ダメ子の鬱 リクエスト絵など

リクエスト絵など

今回はイラストのみです

・スーツのダメ美お姉ちゃん
suit.jpg

・真宵姿のヤミホちゃん(?)
mayoi.jpg

・ここは俺がくいとめるヘブンちゃん
heaven.png

切り取って自由に使ってニャー

使用一例
utukoheaven.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

こんにちは!
ダメ美さん、頑張ろう!おとうさんもいっしょに…

ヤミホちゃんは可愛いですね。
おとうさんと一緒にじゃれあいませんか?

そして最後はちょっとびっくりしましたW
というか、最初ダメちゃんかと思っちゃった…

ここは俺がくいとめるヘブンちゃん、出ないかな・・・

今回も楽しかったです!
ではでは!

この絵はリクエスト絵だったんですかw
pixivでフォローしてる人?の新着を見てたらこの絵があったので、勝手にpixiv用の絵かと思ってましたw
先行公開ですかねw

働いたら負け…俺もその境地に行き着きたいです…
やはり宝くじか何かをデカく当てて人生バラ色生活を狙うしか…!
でもカイジのような修羅場はくぐりたくないです。

ここは食い止めるニャーのヘブンちゃん版ですねw
し…しかし最後の絵は…
リクエストはエッチなのはなしと言ってた気がしましたがw
食い止めるというよりちょっとお邪魔…w
エロスの侵食を食い止めてるんでしょうか?

No title

くいとめるヘブンちゃんは、
読者に使ってもらいたくてというよりは
著者がウツ子ちゃんの絵に使いたくて、
わざわざ作られた素材であるような気がしてなりませんね。

そして左のヘブンちゃんは手の向きからして
くいとめるどうこうではなくて
触りたいだけのように見えます。

No title

わーい(^o^)スーツのダメ美お姉ありがとうございます(^.^)
ダメ美たん、スーツ似合ってるよ(^o^)
美人OLさんだ(^^♪ついでに働いたら(*^^)v

ウ、ウツ子たん!(^^)!ヘブンになりたい(~_~;)

Re:

>ヒデ王さん
お姉ちゃんは次の日は一日中パジャマで
「勝った」とか言ってました

じゃれあうって…?
一緒にディスカバリーチャンネルを見たりするぐらいですよね

わ…私じゃないです!
私はこんな格好はとても…///

>R2さん
ピクシブで先に載せていることは多いです
本当は少し変えてみたりすることが多いんだけど
今回はそのままでした

そんな境地には行き着かない方が…
宝くじは可能性が低いし趣味ならいいけど
儲けることは期待できないと思いますです><
修羅場も気が弱いから難しそう

くいとめるニャーはR2さんのところで初めて見ましたです
えっちになるのを食い止めてるんだと思いますですw
ウツ子ちゃんなら多少は///

>なっとうさん
そんな…
読者に使ってもらいたくて堪らないけど
使い方が思いつかないと困るから仕方なく
ウツ子ちゃんの絵を描いたんですよ

他の誰かが触るのを食い止めてるんだと思いますです

>那須の小太郎さん
ダメ美「いやいやいやいや…
貴重な人生を働いて過ごすだなんて」

No title

そういえばスーツを着る仕事ではないので、
スーツをここ5年ぐらいは着てないですね。。。( 一一)。
逆に社会人になってから、スーツ着てないですね。
私の場合は。

No title

ダメ美お姉ちゃんは、働いてないですか…?(・ω・)?
ヤミホちゃんのコスプレはいつもなんだか…(=ω=)❤
ウツ子ちゃんは、けっこう胸があるにゃ…(=ω=)❤
…失礼しました。

製作意欲が素晴らしい

まだまだこれだけの
製作バイタリティーを持ってるなんて裏山( ;∀;)

リクエストに
さらっとイラスト化するなんて( ;∀;)

あれだけ月日経っても
更新衰えず…頭下がりまm( ;∀;)m

八九時ヤミホ最高級♪( ;∀;)ノ

八九時ヤミホ【噛んじゃうぞ♪】

八九寺て言うね…(。-∀-)

八九寺と八九時間違ったので
八九寺ヤミホちゃんに噛まれました(。-∀-)

さいなら~

Re:

>LandMさん
インターネット上の知り合いにはスーツ(or制服)
を着ない仕事の人が結構多いです
スーツを着る仕事はネットをやってる暇があまりないのかもです

>Baby pink amyさん
ダメ美お姉ちゃんはニートなんですよ…
なので私が帰ってくると普段家でごろごろしていますです
ヤミホちゃんは外見が一番人気のような
ウツ子ちゃんは理想体型なので大きいです///

>結貴さん
すでにブログは習慣となってる面が
もうちょっと早く描けるようになりたいですが

八九寺ヤミホって語呂がなかなかw
でもあのしゃべりはなかなか難しそうです

No title

「明日はきっと勝つ」
って…一体何をするつもりなんですかー!

…何もしない?!

No title

お姉ちゃん、それは「働く」やない、「動く」や~!!(笑)



ウツ子ちゃんってたしかダメ子ちゃんの脳内キャラですよね。

ということはダメ子ちゃんはあんな顔してこんな妄想をハァハァ(笑)

Re:

>けうけうさん
一日中普段着でごろごろして過ごしてました…

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「動かざること山の如し、働かざることry」

ウツ子ちゃんは確かに私の脳内キャラだけど
私の手を離れて勝手に動きだしてて…
そういうのが創作には大事だって言うし…
だから私がそういうことを考えてるっていうのではなく
それで…だから…///

No title

普段、普通の格好(さらには家用の服とか)着ている人が
スーツを着ると、キリッとして見えますが、
なぜか、ダメ美お姉さんは、一層暗く見えます…。
ダークなスーツのせいだろうか…。

膝丈のスカートスーツを着た
全身の(ストッキング脚見せ)ダメ美お姉さんも見てみたい気がします。
それならキリッとする…かも…。

No title

こんにちわ。


「はちくじ~!!!!」

今回はコレに尽きますw(´・ω・`)


Re:

>なにわのねこさん
スーツに合わせて(無意識に?)キリッとしようとするからかな?
お姉ちゃんはスーツに合わせようという意識がなさそうだし…

ダメ美「ストッキングは締め付けられてもっと嫌だ」

>あくあ12さん
本物とはあんまり似てないような気がしますです
ヤミホちゃんはあんまり多弁じゃないし
なんだか雰囲気が違うような
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター