らくがき

いろいろらくがきです

線に強弱を付けてみたもの(あまりわかりませんでした)
39640393.jpg

エアブラシで塗ったもの
40016294.jpg

色々変えてみたもの
40079146.jpg

線画をベジェ曲線で描いてみたもの
kotatu.png
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃんは何となく、
プレゼントを盗んでいるようにも見えます。
そしてセツナちゃんは、そんなウツ子ちゃんを
成敗しようと待機しているようにも見えます。

色々変えてみたダメ子さんは髪を遊ばせているので
外見がキョロ乃ちゃんと被ってしまうのではないかと心配でしたが、
そんな事はなくて安心しました。

ダメ奈お姉ちゃんは他の二人と同様に寝転がってしまうと
アングルの関係で見えなくなってしまう事を
しっかり察知してか寝転んでいないので、油断ならないなと思いました。

No title

ほうほう(^_^)いろんな手法を使うんだね!

ウツ子ちゃん寒そう、風邪ひかないように(^^;;
コタツの三姉妹にはほっこりしますです(^.^/)))

No title

ベジェ曲線やらエアブラシやら謎用語がたくさんですが、いろいろ試してみたということですねw
使いこなせれば絵の幅が広がりそうですが、難しそうですよねぇ・・

3枚目は・・これはダメ子ちゃんですか?
髪型が若干違いますが・・
これだけ可愛ければモテないなんて言わせないのです。
個人的にはウツコちゃんよりダメ子ちゃん派な俺が通ります。
でもウツコサンタはけしからんと思うのです。

No title

ヤバイ。
ダメ子さんの絵が上達してきている。

私もいろいろ頑張ろう…。

でもやっぱり最後の1枚が一番ほっこりした私です。

こんにちは!

線画をベジェで描くのはイラストとしてはすごくいいと思ってます。
ブレブレの絵になりませんしw
ただ、手間もかかりますし直感的な絵が描けないって欠点もありますよね・・・
昨夜友達の男の子(ってゆっても息子くらい年齢は離れてますけどw)といろいろ話をしたんですけど、おとうさんのパソコンに入ってるクリップスタジオは非常に優秀なソフトだそうで・・・
まだまだおとうさんも修行が必要だなぁと思いつつww
こうして楽しそうな絵を見てると、やる気が出てくるのですよw
あったかそうでいいですよね。

ではではw

Re:

>なっとうさん
なんと…まさか本物のサンタの後をつけて…
でもセツナちゃんに本気を出されたら殺されるかも…

キョロ乃ちゃんはどちらかと言えば釣り目ですから

ダメ奈お姉ちゃんはさり気にそんな計算をしてたなんて
私も油断しないようにしたいです

>那須の小太郎さん
どういう描き方がいいのかいろいろ悩みますです

ウツ子ちゃんはアクティブ…
私は部屋でごろごろしてる方がいいです

>R2さん
方法としてはわかってもなかなかきれいに使うのは
難しいところです><

少しデフォルメ具合を減らしてみたかったので
髪型を変えてみましたですが
あまり普段と変わらない絵柄になりました
私は暗くてコミュ障な感じなのでモテないです;;

>なにわのねこさん
でもなかなか上達しないです
コタツでだらだらしてるからかな…

>ヒデ王さん
下書きをしっかり描かなかったので色々大変なことになりました
でも普段より線自体はずっときれいになりましたが

早速体験版を見てみました
背景やデッサン人形も入ってるんですねすごい
そして5000円ってのも割と安い…
サンタさんにお願いしようかな
でも買って満足にもなりそうかも

No title

冬ですね、心も体も凍えています
2枚目以外暖かそうです
ダメ子さんは、いや中の人さんはニーソ派なんですか?

Re:

>澄平さん
私も心は冷えてますです><
ニーソじゃなくてブーツですよ
ニーソはキャラを作ってる感じがしてあまり好きじゃないです
ウツ子ちゃんならよくはくけど

中の人様がほしいクリスマス・プレゼントは何ですか?

今年も来てくれたんだねウツ子サンタさん♪

でもそんな格好のウツ子たんを見ちゃうと、
パンツの中のモノがツリーのようになって、
終いにはパンツの中がホワイト・クリスマスになっちゃうよ~。

Re:

>だめおさん
今年もクリスマスは中止だって言ってました

あとちょっと意味がわかりませんです

No title

こんばんは!ダメちゃんの震えている可愛い姿を、巨匠になによしさんに再現して欲しいですね^^ もちろん生で!

僕はニーハイとセーター買います!(下着も)

他賛同者。もとむ。。。(意外と地味なノリ) 巨匠ファンは是非ぃぃ

No title

こんばんわ。

う、ウツ子ちゃん・・・なんと大胆な。
でも寒そうですね。さいきんすっかり寒くなってきたし。

そろそろ、私も「ダメ鬱」イラストに再挑戦したいトコなんですが、なかなか時間が(;´`)

Re:

>HIZAKIさん
ええっ?ついに私も実写化ですか?///
でもなんだかとても不健全っぽい話のような…
生じゃない再現でも…

>あくあ12さん
サンタさんは特殊能力を持ってるから安全だし寒くもないんだそうですよ
(特に根拠なし)
薄着で外に出して寒がらなければ本物のサンタさんで…
って魔女狩りみたいになりそうでした
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター