ダメ子の鬱 バレンタイン

バレンタイン

2014barentain1.jpg
2014barentain2.jpg
2014barentain3.jpg
2014batrntain4.jpg
アンケート結果も参考にこの大きさにすることにしました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタインか(゜_゜)嫌なイベントだな(・へ・)
私は義理さえもやっとだもんな・・・
口移しでなんか貰ったら気絶しちゃうよ(@_@;)

ダメ子ちゃんは男子にあげないのか(・・?

チャラ君残念!!

今回はほのぼのしていてにやにやしながら読みましたw
いいなぁ。
バレンタインなんてそんなに思いでないですけど。
やっぱりチョコはドキドキするものですよねw

モテくんは本命もらいに行ったのかなw

ムツリ君の複雑そうな顔もいい感じですw
やっぱ好きだ、このキャラクター!

今回も楽しみました。
ダメ子ちゃんのチョコの話楽しみにしていまっす!!
ではでは!

No title

チャラくん!せっかくの…!
そして、モテくんがどこへ行ったのか、とても気になります。

さ、さすが!

モテ君、名言だわ〜。
たしかにそんなの氣にしていたら……。

最近の高校では、女の子があーんしてくれるんでしょうか。
時代は変わりましたねぇ。

チャラ君、もったいなかったです。ムツリ君の包んだ数打ちゃ当たるチョコより……。

No title

チャラ君の「女の子って感じだな」という発言に対して
ムツリ君は「それは俺が・・・」と不満気に思っているわけですね。

最後のシーンは
最終的に不満の爆発したムツリ君が
チャラ君の姿をバスケットボールに変えてしまったという、
ものすごくホラーなオチなのではないかと思いました。

冒頭でムツリ君は器用だという事が判明していますし、
ボールの色はチャラ君の髪の色の名残です。

Re:

>那須の小太郎さん
私も嫌なイベントです
そもそも嫌じゃないイベントってあまりないけど…
モテ君はまるで動揺してませんでした

私はあげる人もいないし、あげても嫌がられそうだし…

>ヒデ王さん
やっぱりチョコはドキドキするものなのかな?
私は関係ないのでわかりませんです
チョコを渡したりもしないです///

クラスの男の子はリア充寄りのキャラしか出てないので
ほのぼの(?)になるのかも?
男の子も出る方が人気があるのかなあ…

某お兄さんは男の人を描くのは嫌いらしいけど

>なにわのねこさん
モテ君はどこかの女の人のところ?
わかりませんです
チャラ君はこういうところが彼女ができない原因のような…

>八少女 夕さん
某お兄さんは「モテないんじゃない、潔癖なだけだ」
って言ってたけどこれも名言になるかな…?

アクティブな女子はクラスに何人かいると思うけど
以前はいなかったんでしょうか?

チャンスをきっちり生かす(?)モテ君はすごい…

>なっとうさん
なんと!BLファンが付いてしまったらどうしましょう?

なんて恐ろしい…
でも女子選手が胸に抱えるかもしれないので
チャラ君なら本望かもしれな…くはないか…

このブログが青少年の健全育成に問題ありと言われないか
心配になってきました

No title

うーん…よそは知りませんが、自分の知る限り
バレンタインでこんな風に盛り上がってた事なんて
ありませんでしたよ。
もちろん、僕は身内(母、姉)からしか貰ってないですし。

No title

こんばんわ、
もうバレンタインの季節とは・・・早いなぁ。。

ムツリ君も、けっこういい人っぽいんですけどね。
やっぱりモテ君が目立ってしまうんでしょうか。

ダメ子っちは、誰にあげるのか(´・ω・`)?
ということと、最後のコマの子って、誰なんだろう?

・・・とか、思いました。


Re:

>けうけうさん
私の周りも全く盛り上がっていませんです
お姉ちゃんとかムイミちゃんとかヤミホちゃんとか…

でも盛り上がってるところでは盛り上がってるらしいです

>あくあ12さん
去年バレンタインネタを描いたばかりのはずが
すでに今年のバレンタインになってました

ムツリ君はそういうの消極的らしいので…

最後のコマの子は私の知り合いではないと思いますです
あと私は特にあげたりはしませんです///

バレンタイン(*≧∀≦*)

さぁ、ダメ子さん♪
我がチョコを貰いに来ましたよ♪

モテ君の様に~
あ~んと♪ヽ(*≧○≦*)ノ

No title

ギャングの抗争事件以外にきょうなにかあるんですか?

No title

モテ君はもちろんですが、ムツリ君の女性のハートをつかむスキルも負けてませんねw
手先が器用でポッキーを食べれば可愛い・・
流石助平・・いやヘイスケ君ですw
モテ君は相変わらずモテますねぇ・・w
高校生で口移しなんて良くないと思うのです!
全くもってけしからんです!
・・しかしモテ君に本命があるとは・・
これはモテ君に新たな彼女の予感・・と同時にミエちゃん波乱の予感まで見えます・・

チャラ君はチャンスブレイカーですか・・w
チャラいのが好きな子もいるとは・・
これはアダ名元ギャル男としては嬉しい限り・・
って俺はチャラくないですが(;・∀・)

Re:

>渚・結貴・カヲル さん
えっ?
わ…私は作ってもいないし…///

>ポール・ブリッツさん
よくわからないけどギャング同士がハートをやり取りするらしいです

>R2さん
ムツリ君はクラスでは、そんなモテてるわけでもなさそうだけど外では色々///
私はけしからんとならないように何もしませんでした…
モテ君には常に彼女(?)がいるような…わかりませんです

チャラいのが好きな人はそれなりにいるような
最近は親しみやすさが大事なようです

量より質

俺は結局1つしかチョコもらえませんでした・・・

ふ、ふんだ!俺は量より質で勝負する派だし(震え声)

Re:

>赤鈴 さん
一つももらえるなんてすごい!

誰だこんな行事始めたの

本命チョコには異物を混入させるって、何を入れるんでしょうか。
AVの世界だと、飲み物に媚薬を混ぜてアヘアヘ…っていう展開が多いですが…。
混ぜるのはせめてガラナぐらいにしてほしいものです。

もうこんなチョコレート関連の業界の人たちが喜び、
非リアの人間が悲しむ行事は止めにしませんか。

Re:

>だめおさん
そ、そういうエッチなのではなくて///
http://matome.naver.jp/odai/2139138804640059901
どっちがましかはわからないけど…

チョコレート業界が火をつけたという説もあるけど…
私にはほとんど関係ありませんでした

No title

逃げるように帰ってゆく、ダメ子ちゃんがかわいいです❤
(>Д<)❤
それより、モテくん「アレ」ってなんだ!「アレ」ってなんだ!「アレ」ってなんだ!!!
ムツリくんのおね~さんは、チャラくんが好きだったのですか…
(=Δ=)❤

Re:

>Baby pink amy さん
アレ?私にはちょっと…///(逃げるように帰る)
最後のはムツリ君のお姉さんとは別人です(たぶん)
制服着て学校に来てたらコワイです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター