ダメ子の鬱 失恋ソング

失恋ソング

situren.jpg
situren2.jpg
situren3.jpg
situren4.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回も大きくなっていいと思ったけど、
さらに大きくて目の悪い私には今回の方がいいです。

年頃の女の子は失恋ソングに共鳴しやすいんだね!
私は恋愛の経験もないんで、
失恋ソングにはいまいち共感出来ませんが(=_=)
何やかや言っても姉妹はいいですね(^.^)

No title

amyの経験では、「一生ずっと好きだよ」などという言葉を平気で口に出せる男の人は、初めからだめんずの匂いがぎゅんぎゅんしていると思います。
(=ω=;)❤
どっちかって言うと、「一生ずっと」とかを口にするのは、女の人が多いんじゃないかなあ。それもまあ、「今のところは」とかが後からついてくると思うし。(=ω=)❤
あと、男の人って、基本コレクターっぽくて、なかなかちゃんと別れてくれない。一度自分がものにした女の子は、飽きてもとりあえずキープしておきたがるんだよね。(=ω=)
だから、男のひとの方から振るっていうのは、もう、完全にダメ!って時。
自然消滅っぽくなって、他の女の子の影が見え見えなモテくんは、ミエちゃんを完全になめてるね。
大丈夫!ミエちゃん!ほかにいい人、見つかるよ!がんばれ!
(>∀<)❤

No title

ううっ、姉妹揃って不憫でありますのです
愛瀬姉妹に幸多からんことを!

今回の画像はクリックして拡大してみる必要がなかったので観やすかったでありますのです。

No title

ブラウザを常に最大化している人は読みやすいのかな。
私は(いくつかウインドウを開くときのために)ブラウザを少し小さめにしているので、
横にスクロールしないと読めませんでした。
まあ、でも、字は読みやすいですね。確かに。

契約書を書かなくても口約束でも契約は有効、と
私が言った言葉にはしつこく実行を要求するくせに
自分が何度も言った「一生愛する」という言葉は無視かい、という
某中の人と同じく行政書士の男性は
どうやら今でも毎朝私のブログを読んでくれていることに
昨年12月に無料アクセス解析をつけてみて初めて気づきました。

No title

タイトルでどんな記事が!?とドギマギしたのはここだけの話ですw
失恋ソング・・この歌詞は実際にあるものなんでしょうか?
それともダメ子さんオリジナルですか?
失恋は悲しいものですが、いい風に話が巡ってほっこりしましたw
・・しかしミエちゃんは報われないんですよねぇ・・

画像、更に大きくなって見やすかったですw

こんばんは!

今回のはなかなか深い話でしたね!
ダメちゃんの体験談からでしょうか?
ラブソングに共鳴しちゃうのってその時の勢いのようなものもありますけど、気持ちはよくわかったりもします。
それがそのうち、その歌を聴くと思いだして泣きたくなったりするんですよね・・・

今回はほんわかしてなんか苦くっていい話でした。

ではでは!

No title

なにしろ色恋沙汰には無縁なものですから
そういう気持ちってのは良くわからないのですが、
今はともかく昔の歌謡曲って失恋ネタが多かった気がします。
なんでだろ??

Re:

>那須の小太郎さん
投票結果でも今回のが人気なので今回の大きさになりそうです

私もそういうのがないのであまりわかりませんでした
このままでは取り残されてしまいそうです><

>Baby pink amyさん
わわっ、詳しそうな方からの貴重なご意見が///
私も気をつけますです…
でもそういうの言われることとあるのかな…

モテ君がミエちゃんにそういうことを言ってたかはわからないけど
モテ君なら好かれるためなら平気で言えそうです

男の人が振るのはそういう時なのか…勉強になります
そういえばモテ君もコレクターっぽいとこあるなあ…

あっミエちゃんは強がって自然消滅みたいに言ってるけど
実際は前の方でフラれていますです><

>キングハナアルキさん
ミエちゃん姉妹は(読者にも)モテるなあ…///
明るいもんな…
ミエちゃんなら本当はすぐ新しい彼氏が作れそうです

>なにわのねこさん
画面の解像度によっては拡大しないと読めない場合もあるようです
今回のが人気なので今回のになりそう

法律的な話になると社会通念を重要視するだろうから
「一生愛する」の発言が一般的に実行されていない以上
訴えても勝てないと思いますです

あっそれと中の人はただ資格を持ってるだけです
登録しないとできないし

>R2さん
私もタイトルをつけてるときドギマギしました///

実際あったらJ○SRACが来てしまいますから(このネタももう古い?)
中の人が適当に考えたらしいです
女子中高生に絶大な支持を誇る作詞家を目指したいそうです…

ミエちゃんはわからないけど…
モテ君が急に…ってのは私には想像できないです///

>ヒデ王さん
私は特にそういう体験はないので…
曲を聴いてもうろたえるだけでした///
なんとなくはわかるんだけど…でも…

それはヒデ王さんの体験談なんでしょうか?///

>けうけうさん
昔の歌は正直怖いレベルのような…
抑圧されていたからなんでしょうか?///
自由恋愛になったら恋愛離れになるなんて皮肉な感じがしますです

まあ、歌はそういうものですが

「一生好きだよ 愛してる」とあっさり言った時点で、「こいつ口からでまかせを言うヤツだ」と認定すべきだというのは、ダメ姉妹にはわかっているようですが、愛瀬家ではまだ知られていないようですね。

ダメ美お姉さんは、酔いつぶれた幾乃姉さんを介抱したんでしょうか。意外と面倒見がいいのかしら?

前のサイズ、サイトを軽くするための仕様だと思っていました。あちらでも悪くなかったんですが、二回クリックして全部のお話を読んでいたので、今回のように一度で読めるのは楽だなあと思いました。

Re:

>八少女 夕さん
どうなんだろう?
ミエちゃんもまして幾乃さんはなおさら普段はわかっていそうな気がするんだけど…
恋って怖い…

お姉ちゃんはああ見えて(?)実は私以上に気弱なので頼まれたら断れなさそうです
普段はあえて頼られないようにしてる面が…

投票結果が僅差になってたので現在どうするか検討中になりました

No title

わたしは彩月さんの「レクイエム」という曲が大好きです。

「コレクター・ユイ」の第二期という、ギャグ満載のコメディアニメのエンディングでした。

何回聞いてもいい曲だなあ。

これを聞くと「死ぬのもそれほど悪くないんじゃないか」と思えてきて非常になごみます。

いい曲です。

中の人の法律相談所

>社会通念を重要視

元カレ「手作りおにぎりが食べたい」
私「うん、分かった」

でも面倒だから(ラップで作らず、手で握れって言うし←熱いし不衛生)、
手作りサンドイッチにした。

元カレ「手作りおにぎりを作るという契約がなんちゃらかんちゃら」
(と後々10年くらい言われ続ける)

これ、社会通念的にどうなんでしょう…(´・ω・`)

あ、漫画、「前のサイズのほうがいい」を選択したんですが、
今回スマホだととても読みやすかったです。
やっぱり何というか使っているブラウザ等によっても違うだろうし、
なかなか全員が納得するというものは難しいんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

曲を聴く機械の色が
みんなそれぞれ違っていたので、
バリエーションが豊かだな~と思いました。

幾乃さんミエちゃん姉妹は、
しっかりと相手の了解を得ていないのに
他の人の機械で曲を聴いてしまうところが似ていますね。

こんばんわ!

俺もある曲を聴いて、泣いたことがあります。

それは、ジブリ映画"ゲド戦記"の主題歌なのですが、聴いてるうちに自然と涙が出てきました。
あんな感覚は生まれて初めての経験でした。


ちなみに、俺は今回の大きさの方が読みやすくていいと感じました。

Re:

>ポールブリッツさん
なんて切ない…
でも実は見取られて死ぬより誰にも知られずひっそり死ぬ方が
いいかなあと思ってたりもしますです
周りの人に泣かれるのってなんだか嫌…そんな人いないかもだけど…

>なにわのねこさん
サンドイッチになったせいで精神的苦痛を受けた
とか訴えるならそれは相手にされないでしょうけど
二人の間で言ってる分にはただのジョークなんじゃないでしょうか?
そのジョークが盛り上がるかどうかは法律的にはなんとも言えません

>管理人のみ表示さん
全然関係ないことでも聴くとなんだか悲しい気分になることもありますです
うらやましく気がするからなのかな…?

>なっとうさん
ダメ美お姉ちゃんはなつかしのiPodなので
あんまりじろじろ見ないで欲しいって言ってました

>赤鈴さん
心を何に~ですか?
ゲド戦記歌は良かったんだけどなあ…
なんだか説教臭くて…

No title

こんばんわ。

更に大きくなりましたね。
私は600PXでいいかなと思いましたので、
そちらに投票しました。

私も、画像の大きさはアレコレ迷いましたが、今の大きさに落ち着きましたが、過去記事ははみ出したり、小さすぎたりです。

ダメ美おねいさんが恋愛のことについて常に淡々とマイペースなのがいいです。
なんか、そのままでいてほしいような気がします。

失恋はしませんが、失言は多々あります

自分では良い曲と思わなかったのに、良い結果になったのは、
きっとダメ子たんの日頃の行いが良いからでしょう。

私世代の失恋ソングの代表的な曲というと『失恋レストラン』かなあ。
でも、歌っていた人の薬物への気持ちの弱さには興味あるけど、
曲には思い入れないなあ。

森高千里の失恋ソングには思い入れがあります。

(あっ、今回のコメント、セクハラ要素がない…)

Re:

>あくあ12さん
いい大きさに決まったら過去記事も修正したいです
(意欲があれば)

お姉ちゃんは関心がないのかあきらめてるのか…
そもそもお姉ちゃんと付き合える人なんているのかなあ…

>だめおさん
良い曲だと思わなかったわけじゃ…
ただミエちゃんから紹介されると生々しくて…

有名人もストレスが多くて大変なのかな?
マスターにカクテルなんて昔っぽいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター