ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

今週は諸事情により漫画はお休みでイラストです

・お正月の写真
syuugou.jpg

・季節はずれの肌の塗りの練習
kisetuhazure.jpg

・雪の上の足跡探し
asiato.jpg

・いろんな画風の練習(ダメ子)
kao.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

今回も可愛いですね!

お正月の写真、昔よく田舎に帰るととりましたね。
子供同士集まって写真を撮るのは恒例行事だったのですが、今はどうなんでしょうか。
ヤミホちゃんのポケットに入ってる図鑑がちょっと気になりますけどw
何を見つける気なのかなw
そしてダメちゃんの表情、なかなか楽しいですよ。
いろんな表情でいいですね。

・・・肌塗りの練習、ダメちゃんいつのまに・・・って思ったのは秘密ですw
ダメちゃんじゃなかったw

ではでは!

No title

ちわー(^^♪

おー(・o・)三人三様だね!
ダメ奈お姉は自分で着付けできるの?

ヤミホちゃん、何の足跡か分かった(・・?

No title

(=ω=)❤どのダメ子ちゃんが、本物に近いですか?

No title

楳図かずお風ダメ子っちと

谷口ジロー風ダメ子っちと

ふくしま政美風ダメ子っちが

見たい(ムリ)

No title

いろんな画風のダメ子さん達がいたのですね。
学校へ行きたくない時には影武者を頼めそうなので羨ましいです。
こっそりウツ子ちゃんの影武者も紛れ込んでいそうです。

No title

いろんな画風の練習
がいいですね!

ヒャッハーw

バキ風の画像はまだですか?

と無茶振りしてみるw

No title

ちょっとだけいつもと絵の感じが違いますかね?
正月・・もう2ヶ月も前のことなんですねぇ・・
そしてまだ冬だというのに夏先取りとは恐れ入りましたw
冬には合わない小麦色の肌・・
冬場に砂浜で水着で日光浴なんてしたらニュース沙汰ですねw

最後の色んな画風の練習・・またイメージががらっと変わりますね。
右下はダメ美お姉さまっぽいですw
ダメ子さん的にどれが一番お気に入りなんでしょ?

Re:

>ヒデ王さん
最近はあんまりなんじゃないでしょうか?
やってる家はやってるのでしょうけど
どちらにしろ私のよく会う同じぐらいの年の親戚はムイミちゃんだけなので

ヤミホちゃんは今のところタヌキしか見つけられてないそうです
キャトルミューティレーションかと思ったのは車に跳ねられていただけだったとか><

萌え絵でもじっくり見るとだいぶ違うんだなあとわかりました
このブログは萌え漫画ではない(つもり)だけど

私は小さくてごめんなさい><

>那須の小太郎さん
お姉ちゃんが着るのは私も少し手伝いました
自分で着るのは大変だからいいや…

ヤミホ「タヌキだったみたいです」

>Baby pink amyさん
どれもあんまり似てないような
しいて言うなら右上?

>ポール・ブリッツさん
私はテンションが低いので…
孤高のグルメならできるかも?
(空き教室にて)うん、これはうまい!

>なっとうさん
一人だけこんな画風になってたら
きれいなジャイアンぐらい違和感がありますです
きれいなダメ子は性格もきれいなのかな…?

>山西 サキさん
まねるのには苦労しました
でもあんまり似てないので元ネタは秘密です

>隣町三丁目のテロリストさん
バキはちょっと…でも剛力さん風なら

>R2さん
最後の絵以外はいつもと同じつもりだけど
漫画よりは丁寧に描いてるのでそのせいかもです

もしかするとウツ子ちゃんはソチで泳いできたのかも?
本当に行くと一日がかり+ウン十万ですが
ウツ子ちゃんなら世界中行けますw

右下はエヴァ風のつもり…
目が小さめなのでお姉ちゃんに似てるのかも?
描きなれてるのでいつものが一番いいです
うまく描けたつもりでいるのは真ん中下のけいおん風です

No title

お久しぶりです。

ヤミホちゃんがUMAを追求してますね。
UMA探しの旅とか結構憧れますw
そんなものは存在しないだろう、とは思っていてもね。
あと、UMAについて調べてみると、(少なくとも素人からすると)信じられそうに見える情報とかあるんですけど、どうなんでしょうねw

Re:

>らじおさん
ヤミホ「ネッシーも妖精も宇宙人捕獲も人魚のミイラも偽物だって…
でも99%が偽物でも残り1%は本物かもしれないんです」

kira☆kira BLACK GALシリーズは大好物です!

ウツ子たんは、日焼け止めを塗っていないのかな?
肩の辺りが大分赤くなっています。
シミやそばかすやたるみの原因になるので、日焼け止めは塗りましょう。
もちろんご要望とあらば、私が塗って差し上げます!

中の人様、できればおパンツの面積はもっと小さめでお願いします。

Re:

> だめおさん
私が見ちゃいけなさそうなのを教えないでくださいです///

重ね塗りをしたら色黒になってしまいました
日焼け止めはもう塗ってるので大丈夫だと思いますです

No title

こんばんわ。

1枚目、ダメ奈お姉さん和服が似合いますね。
こ、こけs・・いや、なんでも。

着物って、意外と描くの難しいんですよね??

2枚目・・・サービスカットですね。塗りがキレイ。
あと・・・・なんか重そうw

3枚目・・・ヤミホたん、足跡調査乙です。
そういえば、雪男はいつになったら見つかるんでしょう?

4枚目…表情の違いではなく、よくみると目とか全体の画風がそれぞれ異なるんですね。下の段、真ん中が萌アニメっぽい気がしますです。

Re: No title

>あくあ12さん
ダメ奈「こけs?喜んでいいんでしょうか?」

着物は私の場合は楽です
多少おかしくてもごまかせるし
模様をきちんと描くとすごい大変そうですが

ヤミホ「雪男も今年は見つかりませんでした
来年こそは…」
ムイミ「長い期間、進展がないものはほとんどの場合、嘘です」


下真ん中はけいおん風のつもり
普段の絵柄でも目とかキャラによって変えてる(つもり)なんですよ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター