学校

gakkou1.jpg
gakkou2.jpg
gakkou3.jpg
gakkou4.jpg

おしらせ
八乙女夕さんが前記事に対して返掌編を書いてくださいました
ぜひ読んでみてください
君に捧げるメロディ — Featuring『ダメ子の鬱』
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いよね、毎日。

ダメ美お姉は新学期が始まろうと
こたつむり、してられていいよね!

高校の物理難しいな(*_*)
キアラちゃんはダメ子ちゃんを出しに使ってるのか(・・?

No title

「学校がめんどうくさい」は挨拶ですよね。(=ω=)❤
ダメ子さんは、学校きらいですか?(・ω・)
でもちゃんと勉強してて、えらいですね。(^^)❤
キアラちゃんは、チャラくんが好きなんだ…(=ω=)❤
amyは、学校、大嫌いでしたね。てへぺろ❤
頭悪かったしなあ…学校時代は男子とかもエネミーだったから、しょっちゅうさぼってました。真似しちゃだめよo(=ω=)❤

No title

ああ。
なんか。
これこそダメ鬱だあ。

ダメ子ちゃんに会えるから
新学期嬉しい!って男子生徒も
きっといる!はず!!かも!!!

No title

キョロ乃ちゃんは、指が治るのが速いですね。
それとも本当は治ってはおらずただ我慢しているだけで、
私一人本気で治ったと騙されてるとかじゃ・・・?

最後の方の矢印は目線を表しているのかとも思ったのですが、
ひょっとして物理の図でよく出てくる何かの力を表しているのかなとも思いました。

No title

よく分からないですが空気抵抗の式ですか?
高校の物理では積分は使わなかったような気がします(まあ使った方が楽なんでしょう)

ダメ子さんは宿題をきちんとやってて偉いです

人と折り合いをつけて生きるのはきっと物理の宿題より難しいんだと思います

No title

こんばんわ。

最後のコマを拡大したら、2つの視線は、それぞれ「一方通行」だったんですね。

ミートボールのお弁当ってなんかなつかしいです。
それに、物理は苦手でしたね。

あーなんだか懐かしいw。

No title

コタツの主ダメ美お姉様に憧れます。

ダメ子さん、新年早々、らしすぎます。
一人でご飯食べる方が、氣を遣わないで済みそう!
きっと、ドアの陰からミエちゃんの視線も……。

両方の記事に、ご紹介とリンク、ありがとうございました!
コラボ、楽しかったです。またやりましょうね。

Re:

>那須の小太郎さん
雪も降ってて大変です

お姉ちゃんはいいなあ…
でも実は学校がそんなに嫌じゃない人も多いような気が…

私は勉強よりも休み時間の方が難しいです
キアラちゃんは…わかりませんです

>Baby pink amyさん
やっぱり挨拶だったのか…私だけが本気にしてる?

あっ、キアラちゃんが好きなのはモテ君だと思いますです
チャラ君がキアラちゃんの胸を見てるのかと///

私もたまにサボってしまっていますです><

>なにわのねこさん
学校が始まって暗くなりました

私に会って嬉しい…想像がつかないです><

>なっとうさん
もし治っているとすればキョロ乃ちゃんの指は
のびた君のメガネと同じ素材でできているのかもしれません
でもたぶん治ってないです

そうだったのか?
とすればなんらかの方程式を解けば解決できるかも?

>澄平さん
微積分を使えば簡単に解けるというのを先生が紹介してくれてました
発展として微分方程式をやるところは結構あるらしいです

キョロ乃ちゃんすごい!

>あくあ12さん
見え辛かったかな、気をつけますです

やっぱり物理は苦手ですが話題になって
物理は得意ですは駄目なのかな…
そんな得意じゃないけど…ダメ美お姉ちゃんの方が得意です

>八少女 夕さん
お姉ちゃんはいいなあ
本格的ダメ人間っぽいけど…

でも一人で食べてるとそれはそれで
いけないことをしてる気がして辛いです
ミエちゃんも…どうしよう

また機会がありましたら

こんばんは!

学校自体は嫌いではなかったのですが、やっぱり悩みはみんなそれぞれなんですね。
でも、一緒にご飯を食べる友達がいるのはいいことなんじゃないでしょうかw
勉強は難しそうですね。
わたしにはちんぷんかんぷんですw
チャラ君の目線が・・・成就するのかなぁww
行く末を楽しみに見守りたいです!
ではでは!

Re:

>ヒデ王さん
私は学校のことを考えるだけで…はぁ…
キアラちゃんが転校してくるまでは
私は空き教室で一人で食べてました><

チャラ君もモテ君と同じようにいろんな子が好きっぽいですw
どこで差が…?

No title

ホワイトボードの落書きは消しましょう^^ 僕は高3の時の夏休み明け、クラスメート9割がたの名前を忘れていました。顔と名前が一致しない病気かもしれません。社会人になってからも、お客様にどちら様ですか?とお尋ねしたことがありますです。そろそろ僕も採集を句をせざるを得なくなってきた感じ(社会的にww) もっとタラタラ~と生活し続けたいです。ダメ子さんが由美かおるのBodyを手に入れるまで!

No title

そういえば、昼休みは速攻で図書室へ逃げこんでました…
そんな事しなくても誰からも声掛けられなかったのかも知れませんが、
休み時間の教室は居心地悪くって…

No title

実にダメ子の鬱らしい漫画・・なのにやはり昔と比べるとダメ子ちゃんは明るくなった気がしますw
友達も出来ましたしねw
とりあえず日曜から残業連勤が始まるので日曜日が一番鬱な俺はどうしたらいいんでしょうか・・?
ブルーサンデーとか新しいですよね・・w

視線の三角関係・・に見せかけてモテ君は友達を見てるわけですかw
・・まあそれだけきょにゅ(以下略 なら高校生だったら見ちゃうと思います。
鳥の胸肉もいいですが、女性の胸肉が一番最高・・って何言ってるんでしょうね俺(;・∀・)

No title

「ダメ子ちゃん! アッー!」(゜゜(○=(--;)ブクシ

Re:

>HIZAKIさん
落書きじゃなくて先生が書いたのです><
それに私は日直じゃないし

私は名前は知ってても話したことのない人が多いです…
由美かおるボディを手に入れる日は来なさそうなのでry

>けうけうさん
クラスで一人で食べてると気を使われてしまうかもしれませんからね
私なんかに気を使う人はいないのかもだけど…
図書館ではご飯を食べられないのでちょっと困りますです

>R2さん
私明るくなったのかな…?
土曜の夜に憂鬱だろうからコナン君症候群とか?

モテ君は動じていなさそう
わわわ…///やっぱりみんな見ちゃうのか///

>ポール・ブリッツさん
これはあげられませんです!

No title

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

_〆(・ω・` )カキカキ

ご無沙汰してます 

そう言えば『学校が嫌い』という発言を私はした事が無かった

なぜなら、嫌いなのは学校では無いからです

今は自宅がとても寒いので ブログも放置して冬眠してるゆーかでした 

Re:

>斑のゆーかさん
私は家は嫌いじゃないからいいのかも?
私も家の中で冬眠していたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

制服の下にセーターだなんて、ダメ子たんは着やせするんですね!

黒板(ホワイトボード?)に書かれていることが全然わからん。
数式かと思ったけど、もしかして外国の言葉でしょうか?

キアラたんのような男中心の生活を送っている女子が我が職場にもいます。
そんな女子に引っ掛かる男もどうかと思っていますが、
人生やっぱりエンジョイでしょうか?

Re:

>管理人のみ表示さん
リア充御用達のサイトってどんなのですか?
でもそういう方が人気があるんだろうなあ…

果報を期待していますです

>だめおさん
それは着やせじゃなくて画力の関係です
もしかすると宇宙人の書いた文字かも?
キアラちゃんは今のところ彼氏がいたことがないらしいので
その人とは違うような気がしますです
どちらが引っ掛かってるんだろう?///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター