キャラ相関まとめ

新年度なのでキャラの相関をまとめました
来週から普通に更新できたらいいな…

一覧
itiran.jpg

多迷家
dameke.jpg

高校
highschool.jpg


その他学校
school2.jpg

兄弟姉妹
sibling.jpg

より詳しいデータは
http://damekoutu.web.fc2.com/
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ!これはこれは!

ずいぶんたくさんの人物がいるんですね。
各々の相関関係がわかりやすくていいですねw
チャラくん兄弟多いなぁwww

いろいろ参考になります!

ダメちゃんの位置関係が楽しそうですwww
あうっ!ってw

ダメ奈ちゃんととルカちゃんの関係も複雑でくすくすしてしまいますw
ではでは!

キャラ増えたな~

この前からキャラだいぶ増えたから
久々にダメ子の鬱の
キャラ描こうかな~と思ってた(* ̄∇ ̄*)

誰を描いて来るかはお楽しみ♪(〃ψψ〃)

ムツリくんと合コンの回に登場したよそのお姉さんとの関係を詳しく(゚o゚☆\(^_^;)ヤメレ

おお。

前に相関図読んだときよりも、私けっこう知っていましたよ!

キョロ乃ちゃんのお兄さんとかその辺は知らなかったけれど。
でも、どうもセツナちゃんやムイミちゃんがダメ子さんより年上に感じてしまうんですよね〜。あの二人は大人です。

今度、モテ家の事を詳しく取り上げてください。
どういう家族だと、ああいう子になるのか、興味あり。

No title

エイプリルフールネタが来るかと思ってましたが、普通の記事・・じゃなかったですね・・w
相関図すごいです・・w
高校生の矢印が飛び交って大変なことになってますが、これを作ってしまうのがすごいですw

これはあくまで全員の相関図ではなく、あくまで作中で接点がある人物だけなんですね。
言われてみればダメ子ちゃんとちよちゃんはあまり接点がないですし・・
「ええっと・・」「あう」「・・さあ」というダメ子ちゃんの関係?の中で、キョロ乃ちゃんはいい人なんですねw

ムツリ君のお姉さんの名前の設定はないんでしょうか?
キョロ乃ちゃんのお兄さんだったりモテ君のお姉さんだったり、まだ新キャラが出る可能性も大いにありますねw
・・でも新キャラ考えるのって想像難しいでしょうし・・

Re:

>ヒデ王さん
ずいぶんキャラが増えてしまいました
覚えられないという声が多々><

私は大変です;;
一人で勝手に大変になってるだけかもだけど…

でもダメ奈お姉ちゃんはとるかさんがいないと
大学でぼっちだったかもです

>結(。-∀-)貴さん
だんだん新しく読む人に優しくなくなってきました…
楽しみに待ってますです

>ポール・ブリッツさん
私はよそのお姉さんのこと知らないですし
知ってても載せられないような///
純文学ならセーフでもこの絵柄だと…

>八少女 夕さん
それはすごい、ありがとうございますです

キョロ乃ちゃんにお兄さんがいるってのは
キョロ乃ちゃん本人がちょっとしゃべっただけだし
モテ君やチャラ君のは今まで出てないです

私はやっぱり子供っぽいのかな…?
二人が大人っぽい?
お姉ちゃんは、中学生のときの方が立派なのは普通だしって言ってたけど…
でもお姉ちゃんはいまとそんな変わってないような

モテ君の家の話はたぶんそのうち

>R2さん
ちょっと立て込んでて普通の記事が
間に合いそうになかったという裏の事情も…

ちよちゃんとは全く接点がないってことはないけど
入りきらないこともあって泣く泣くカットとなりました
私とヤミホちゃんとかもないし

ムツリ君のお姉さんの名前は、考え…知りませんです
わかったら出るかもです

キャラはそんなに苦じゃないのだけれど
あんまりいると出番が減るのと、何より読む側が苦になりそうなので…

No title

主要キャラだけで18人もいたのか!

これだけキャラがいて、
誰ひとり、キャラがかぶってないのがすごいですね。

と言いつつ、ムツリくんとチャラくんの区別がよく分かってない私…。
バレンタインにバスケ部を休んだら、
バスケ部にチョコを渡しに来た女の子がいた…というのが
チャラくんの方でしたっけ?

高校生の中で飛び交っている矢印を考えると、
上のダメ子ちゃん一家は平和ですね。

No title

以前から気になっていたのですが、
ダメ子さんの学校の制服にはモデルがあるのでしょうか?
同じ学校なのにダメ子さん達とモテ君達とで違うのも不思議です。

あと、服関連でもうひとつ。
とるかちゃんが着ているフードの服は、
ダメ子さんから奪ったものなのではないかと疑っています。

No title

おお、こうして見ると、良く解りますね。(=ω=)❤
amyはやっぱり、ダメ子さんとヤミホちゃんがきになりますです。

Re:

>なにわのねこさん
ちょっと増えすぎかな…
でも今は数が多いのが主流な気もしますです

そうですそっちがチャラ君です
女の人に縁がなさそうなのがチャラ君…

家はみんなおとなしいからな…
その分学校で大変なのかもです

>なっとうさん
モデルは特にないです
中学校の制服となぜか似てしまっているのがこの学校最大の過ちなんだとか…
でも男の人と女の人で制服が違うのは他の学校もそうなので
特に過ちではないようです

この服は私のじゃないけれどこのまま皆がフード付きの服を着始めたら
私の存在価値がなくなってしまわないか心配です

>Baby pink amyさん
わ、私?///
ヤミホちゃんも人気がありますです

No title

ええ感じで賑やかな人間関係^^ 羨ましい~
涼くんちは三角形になってまうし。。。
HIZAKIくんちは点やでぇ!!面積を持たない数学の最小単位!!
嗚呼・・・シクシク

Re:

>HIZAKIさん
羨ましい…かな…///
涼くんには新しい知り合いができたりはしないのかな?

で、でも点はすごいんですよ
どんなせまいところにも入り込めるし…

No title

振り返ってみるとたくさん人物がいるんですねえ。
色々わかってうれしいですね。
現実もこんな感じで人間関係が複雑ですからねえ。。。。

Re:

>LandMさん
私は社交的じゃないのでこれでもかなり少ないはず…

描いた|(-_-)|

【あるキャラ】描きました|(-_-)|

前の更新のリクエスト画の一枚を
まんまリストアしてみました|(-_-)|

よかったら貰ってやって下さい|(-_-)|

気に入って貰えない時は踏んずけちゃって|(-_-)|ビクビク

基本、人の絵のリストアはやらないんだけど
今回は気に入ってたからリストアしたんだよ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。

最近、ずいぶんと相関関係がわかってきてはいましたが、
改めて復習しました。

ダメ美お姉さんの→が少ないのが気になります。
なんか、知的で話してて面白そうだと思うのですが・・・

Re:

>結貴さん
ありがとうございますです
早速もらいに行きますです

ダメ美お姉ちゃんさりげなく人気?

>あくあ12さん
もうちょっと登場人物が少ない方がよかったのかなあとも思いつつ…

ダメ美お姉ちゃんはちょっととげがあるし
それにああ見えて人見知りだし
さらに家でごろごろしてることが多いので知り合いが増えないのかもです…

No title

復習になってわかりやすい、とってもいい図だと思います。個人的にはなんだかんだ言って仲のいい(?)ムイミちゃんとヤミホちゃんのコンビが好きですw こんな感じの話し相手がいたら結構楽しそう。

ここだけの話、チャラ君の名前、「ケイ」だと知っていたにもかかわらず「ゲイ」に見えてしまったw
私は心が汚れているようです

Re:

>らじおさん
ムイミちゃんとヤミホちゃんはなんだかんだで仲がよさそう
お互い他では嫌な顔されて終わりだったりしそうだし

チャラ君はあんまりそういう気がありそうには見えないけど
でももしかすると裏では三人して///
わ…私の心も汚れてるのかな?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター