またかわいいです。

他人に必要以上に干渉しない、されたくないのに、なんかこういうことをいつも耳にしてしまうのがダメ子っち??

ほほぉ!

今回はいい雰囲気ですね。
ムツリくん、ちょっと好きだったんですね。
ほろ苦い青春って感じでしょうか・・・こんな話もいいなぁ。
ムツリくんのお姉さんもいろいろ可愛いけど・・・

やっぱ女は魔物だw

さりげなくダメ子ちゃんの焦る様子が可愛いですw
大人の恋に興味深々なのかな?

モテくんはわかってますねw
ではでは!

No title

ムツリ君はお姉ちゃんの写真を
チャラ君に渡したのに、
チャラ君はそれをすぐに
ムツリ君の許可を得ずに
モテ君に贈呈してしまったので、
ムツリ君はその事について
チャラ君を責めた方が良いと思いました。

Re:

>なによしさん
恋…なのかな?///
私にはわからないです///
そして私はモテ君ってしか呼んでないのにコマシ君が定着してる!?

私の出番がなくなるのでたぶん続かないです

>なにわのねこさん
ソフトドリンクなんじゃないですか?
私は見てないからわからないけど…
家のお姉ちゃんにも見習って欲しいです

ほとんど何もしてなくてもかっこいいなんてさすがモテ君…

>ポール・ブリッツさん
そうだ…同じクラスの人が付き合ったりしてるのも
きっと全部フィクションなんだ…

>澄平さん
さあ…私にはわかりませんです///
ムツリ君のタイプの女の人ってどんななんだろう…?
ゲームは女の子の服が破れたりするのらしいです///

>那須の小太郎さん
ええっ?きっと悪女ですよ!///

…私が内向的で消極的だからそう思うだけです
ごめんなさい

>pokkeさん
私はえっちじゃないのでいいと思います///

>あくあ12さん
わ…私は子供なのでわかりません///

私は人目を気にするし、つい聞いてしまいますです><

>ヒデ王さん
私(周辺)にはそういうことがないから普段はこういう話ができません;;
魔物だとしたらレベル一ぐらいの雑魚です…

ムツリ君のお姉さんには焦りがあるのかな?

私は…そんな興味はないわけじゃないけど
自分でしたいとかじゃなくて…

>なっとうさん
クラスメイトにもかかわらず人物が混乱してきました
私は自分を責めたほうがいいでしょうか?

No title

にょえ~(><;)肉食系女子、怖し!
ムツリくん、食われちゃったのですね。
てゆーか、もっと淡いとこからいってほしかった…
ムツリくん、女性不信じゃ…?

Re:

>Baby pink amy さん
で、でもムツリ君が結婚することにならなくて
よかったと思いますです///
私に言われても…

No title

ムツリ君って名前はヘイスケって言うんですか。
・・これはもしやスケベイから・・でしょうか?
しかし今日の内容はまたアダルトですねw
ダメ子の鬱ブログは全年齢対象じゃなかったんですか!?w
いいぞもっとやってください!w

ムツリ君のお姉さんはムッツリじゃないんですねw
むしろ積極的ですが・・何気に断られてる?シーンがチラッと・・

・・で、最後の夜はやはり遊んじゃったんでしょうか?

Re:

>R2さん
登場人物紹介にさり気に載ってますです
たぶんそうなのかな///

ええっ?///
でも全年齢対象なおかつ商業誌にはもっとアダルトなのが
たくさんあると思いますです///

普段はお姉さんもムッツリなのかも?
会ったことないしよくわからないですが

遊んじゃった?
わ、わかりません///

あら

こんばんは。

さりげなく聞き耳を立てていつつも、聴いてから焦るダメ子さんがかわいいです。
そして、モテ君はムツリ君の達観した台詞に何を感じ取っているんでしょうか。

No title

こんばんは
お久しぶりです
うへーい><
久々に読むと
面白いです
ダメ子さんの独特の世界感
が本当に好きです
ありがtぽうございました

Re:

>八少女 夕さん
こんなので焦るなんてやっぱり私って子供なのかな…?
モテ君は…子供な私にはわかりませんです///

>煌夜さん
ありがとうございますです
また暇なときはぜひ!

こんばんわ!

姉ちゃん欲しかったなぁ。
姉ちゃんもってる人って何気に勝ち組ですよね。
後からは絶対にできませんし。

でも、いたらいたでウザかったりするのかなw
どうなんだろ。

もったことないから分かんねぇやw

中の人様、ついに私を敵に回しましたね!

ダメ鬱の登場人物って、モテくん以外は非リアだと思っていたのに…。

高校生が非ドーテーで、テクニシャンって、ありえないでしょ!
いや、あってはならんでしょ!

中の人様、私を敵に回したくなかったら、
カタツムリくんのお姉さんの軽い感じのお友達を私にも紹介すること!

頼むよ、ホント!

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
私のお姉ちゃんたちはどうなんだろ…?
恋人なんかもいたらいたでウザかったりするのかな?
わかりませんです

>だめおさん
そんなこと言われても…
そこまで非リアなキャラはそんなにいないです
半分ぐらい?

ででもこのお姉さんの言ってることは本当かどうかもわかりませんし///
私は会ったこともないので紹介もできませんです
カタツムリくんって何?

(´;ω;`)

(´;ω;`)

Re:

>結貴さん
(´;ω;`)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター