ダメ子の鬱 布

nuno1.jpg
nuno2.jpg
nuno3.jpg
nuno4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前のキャラ紹介の記事でとるかちゃんが言っていた、
「水に対して優しい言葉をかけるとおいしくなる」。

こすらなくったって
他のもっと簡単においしくできる方法を知っていた、
あの頃のとるかちゃんに戻ると良いですね。

No title

昔、貼ったら病気が治るとかいうエスパーシールというのがあったのを思い出したでありますのです
ピラミッドパワーもプラセボ効果のインチキだったのかなぁ・・・。

No title

とるかちゃんは、心理学を専攻してる
わりには信じやすいんだね(@_@。

プラセボ効果って重要だもんね!
私はダメ美お姉をスリスリしたい(~_~;)

No title

とるかちゃんは相変わらず騙されやすいんですね・・w
・・ということは、「俺と付き合ったら運気が大幅に上がるよ!」なんて言っても信じるんでしょうか?
内容は更にエスカレートしていき・・
・・これはとてもダメ子さんのブログでは書けませんね・・w

しかしこの布、実際にあるものなんでしょうか?
1枚3千円・・しかも使ってると効果が薄れると考えると、1ランク上の飲み物を買った方がより美味しく安く済みますね(;・∀・)

No title

このマグカップに入れると美味しく感じる
(そのコップの形とか薄さとか)っていうのは
確かにありますが(個人差はありますが)
布という発想はなかったです。

私もダメ奈ちゃん、スリスリしたいw

昔をちょっと思い出しました

おとうさんは昔営業の仕事を少々していました。
その時のことを思い出しました。
結局、そう信じて購入した人が幸せなんですけど。
真実を伝えるのはいつだって残酷です(あれ?まどマギのセリフに・・・)

そうか、だからキュゥべえの口車にみんな乗っちゃうんだ・・・

まぁ確かに人はだましだまされですものね。
男と女だってw

とるかちゃん、早く目を覚ますといいなぁ・・・

まぁ、今回は一番真理をついてるのはダメ美ちゃんな気もします!

ではでは!

No title

とるかちゃんがどうして信じやすくなったのかは気になるのですが何かを信じて疑わない方が楽だとも思います

姉妹よりもとるかちゃんのほうが服装に凝ってるような気がします

私も効果はどうでもいいからダメ奈さんにすりすりしたいです

あ〜

すりすりしているうちに、飲み物がこぼれちゃう、と思った私は、心が穢れているのかも……。

とるかちゃんがなぜ心理学を学ぼうと思ったのか、とっても謎です。
でも、優しいダメなお姉ちゃんとお友だちになれてよかったですよね。

ダメ姉妹はあちこちのフォローに走っていて大変!

Re:

>なっとうさん
ネタがかぶった?
とるかさんは忘れてしまったのかな?
でもそれは水だけで今回のは全部ですから

>キングハナアルキさん
検索したらまだありました
なんかすごく怪しい…
ヤミホちゃんはピラミッドパワーも研究してるみたいです

>那須の小太郎さん
占い系の心理学に興味を持ってたので入ったみたいです
お姉ちゃんたちも私も触られるのはなんか苦手…

>R2さん
いきなり言うだけでは無理かも?
でも雰囲気があればあるいは…
ってそれは普通の恋愛も同じかもです
エスカレートって怪しい物を使ったり?///

今のところたぶんないけれどもし要望があるのであれば
ダイソーで買った布に念を込めてお譲りいたしますですw

>なにわのねこさん
そういうのの場合は思い込みというのか
視覚や雰囲気も味に影響するというのか
よくわからなくなりますですね

お姉ちゃんがビリケンさんの足裏みたいに
テカテカになっちゃったらどうしよう?

>ヒデ王さん
営業は嘘とまでは言わずとも大げさなことが言えないと大変そうです…
でも買う人が勝手に信じるんだからいいのかな?
わかりません><
キュゥべえはわりかし正直な方のような気さえ…

残酷な真理ばかりつくのでダメ美お姉ちゃんは
好感も仕事も恋愛もできないのかもです…
私も人のこと言えないかもだけど…

>澄平さん
でも今から信じるのは無理だし、お金もかかるし…

ダメ奈お姉ちゃんはそれなりにオシャレをがんばってる
つもりらしいけど…
とるかさんは自然と着こなせてるのかな?
私はオシャレな服はなんだか恥ずかしいし…

わわわ///
お姉ちゃんに彼氏ができたらどうしよう?///

>八少女 夕さん
万一こぼれた場合もこの布で拭けば無問題!
ほら吸水力もこの通り!
今なら穢れを落とすこちらの布も付けてお値段そのまま!
…と夕さんには売れる気が全くしないです

夢診断とか恋愛心理学とか女性一般誌にも載ってるので
お姉ちゃんもそういうので関心を持ったってところも…

No title

こする場所が違いまφ(゜゜☆\(^^;;

( ;∀;)

我の背中もスリスリして~(*ToT)ノ

No title

こんばんわ。

なんというか。。。本人が満足しているなら、それはそれで幸せなのかもしれませんが、ダメ奈お姉さんの配慮と葛藤が優しさを感じます。

ダメ美お姉さんの、言い切るセリフがいつも面白いです。
よく、番組で出演者が言ってますよねw。

Re:

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「そういうのはちょっと…」

>結貴さん
ダメ奈「だからそういうのは…」

>あくあ12さん
ダメ奈お姉ちゃんもまあ実はそれなりに楽しんでるのかも?

ダメ美お姉ちゃんはテレビに出てもすぐ干されそうです

始めまして、かな?

味のあるとっても素敵な絵ですね!
お話の内容もほのぼのしていて、楽しく読めます。
絵が描けるって、とても羨ましいです。

こういうの、つい買っちゃうんですよ。
でも最近は自重しています。

Re:

>山西 サキさん
コメントありがとうございますです
本当は上手に描けないからごまかしてるって部分もあるのですが
絵柄のおかげで重くならずに済んでるのかもです

こういうの買うとお金がいくらあっても足りなくなってしまいそう

No title

ダメ美さんのトークが、随分久しぶりに感じて
密かにうれしいです(^_^;)

今回はコマ割り(?)が凝ってていい感じですね。

僕は・・・

かしこくなれ!と念じるだけで、

賢さUPの布が欲しいです!

教室生に高値で売れそうです!

暴発しそう…

私もこすると形が変わるものを知ってます!
もしとるかたんにこすってもらえたら、ひとたまりもないと思います!

Re:

>けうけうさん
ダメ美お姉ちゃんは出番は多いけど
活躍することが少なかったかも?

正面から見た絵以外が上手く描けないので
コマの種類がなかなか増えず…

>Edu-Oneさん
それなら私も欲しいかも?
合格グッズはたくさん出てますし
みんなが望んでいるのかもしれませんです

>だめおさん
とるか「そういうのは特に今は欲しくないですよ」

足跡からきました

初めて読ませていただきましたが可愛い絵柄で親しみがわきやすかったです。また、内容もわかりやすかったです♪
また、時々読ませていただきますね^^

Re:

>めろめいろさん
コメントありがとうございます
よかったらまた遊びに来てくれると嬉しいです

No title

ダメ奈ちゃんをこすれ!!!…静電気が発生します…(=ω=)❤
…こういう布って、本当にあるんですか?
amyは幸福の財布も勾玉もストーンも買わないタイプですが、時々占い師さんのところへは行ってしまうです…
(=ω=;)ダメなおとなでしょうか…。

Re:

>Baby pink amy さん
ダメ奈「このビリッと来る感じは神からのアプローチで…はもちろんないですよ」

あるかどうかわからないですが需要があるなら私がw
幸福の財布を買うような人はお金がたまらないと思いますです
占いはけっこう政治家とか社長も利用してるそうですね
決断の決め手(言い訳)にするらしい…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター