ダメ子の鬱 みかん

みかん

mikan.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぶぶw
奇跡と称して。。。お姉ちゃんさすがですb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
最近キレがない。
もう少し磨いて、これで食えるようにがんばろうよ。

お姉ちゃんにはこたつが似合う

ダメ子様萌えだったのですが・・・

最近、お姉ちゃんに激しく萌えてしまいます。

ダメ子様の女子学生というアピールポイントをいかして、
家の中でも制服を着ましょうよ。
男はみんな、制服好きですからね。

No title

こんばんはヾ ^_^♪

この4コマが私にとっては今までで一番笑えてしまいました^^
お姉さん、面白いです!

Re:

> アッシュさん
はずれのみかんは結構あります

>管理人のみ表示さん
お姉ちゃん人気あるなあ…


>あかちんさん
申し訳ありません
精進します…

作風が決まってなくて
かつブログのように完全自由だと
どういう風な話を描くのかが
一番悩むんです…
どの回がよいと思われましたか?

>やのじさん
家で制服着たら洗うのが大変ですよ
もうすぐ学校も始まりますし…
お姉ちゃんばっかりずるい…

>ブラックジョークさん
ありがとうございます
お姉ちゃん人気…

No title

みかんが美味しくないと、がっかりしますよね。(´;ω;`)←泣くほど?
そんな日常の1コマをさすがの発想の違いで描いていて、
私も今回の好きですよ!
「自分が腐ったみかん」~「食べないよ!」までのテンポのいい流れは
漫才を見ているようです。

アンケートでもお姉ちゃん人気ありますね!
確かに、お姉ちゃんがいると、ダメ子がまともな女子高生に見えますね。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター