ダメ子の鬱 宇宙探査

宇宙探査

季節が少しずれてしまいましたが…

utyuutansa1.jpg
utyuutansa2.jpg
utyuutansa3.jpg
utyuutansa4.jpg

しばらく(3月いっぱいぐらい?)まで不定期更新になります
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

雨ですね・・・

こんにちは!
今日は一日雨ですね。雪はもうなくなると思います・・・

この足跡も何もない雪を見たときの感動はわかります!
イイですよねwww
子供のころは結構大喜びで足跡を付けに行きましたがw

・・・アポロごっこはあまりやった覚えがwwww

ムイミちゃんの持ってるその紙、ちょっと見せてほしいですw

更新無理しないで頑張ってくださいねw
ではでは!

No title

学生時代に大雪が降った時、グラウンドに積もった雪に人型がついていました。しかも、飛び込んだ時の足跡や、逃げたときの足跡がないのです!きっと未確認生物が落ちてきて、そのまま光の筒で回収されただと推測されました。
フリルの下着もその際回収されたのかも・・・

No title

これはムイミちゃんが悪い(笑)

No title

このブログでフードをかぶったのは、
何気に今回のヤミホちゃんが初なのでは?
ダメ子さんがフード付きの服を着ていた事はありましたが、
かぶってまではいなかった気がしますし!

No title

雪は除雪が大変ですが、新雪には一番に
跡を付けたくなりますね!
この辺は人が少ないんで犬の足跡の方が多いです(゜-゜)

地球外生命が人間を見つけたら
どのように表現するんでしょうかね(・・?

No title

こんばんわ。

今回は、「ヤミホ回」ですね。
ヤミホちゃんファンとしてうれしいですが、
今回は特にストーリーもオチも秀逸だと思いました。
なんか、この二人の絡みもおもしろいですね。

セツナさん「フリル付」だったんだ・・・。

あららららら

フリルの下着も報告しちゃったからなあ。
あ、「可愛い女の子になるには」の方が痛いかなあ。
ヤミホちゃんは反面教師から学んだ事でしょう。

更新の件、どうぞご無理のないように!

Re:

> ヒデ王さん
今朝は少し雪が降りました
びっくりするほどではなかったですが

私は大きくなるにつれて雪が好きじゃなくなってきました
あの頃の気持ちはどこへ…
ヤミホちゃんを見習わなくちゃ

これは男の人は見ちゃいけないと思いますです///

>HIZAKIさん
ヤミホ「それはもしかすると宇宙人の決定的証拠になるかも?」
ムイミ「たまたまそこだけ人型のようにへこんでただけとかでしょうし
下着も脱げたか脱いだかしただけでしょう」
セツナ「してないから!///」

>ポール・ブリッツさん
ムイミちゃんって案外行動派なのかも…?

>なっとうさん
フードをかぶると余計暗く見えてしまうかもしれないし…

あとキャラの区別が付き辛くなるのと描くのが大変なのと…

>那須の小太郎さん
犬が多いんですか?
ってことは雪に黄色い跡も…
小さい頃うっかり触ってしまってショックでした><

宇宙人から見られても恥ずかしくないような
行動をしたいです

>あくあ12さん
ヤミホちゃんとムイミちゃんが絡むことは初期の頃は多かったけれど
最近はキャラが多くなったこともあり減ってきてしまいました
ありがとうございますです
面白くできてたならよかったです

セツナ「そういうことは早めに忘れてもらえると…」

>八少女 夕さん
セツナ「これはその…たまたま偶然一時の気の迷いで…
あまり食いつかないで下さい///」

相変わらず寒い日々が続きますね
ムイミちゃんも結構楽しんでいるようで、実は行動することに無意味さを感じるだけで想像力は豊かだったりするのかなと思いました

No title

宇宙にはまだまだ発見されてないことが多いですよね。
そして未開の地も多いです。
ダメ子ちゃんの家の構造だったりセツナちゃんのスカートの中だったり・・
しかし今回ちょっと謎が解明されてきましたねw
セツナちゃんはフリルの下着とw
・・ここは是非各女性キャラの下着アピールなんて記事を当然の絵付きで書いてみれば(以下自粛

ダメ子さんのブログは健全なブログなのです。
たまにきわどいワードも飛び出しますけどねw

Re:

>澄平さん
せっかく暖かくなってきたと思ったのに…
人生の無意味さみたいなのを感じるにはある程度の想像力が
必要な気もしないではないです
でもムイミちゃんは現実に即しない想像はしないんだろうな…

>R2さん
私の家もセツナちゃんのスカートの中も宇宙の一部ですものね
わ…私はそんなのは無理だし
他のみんなも反対してますです///
あっ、してない人もいました…でも駄目です

No title

あ~わかるわかる、この宇宙探査感覚。

早起きのご褒美みたいで楽しいんですよね。

ま、ムイミちゃん(いい名前だなぁ)貴い犠牲と言うことで。

少し前に凄い雪が降りましたよね。
そちらは大丈夫でしたか?
たしか、10年に1回のレベルの大雪だったと記憶しております。

こっちは滅多に雪なんて積もらないので、あの時は久しぶりに積もって少しだけテンションが上がってしまいましたw
しかし、通勤時に大渋滞に巻き込まれ、そのテンションはすぐに下がってしまいましたがw


やはり、子供の頃のようにはいきませんな。

Re:

>山西 サキさん
誰も足を踏み入れたことのない場所に入るのって
なぜか楽しいですよね

ムイミちゃん名前が人気でいいな
私も別の名前がよかったかも?
貴い犠牲だったかはわかりませんですがw

>赤鈴さん
この辺は普通どおりでした
関東は大変だったみたいですね
最近異常気象も多いな…

No title

ヤミホちゃんの遊びには、子供っぽくて、笑えるところがあります。でもこのまま大人になったらやばい!やばいのです!(><);
ムイミちゃん、生贄。

Re:

>Baby pink amy さん
ヤミホ「子供っぽくなんてないもん!」

このまま大人になったら…
いったいどうなってしまうんでしょう><

No title

再々すいません。
フリル(白)見つけましたが、不思議なオーラが出ていたので(怖くて)早乙女夕・ひんぬー党首まで国際便で送りました。。。
あとでダメ子さんに請求書送ります。
HIZAKI(拝)

ストーカー行為なら負けないぞ~

私のストーカー魂に火を点ける内容ですね。
本人が嫌がる粘着、執着には閉口しますが、
本人に気付かれぬよう本人についていろいろ知ると言う行為は、
屈折した愛情表現ということでいいんじゃないでしょうか。

ところで、アポロ11号以降の月面着陸って、
現実のものだったのでしょうか?

Re:

>HIZAKIさん
セツナ「私のではありませんから!///」
ヤミホ「もしかして宇宙人の…?」
ダメ子「請求書は不思議なオーラが出ていて怖いので
私のところには送らないでくださいです」

>だめおさん
ばれないのはいいのか…?
わかりませんですが…?

ムイミ「愛情表現ではないので
ストーカーの定義には当たりませんし
むしろ私の方が被害が大きかったのではないかと
それと月面着陸も否定するだけの根拠がありません」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター