旅行前編

ryokou1.jpg
ryokou2.jpg
ryokou3.jpg
ryokou4.jpg

後編に続きますです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

旅行楽しそうですね!

こんにちは!
思わぬ旅行編ですねW
そういえば伏線あったか・・・
朝食とスイーツにつられてますけど、いっしょに行けてよかったですね!
楽しい旅行になるのかなぁ・・・
後編に期待しています。
お姉さんの見てるドラマも気になりますけど・・・
・・・そういう展開なんですか?

後編頑張ってくださいね!!
ではでは!!

No title

ダメ子さんはキョロ乃ちゃんから旅行に誘ってもらえるのではないかと、
年始にコメントをさせていただいたのですが本当に実現しましたね!

ダメ子さんが荷造りをしているシーンの時点では
まだキョロ乃ちゃん自身から誘われた事が明確にはなっていなかったので、
何か他の件で荷造りをしている可能性もあるのではないかとヒヤヒヤしました。

No title

私もペアチケットなんか貰っても使い道がないです(*_*;
一人で2回使えるならいいけど・・・

お姉たちはそんなドロドロしたドラマが好きなのか(・へ・?
ダメ子ちゃんのブラウンの服似合ってるね(^_^メ)

No title

こんばんわ。

では、そのドラマの続きは私が、ダメ美お姉さまと観ることにいたしましょうw。

成人のお姉さんがいてよかったですね。

次回の「ダメ鬱」は、「女3人湯けむり慕情」ですね。わかります。

No title

友達いないのは仕方ないとして、姉妹がおるのはええなぁ。僕が同じシチュエーションに陥ったら・・・とりあえず金券屋さん?かなぁ。なんか、気持ちが切羽つまるような作品で泣けてきます><
もし、浅草旅行なら僕がお待ちしております。紅いコート、どす黒いミニスカと廃棄寸前のブーツ、肩にインコ載せているのですぐわかると思います。。。えっ?ゴージャス未満!? 激しく同意いたしますですwww

おっ

テレビドラマとリンクしているんですね!
そうすると、温泉旅行で何が起こっているか、コタツにいながらしてダメ美お姉様にはわかってしまう!

でも、キョロ乃ちゃん、本当に男の子(例えばモテ君)と一緒に行かなくてよかった! 保護者付きで男の子とペア宿泊ってすごくシュールだし。

Re:

>ヒデ王さん
まさか私がキョロ乃ちゃんと旅行に行くことになるなんて
旅行といっても私のことだからテンション低いままかも?

そういう展開ではないと思いますです!///

>なっとうさん
なぜそんなことがわかったんですか?
まさか預言者?

私もキョロ乃ちゃんが家に来るまでは
誘われてないのに誘われたと勘違いしてるだけなんじゃないかと
ひやひやしました

>那須の小太郎さん
私ももらっても困りそうです
キョロ乃ちゃんですら困るぐらいだし

お姉ちゃん達はよくそういうの見てますです
私もだけど…
コート似合ってますか///

>あくあ12さん
ええっ?
お姉ちゃんが私の留守中に家に人を?
いよいよ世界も終わるのか…?

やっぱりそういうお話が人気があるのかな///

>HIZAKIさん
確かに私ならもらってもお姉ちゃんと行けばいいか
でもなんかお姉ちゃんと改めて二人で旅行ってのも
恥ずかしいような///

オージャパニーズコスプレ!パシャパシャ

ちよちゃん家浅草の方に決まったみたいなので
ちよちゃんを見つけらぜひ声をかけてくださいです

>八少女 夕さん
リンクしていません!///
キョロ乃ちゃんと私はそんな関係になったりしません!///

キョロ乃ちゃんとモテ君はそんなに親しくないようだし
仮に誘ったらモテ君はOKするのかな?わかりませんです

保護者同伴でって…あんまり想像しないようにします///
モテ君とかなら平気で二十歳のふりしそうですけどw

No title

まさか年始更新でキョロ乃ちゃんがおばあちゃんに貰った旅行券が伏線だったとは・・
これは驚きましたわw
しかし・・ダメ美お姉さまと同意見ですが、まさかダメ子ちゃんが友達と旅行に行く日が来るとは・・
これはブログ読者としてもまさかでした・・w
喜ばしいことですけどねw

そしてそんな中のドロドロの昼ドラ?ですかw
これは展開に期待ですねw

No title

ダメ美お姉ちゃんって…(^^)♪
下の子のネタをいじって楽しみたい気持ちは、amyにも良く解ります!
(>Д<)!
ダメ子ちゃんは、スイーツバイキングで、何を食べるのでしょう…
(=Δ=)❤
でも、友達と旅行って、楽しいよね。
amyも前に、青春18キップで神奈川から四国、広島まで行ったことがあります。楽しかったなあ。
だんだん大人になって、これからどんどん色んな旅をしてくださいね。
後編、楽しみにしています…ふふふ(=ω=)❤

Re:

>R2さん
私もびっくりですw

これには毎回のように同じ展開だとネタがなくなってくるという
大人の事情も…


そんな展開は期待しないでくださいです///

>Baby pink amyさん
一番年下の私は不利!?
でもダメ美お姉ちゃんのことなら逆にいじり返せますですです

神奈川から四国までですか?すごい
私は行動力が低いからな…
上手く楽しめればいいんだけど

とうとうダメ子さんもご学友と旅行に行かれるのですね
ダメ奈さんはまだ冬休みなのでしょうか?
ちよちゃんはスカイ○リーとかで喜んでそうな感じがします

No title

本編もテレビのドラマの続きも気になりますw

「もし本当に男の子と行くならくれぐれも気をつけるのよ」
えーと…ちゃんと避妊しろという意味でしょうかw
私は大学卒業後に当時の彼氏(すでに5年付き合っていた)と
東京へ旅行に行くと言っただけで、母には
「それがどういう意味か分かってるの!?」と思いっきり怒られたものですw

No title

そんな安直そうなドラマなんかより「フレッシュプリキュア!」のほうが面白くてためになると思います(なにがだ)

Re:

>澄平さん
いったい私どうなっちゃうんだろう?///
ダメ奈お姉ちゃんはまだお休みだそうです
その後テストがあるらしいけど

ませちゃんもそこなら行きたがるかも?
友達に自慢できそうって

>なにわのねこさん
今の時代にはヒットしなさそうなドラマだけれど…

キョロ乃ちゃんのお母さんのことは私にはなんとも///
そうなんですか?
お姉ちゃんなんて彼氏ができないのかと
お母さんにしょっちゅう言われてるのに…

>ポールブリッツさん
お姉ちゃんがジコチューになってみたいって言ってました

No title

はじめまして! 八少女さんのところでコメント欄読ませていただきました。
『三流自作小説劇場』のヒロハルと申します。
私の作品も読んで下さったようで、ありがとうございます。
(実際はそれほどいい夫婦ではないです。ボソッ)

後編、楽しみにしてます。
またよろしくお願いします。

No title

おおお…何だかんだで旅行にさそってもらえるなんて
すごいじゃないですか!
キョロ乃ちゃんいい子だから、変な事も起こらなさそうだし…

自分なら絶対断って、後で後悔しそう…

No title

旅行券・・・ 私も困る 

学生のころなら同じクラブの子から選ぶ・・・ しかないなぁ

枕投げが楽しく出来てた頃はいつだったろうか・・・

Re:

>ヒロハルさん
コメントありがとうございます
そうなんですか?
でも私は恋愛とかそういうレベルですらないので
それでもうらやましい感じです

>けうけうさん
実は私もちょっと断ろうかなあとも思ったのだけど…
断ったとしてもそれはそれで気まずいし…
ってこんなことを考えてるから駄目なのかなあ><

>斑のゆーかさん
私は最初の小学校5年生のお泊り会からすでに嫌でしょうがなかったです
しかも年々悪化してる気が…

キョロ乃たんは、妄想彼氏と行かないのか?

これは、中の他人様が旅行券をもらって困っているという
実話を元にした話に違いない!

私なら成人式2回目をやっているくらいの大人ですし、
ここ数年、借金が原因で旅行に行けていないので、
旅行に飢えています。

お誘いいただければ、尻尾を振って参加いたしますのでよろしく!

Re:

>だめおさん
キョロ乃「妄想彼氏と行ったら家の人にすごく心配されます…」

中の人はそもそももらう相手がいないそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター