ダメ子の鬱 無自覚

無自覚

no40-1.jpg
no40-2.jpg
no40-3.jpg

おしらせ
絵の練習もかねて少しの間漫画はお休みしますです
(クリスマスの頃まで)
ときどき絵を更新予定です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかみんな強くなっているような気がするぞ!

「鬱、根暗、インドア派」でも、

普通の学園生活をエンジョイしているとしか思えないぞ!

がんばれミエちゃん! このところ読んでいるブログ青春小説のドロドロの恋愛模様と比べれば、きみの前途にはまだ希望があるぞ!

がんばれダメ子ちゃん! きみの前途には、きっときみにふさわしい、「どこか残念な男」が現れるだろうからうわなにをするはなせやめろうわーっ(音声途絶)

No title

ミエちゃんが不憫すぎるでありますのですっ(泣)
モテ君爆発しろ~(笑)

No title

ミエちゃん…(´;ω;`)

それでもなぜかモテくんはかっこよく見えてしまう私はの中には
もしかしてミエちゃんの魂が入り込んでいるんだろうか…。

No title

☆そりゃ私だって彼女とかそういうのに
興味がないことはないけど・・・
でも女の人って見栄っ張りで高慢な感じがするし
声をかけても嫌われるんじゃないかと心配で・・・
受け売り(~_~;)

私は気が弱いから、ちよちゃんのように淡白な人より
ミエちゃんのような積極的な人がいいです(^^;;

今年も残すところ1か月程になってしまいましたね。
ダメ子っちはクリスマス予定あるのかな?_?

みんないろいろですねw

でも、みんな楽しそうだなぁ。
青春している感じがすごくしますね。

おとうさんは怖くありませんよ?

みんなの思惑がなかなか唸らせられますが・・・
ミエちゃんが可愛いなぁ。
早くいい人が見つかるといいですね。
そのためにも今の状況をなんとか打開できないといけないんですね・・・
大変だ。

ダメ子ちゃんのその気配り、好きですよ?
絵の練習ですか?頑張って。
更新楽しみにしてます。
一緒に練習しましょうか?
では!

No title

ちよちゃんは本人の気づかないところでモテてますね(;・∀・)
お互い考え事したり動揺するシーンはなんかわかる気がしますw

ミエちゃんの苗字は愛瀬ですか・・
愛せ・・中々重い・・
・・しかしミエちゃんは不憫ですねぇ・・
モテ君は完全に眼中にない感じですし・・
ここはダメ子ちゃんという新しい友達が出来たということをプラスに考えておきたいですね。

充電期間ですか、また漫画再開するのを楽しみにしてますよw
どんな絵が出てくるか・・w

No title

こんにちわ。

もてクンは、ちよちゃんの、物怖じしないというか、自分を過度に意識しないで、さばさばしているところが、付き合いやすいんでしょうか?
・・なんか、ミエちゃんも、なかなか前に踏み出せない状態が続いていますね。
この調子だと、しばらく、ダメ子っちに頼る日々が続きそうですね。

次回も楽しみにしてます。

Re:

>ポール・ブリッツさん
えっ?私これで学園生活をエンジョイしてるのかな…?
クラスではほとんどしゃべらないぐらいなのに…
残念な男って…それなら別にいらないです><

ミエ「ドロドロの恋愛小説と比較されても…」

>キングハナアルキさん
私にはそういうの関係なくてよかったです…

>なにわのねこさん
さあ…?
でもモテ君は学校でも人気がありますです

>那須の小太郎さん
こうやって結婚離れが進んでいくのかな…

どちらかと言えば、ちよちゃんよりミエちゃんの方が
見栄っ張りで高慢な気がするけど…
でもそういう子の方が男子からも人気があるような

私はクリスマスはお姉ちゃん達とケーキを食べる予定です

>ヒデ王さん
えっと…私のこれも青春…?
年齢的にはそうだけど…

ミエちゃん人気があるなあ
学校でも男子にも人気があるみたいだし
やっぱりオシャレで明るくて積極的な子がモテるんだろうな
私は気配りというか挙動不審になってしまいます

>R2さん
ちよちゃんは文科系でかつ男の人が多いところにいるから
こっそり憧れてる人は多いかも?
でもアタックするようなタイプの人はあまりいなさそう

ミエちゃんに相談されても私はどうしていいかわかりませんです><

>あくあ12さん
でもモテ君のことだからきっとチャンスを狙って///
私の思い込みかな…

私はいったいどうしたらオロオロ

No title

もう缶に中身が入っていないからといって、
わざわざあんな風に握り潰す事無いのに・・・。
三姉妹のどなたかがやったのでしょうけれど、
仮にこの中で唯一飲んでいない
ダメ子さんの仕業だったとしたら一番怖いですね。

キョロ乃ちゃんの発言から推測するに
ダメ子さんは相当な時間
退室のタイミングを狙っていたようですが、
これはもしかして廊下が円状になっていて
一旦通り過ぎたミエちゃんが
再び周ってくる可能性があったからとか?

No title

1ヶ月ほど絵の練習ですか。

そういうの聞くと僕も描かないとと思っちゃいます。

僕の中ではダメ子ちゃんとバーチャルなまんが道(藤子A)。

描くのめんどくさいけど。





Re:

>なっとうさん
お姉ちゃん達は飲んだ缶を普通につぶしてますです…
何かストレスがたまってるのかな…?
でも私はしてな…一個してしまいました

なにそれこわい
無限廊下ですか?
学校の怪談に巻き込まれたんじゃ

>pokkeさん
私も描くのがめんどくさいです
まんが道小さい頃あんまり好きじゃなかったけど
また読み返してみようかな?

おやおや

モテ君、ちよちゃんにはかなりご執心のご様子、なのにまったく感づいてもらえていない? ちよちゃん、すごいです。そして、全く必要がなさそうなのに氣を遣いまくるダメ子さんがいじらしいです。

絵の練習ですか。勉強熱心ですごいなあ。少し見習わないと……。

Re:

>八少女 夕さん
ちよちゃんはお付き合いとかそういうのいけないと思ってるので
もしかすると考えるのを封印してるのかも?
私は気を使うというか面倒ごとに巻き込まれるのが嫌なだけかもしれません…

そんな熱心では…

No title

ちよさんは天然なんですかね?
周りが細かい事気にする人ばっかりだkら
そう感じるのかも…

そう、ダメ子さん細かいデス…
すごく分かるんですが。

Re:

>けうけうさん
ちよちゃんはたぶんそうだと思いますです
このブログでは珍しい?

私はやっぱり細かいこと気にしすぎなのかな…><

ウツ子たんのビキニサンタコスは私へのXマスプレゼント!?

少しの間、絵の練習で休むって、ダメ鬱のストーリーマンガ化のための準備かしら?

無自覚に他人がうらやむような能力を持っているって痛快ですよね。

『ファンタジスタドール』のカティアは「無自覚ラッキー」っていう能力を持ってました。

おじさんもドールたちとお風呂に入りたかったなあ…(意味フ)。

No title

高校生の頃のお話です

女子が男子を取り合って喧嘩したという話を聞きました

学校の廊下は何も無いようで凶器はいっぱい?

一人がまず消火器を手にし ホーズの方をもって鋼鉄の棍棒を用意した処

もう一人は跳躍して天井の蛍光灯をねじり取り 

廊下にガシャンと叩きつけて ガラスの剣を構えましたとさ

私は喧嘩に武器は使わない主義なので 

ソレぜったい無傷で収まらないよね? と思ったのですが・・・

両者 互いの恐ろしさに戦わず済んだそうです

運動部の女子は身体能力高くて恐ろしいなぁ(棒

Re:

>だめおさん
ストーリー漫画は絵を描く量が増えるのでないです
むしろ小説化したい…

ちよちゃんの鈍感力(?)もうらやましいかもです

>斑のゆーかさん
なにそれこわいガクガクブルブル
私には彼氏とかいなくてよかった…

No title

ちよちゃんには、モテくんフェロモンが効かないのですね…(=Δ=)❤
ミエちゃんかわいそう…モテくんのばかーッ!(><)

Re:

>Baby pink amy さん
ちよちゃんはまじめだから…
でもまじめな子の方がモテ君に憧れてる人が多いようにも…
わかりませんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 管理人のみ表示さん
コメントありがとうございますです

無自覚が罪かは私にはわからないけれど…
でも無自覚が人を傷つけることもあるかもです
あっ、ちよちゃんがそうだってことではないですが

全然いいですよ
昔のをそんなに読まれても恥ずかしいし///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター