いろいろ

谷口ジロー風ということで
孤独のグルメのつもりでラーメン屋に行ったお姉ちゃん
gurume.jpg

警察官コスのキアラちゃん
police.png


お休み中もしあったらリクエスト絵を描こうと思います
○○の~してる絵
気軽にコメントしてくださいです
(えっちなのとかは無理です)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ヒデ王

コスプレしたキアラちゃん・・・

そんなものもあるのか!

いいですよねww
このネタは結構使えます。
最近めったにラーメンを食べに行かなくなってしまったのですが、確かにそんな感じがすごくしますねw
思わず笑ってしまいましたw

ダメ美さん、姉妹で食べに行く店をちゃんとリサーチしてるんでしょうかw

・・・ラーメン食べたくなってきました。

では、お言葉に甘えてこんな風景見てみたい!

ダメ子ちゃん姉妹のグルメリポートごっこしながら外食している絵w
(ダメちゃんとお友達でも可w)
どうでしょうかw

今回も楽しかったですw
ではでは!

No title

ラーメン店へわざわざ行かなくても
家のコタツで十分体はあたたまると思いますし、
味はなかなかと評するものの
薬味を使いたい気持ちを抑えられなかった事から
本当は味に割と不満を抱いているように思います。
何か他の良かった事を見つけないと、
やはり単に口を痛めただけになってしまいますね。

キアラちゃんは警察官コスをしているので、
他の皆に職務質問をしてみてほしいです。

No title

辛味が特製!幸味になってる?
ううっ、ヨダレが出てきたでありますのです。

No title

珍しいんじゃないかな!?
ダメ美お姉が外食するの(・。・)
私はテンションの高いところ苦手で
カウンター席にも座らない(゜_゜)

リクエストはダメ美お姉のOL風制服姿(*^^)v

No title

個人的にはダメ美さんが活躍(?)してくれるだけでも
嬉しいデス。
でも、無理して薬味入れなくても…僕は薬味入れない派です。

No title

友人たちと意見を交換したところ、

「チェーンでやってる台湾料理の店」は、値段の割にバカみたいに盛りが多くてウマい。

という結論に達しました。

店員が全員中国語をしゃべっていたらまず当たりです。

ぜひ一度お試しあれ。

わたしは「四季紅」というチェーンがお気に入り(^_^)

No title

唇をヒリヒリさせていると、おいできたら直ぐ運ぶんだよ!!とか、ほらお冷だして!まったく・・・ガラガラがっちゃーんと騒がしい厨房。ダメ美姉さんもつい、「オイ止めろよ」。。。(中略)店主の肩を固め技で極めて腹ごなしをして店を出るのであった。

Re:

>ヒデ王さん
キアラ「なぜかわからないけどありました!」

おいしいかわからないお店はまずお姉ちゃん一人を行かせて…
ってまるで私が悪者みたいだ

グルメリポート…上手にできるかな?///

>なっとうさん
ダメ美「ふふふ…実は電気の節約のため
コタツの電源はめったに入っていないのですよ
でも中に毛布を入れるので暖かいのです
…口を痛めただけだ」

キアラ「私が本物に職質されることになりそうな」

>キングハナアルキさん
豆板醤とかニラとかこだわりがあるみたい

>那須の小太郎さん
お姉ちゃんは週に一回ぐらいは
買い物に行ったり街を徘徊したりしてるらしい
一人でテーブル席を使うのも気まずい気がしますです

>けうけうさん
ダメ美「そそそうですか?///
いやせっかくあるのに入れないと損した気分になるというか…」

>ポールブリッツさん
私の家のそばにはなかった…
近くにある台湾料理屋は中国語を話してたけど
回鍋肉に肉がほとんど入ってなかったです…

>HIZAKIさん
ダメ美「そういう妄想はしましたが起こりませんでした
実際起こっても困りますが」

一人ラーメンかあ……

これができるようになると、大人の女性ですよね〜。
(なんだそりゃ)

食べている時だけ、別人のように幸福感が醸し出されているダメ美お姉様。
いいですねぇ。

頭にタオルで腕組みのラーメン屋は潰れやすい?

一人ラーメンの若い女性って好きです。
他人をあてにせず、食べたいものを食べる姿勢が良いです。
女子って、トイレにも連れで行ったりしますからね。

リクエストですが、真宵ちゃんなヤミホたんをお願いします。
ヘアバンドをプラスして、大きなリュックを背負わせれば完成で、
ハードル低いと思うんですけど…。

割烹着を着て、試験管を持っているダメ美お姉ちゃんでも可です。

No title

孤独のグルメ、読んだことないんですがネットでは結構ネタにされてますよねw
なるほど、こんな感じなんですねw
確かにチェーン店のラーメンあるあるな気がしますww
チェーン店のラーメンって味が無難なのでやはりオリジナル(家系って言うんですかね?)の名前の店のラーメンに入りたくなりますw
しかしダメ美お姉さまは辛いもの好きですかw
あまり辛いものを食べると喉が乾いちゃいませんかね?

ほら、カラカラーメン・・

キアラちゃんは警察官コスの服も持ってるんですねw

えっと、リクエスト色々悩んだんですが、修学旅行設定で女子の部屋での各々の過ごし方をお願いしたいですw
普通に1記事として描けそうな内容ですが・・
ダメ子ちゃん、キョロ乃ちゃん、ちよちゃん、ミエちゃん、キアラちゃん・・でしょうか全員で?

Re:

> 八少女 夕さん
そうなのか?
私はまだ大人になれてない///

お姉ちゃんはさり気にニート生活を楽しんでるような

>だめおさん
そして漫画は花の慶次やゴルゴ13なんかが置かれていて…
こだわりも自己満足っぽい感じで…
脱サラして始めたんだろうけど、どうなっちゃうんでしょうか?><

うっ私もみんながトイレに行くと気まずいからつい…
と言ってもあんまり誘われないのだけど

ダメ美「割烹着はイメージが悪くなったので無理です」

>R2さん
こんな感じかは微妙ですけど

家系?調べたら神奈川発祥でした
この辺にはあんまり(全然?)なかったです
最近新しくできるのは大手の系列が多いような

ダメ美「カラカラ…それは気が付かなかった…
しかしお冷には気が付いたのでたくさん飲みました」

修学旅行、行けるかな?///

ダメ美お姉様が一人でラーメンを食べることに少し驚きました
でも他の人だと複数人でお店に行きそうなので孤独のグルメではないかもしれません

チェーン店のラーメンは特別美味しくもないですがはずれがないような気がします

No title

お久しぶりです!
前回のムイミちゃん、探偵になれそうですw

一人ラーメン、思い出す限り人生で3回しかしたことないなあ。
大阪・京都・東京で各1回。多分。
私は一人カラオケとか一人カフェとか割と何でもできるタイプなんですが、
ラーメンは、結構、勇気がいります。

私のブログのBくんは一人ラーメンとか絶対無理だそうです。
一人マクドナルドさえも無理だそうです。

この辺の境目(性格的な)って、なんなんでしょうね?

Re:

>澄平さん
ダメ美「めったに行かないのだけれどもたまに行ってみたくなったり…
結構ドキドキするのだけれど
そこそこおいしいといつの間にか店舗数が増えてることが多々」

>なにわのねこさん
ムイミちゃんはばれてしまったのでなれなさそう
そもそもカラオケ自体…
結構友達が多い人がそういうの苦手だったりするのかもですね

No title

某ブログでDさんのおっしゃる通りです。

「ひとりカラオケの面白さに目覚めてカラオケボックスで歌いまくるダメ美お姉ちゃん」の絵をリクエストします。

そのためにも、ぜひ突撃取材の敢行を。

いやほんとすっきりしますって。

Re:

>ポールブリッツさん
ダメ美「私は自分の声が好きじゃないし、そもそも音楽もあまり聴かないので却下です」
ダメ子「私も…それに大声を出すのも苦手だし…
キアラちゃんは一人でも行ったりするらしいですが」
ダメ奈「私も一人ではちょっと…」

No title

チェーン店でなくとも元気のあるラーメン屋は多いですが。
まあ、そういうのも雰囲気を楽しむとも言うのですが。
私も確かに静かなバーで酒を飲むか落ち着くところが好きですからね。
道楽は静かな方が好きです。
騒がしいのも一興ですが。そういう非合法すれすれのバーにも行ったことはありますし。

Re:

>LandMさん
ダメ美「チェーン店じゃなくてもこういう店はあるけれど
チェーン店はこういう店がほとんどのような…
チェーン居酒屋もそういう雰囲気ですが
非合法すれすれって灰皿にテキーラを注ぐような店ですか?」

No title

ダメ美おねえちゃんは、意外とアグレッシブなのですね!(^^)❤
あ~らーめん食べたくなった!大和行こうかな~美味しいラーメン屋さんがあるんですよ~(><)❤

Re:

>Baby pink amyさん
お姉ちゃんは基本的に一人行動なのでそれをアグレッシブというなら…
一人ラーメンですか?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター