年末年始

nenmatunensi.jpg
nenmatunensi2.jpg
nenmatunensi3.jpg

私は家でごろごろしていました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^

新年早々楽しませて頂きました^^

No title

あけましておめでとうございます!
そして良いお年をを言えなくてすいませぬ・・!
まさかのダメ家の新年の様子が描かれてませんねw
各々キャラらしい年末年始を送ってるようですねw
セツナちゃんが切ないです・・
キョロ乃ちゃんもある意味・・

今年もよろしくお願いしますねw

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますでありますのです。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

みんなそれぞれのお正月ですね。
ダメ子さんはどんな新年をお迎えになったのでしょうか。
新年はいろいろな思惑がありますものね。
でも、どれも一理あって。

なにはともあれ素敵な一年になりますように!
ではでは!

No title

正月最初の更新なのに描いてももらえないダメ家一家……(^^;)


それはそれとしてあけましておめでとうございます。

あけましておめでたいのは私の頭?

ダメ欝ファミリーの皆さん、中の人様、あけましておめでとうございます!
旧年中は、楽しくそして非リア的に切ないエピソードをありがとうございました。
今年も更新を楽しみにしています。
私も去年以上に磨きの掛かったセクハラコメントが書けるように精進します!

中の人様へ
特定秘密保護法が施行される関係で、昨年末でブログをやめました。
お手数ですが『節約生活で借金返済』のアンリンクをお願いします。
ダメ欝は初の相互リンクだったので、ありがたかったです。
お世話になりました!

No title

ダメ子さんはそのうちキョロ乃ちゃんから
旅行に誘ってもらえるかもしれませんね!!
念のため準備をされておいた方がよろしいのでは!?
2014年もよろしくお願いしたいです。

あけおめ!

新年あけましておめでとうございます!
2013年も色々お世話になりました。

2014年も楽しい、そして素敵なイラストを楽しみにしております(本音をいうと、エロいイラストもほんの少し期待してますw)


本年もよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます。(^o^)

ヤミホちゃんの妄想力はさすがですね!
何やかや言っても、ませちゃんはまだ小学生だね。
キョロ乃ちゃんは誰を誘うのでしょうか!?

ダメ子一族は年取らないのかな??
今年もダメ子ファミリーの活躍を楽しみにしてます(^_^)/

明けましておめでとうございます

うわぁ、キョロ乃ちゃんのおばあちゃん。
リア充強制だあ。
ところで、しょっちゅう電話してきた人って人とはどうなったのか氣になります。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もますます強烈になる予感のダメ鬱ワールドを楽しみにさせていただきますね。
また、仲良くしてくださいますよう、どうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。またまたよろしくです。

皆さん、それぞれ「らしい」年末年始送ってるのですね。
微笑ましく…はなりそうにないですが。

Re:

>YUKA さん
は…早い
ありがとうございますです

>R2さん
全然かまわないですよ
それより今年はいい年になりそうですね
おめでとうございますですw

私の家は去年すごろくでたくさん描いたから…
お正月って色々切なくなることも多い…
ダメ美お姉ちゃんは親戚に会うので一年で一番嫌な日だって言ってました

>キングハナアルキさん
よろしくお願いしますです
いつの間にやら新年でびっくりです

>ヒデ王さん
今年もよろしくお願いしますです

私達はそれほど代わり映えのしないお正月でした
親戚との距離感が辛かったりしましたです><

>ポール・ブリッツさん
お正月は嫌なことの方が多いし…
描かれない方が安心です

今年もよろしくお願いしますです

>だめおさん
ええっ?
今年はリア充になれるようがんばり…やっぱり無理かな…
あとセクハラはよくないと思いますです

そんな…当局に狙われたりしてるんでしょうか?
ロシアに亡命したら本場のキャビアぜひ
あっ、でも私も関係者と思われたら大変なのでやっぱりいいです

>なっとうさん
えっ?えっ?なんでですか?
よくわからないけどでももしそんなことがあったら
なんて答えたらいいんだろ…

>赤鈴(アカスズ)さん
今年もよろしくお願いしますです
でもえっちなのはいけないと思いますです

>那須の小太郎さん
ヤミホちゃんはこういうのをたくさん考えてるみたい
いいのかな…?
寝つきのいい子はアクティブな気がしますです

私は…たぶん今年も高校生ですw

>八少女 夕さん
よく考えるとどこのおばあちゃんも若い頃があったんだよな…///

キョロ乃「えっと…この先のことは聞けなかったのでわからないんだけど…
父と母が知り合ったのは大学時代のはずなので…」

今年もよかったら仲良くしてもらえたらうれしいです

>けうけうさん
よろしくお願いしますです

…やっぱり私達にはほほえましさが足りない!?

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

キョロ乃ちゃんは、ゼロから5段階くらい特進で新年早々縁起が良いですね^^
先日、干し柿を天婦羅にしたら美味しかったので、近々TOMO’s キッチンで紹介する予定です!

今年もよろしくお願いいたします。

HIZAKI

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

相変わらず人気ブログですねぇ。
今年も期待しております(=^ω^)

No title

あけましておめでとうございます。
みんな、それぞれの年末年始を過ごしているんですね。

あれ?そういえばダメ子さん一家は?
・・・まだ花札は続いているのだろうか??

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
・・・なぜかダメ子さんたちが描かれていないのにはなにかあるのでしょうかw

まさかの全員貼り付けナノカ!


私も日付変わったらすぐ行こうとしたのですが眠気に負けてしまいましたw

明けまして…

明けまして、破滅カップルおめでとう~(´;ω⊂`)

ムイミちゃん~(´⊃ω;`)トシコシオソバ

更新続いてる~(´;ω;`)スゴイ♪

カップルに幸せ願い~(´;ω;`)祝祝祝祝呪

今年もよろ~(´⊃ω⊂`)

Re:

>HIZAKIさん
よろしくお願いしますです

キョロ乃「ワタシエンギガイインデスカ?」
不自然な特進は死亡フラグ(というか殉職後)じゃ…

アイスクリームを添えて私にも一皿お願いしますです

>うるちんさん
人気ブログかは疑問だけどまたよろしくお願いしますです

>あくあ12さん
花札はもう終わってます!
すごろくをしたりしました
お姉ちゃんが親戚と会ってとても辛いって言ってました
私もあんまりだけど…

>ラルさん
よろしくお願いしますです
私たちがいないのは去年のお正月にたくさん出たのと
枠がなかったからとです><

私も年明けたらすぐ眠くなりました

>結貴(´⊃ω⊂`)さん
ええっと…私たちは破滅どころかカップルにすらなれそうもないです><
今年も続くようがんばりますです

明けましておめでとう御座います!

今年も宜しく御願い致します!
今年もダメ子さんの4コマ楽しみです!見るものを引き込む力をお持ちですから!クリスマスのトナカイこいは笑いましたwww

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Σ(゚д゚lll)まさか、1月1日から更新していたとは!
なにわのねこ、一生の不覚…。
ってか、今年の1月1日に何をしていたのか
すでに記憶がないです。
アルツハイマーかな。

セツナちゃん、なんだか(´・ω・)カワイソス
中の人とかぶっているのだろうかと思ってみたり…。

キョロ乃ちゃんはお兄さんがいたんですね!
ぜひぜひ登場させてください!

あれ…。
ダメ子家の年末年始が…。
冬の名物、ダメ美お姉さんのコタツムリとか…。

Re:

>takubomay55さん
今年もよろしくお願いしますです
そ…そうかな?///
今年もがんばるのでよかったらまた見に来てくださいです

>なにわのねこさん
今年もよろしくお願いしますです

カウントダウンとともにひっそりと更新しました

中の人はもともと無気力な方なので
セツナちゃんとはあんまりかぶってないような…

キョロ乃ちゃんのお兄さんはわりかしさわやかなタイプらしいけど///
私も見たことがないです

私たちは今年はなしでした><

No title

明けましておめでとうございます!(>∀<)❤
みなさん、それぞれのお正月デスね…(・ω・)
個人的にヤミホちゃんの宇宙人人形と、キョロ乃ちゃんのリア充の行方が気になります。(=ω=)❤

ダメ子さんは好きな人とかいないのでしょうか(>∀<)❤

Re:

>Baby pink amy さん
今年もよろしくお願いしますです

ヤミホ「気になってもこれはあげれませんから」
ダメ子「私は特に…///
私なんかが好きになったりしたらその人の価値が下がる気がしますです」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター