課外学習

修学旅行の夜とのリクエストがあったけれどまだまだ行かないので
一泊二日の課外学習のお話です
kagai1.jpg
kagai2.jpg
kagai3.jpg
kagai4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

わかる気がするwww

昔、修学旅行に行った時を思い出しましたwww
こいばなはなかったですけどねwww
女の子はこういう話好きそうですよねw

なんかダメちゃんこういう時、かいがいしくなるあたり可愛いですよね。
いいお嫁さんになってくれそうなんですけど。

キョロ乃ちゃんのは理想の話かwww
キアラちゃんは楽しそうで何よりです。

じゃぁダメ子ちゃんは眠くなるまでおとうさんとお話でも・・・

ではでは!

No title

寝てるふりをしたキョロ乃ちゃんとキアラちゃんでしたが、
キアラちゃんにいたっては密かに
ダメ美お姉ちゃんのふりもしているように見えました。

No title

あー!
まさに、「先生が来て、寝たふりをしたら実際に寝た子」
いました!
部屋割りがまた辛いんですが
こういう組み合わせで落ち着いたんですね。
私の小学中学の時はなんだか大部屋で全員同じ部屋でしたが…。

で、キアラちゃん、髪をほどくと意外と可愛い…。

No title

ダメ子っちはどこまでも遠慮するんだね!
私も隅っこで小さくなるタイプです(+_+)

女子高生に恋バナは欠かせないのか(・・?

Re:

>ヒデ王さん
私はこういう話は好きじゃないんだけど…><
修学旅行とか懐かしい思い出になるのかな?

えっえっ?///
でも私はかわいい雰囲気とか出せないし…

キョロ乃ちゃんはこういう妄想が好きなようです
キアラちゃんは…叶わなさそうだけどちょっぴりうらやましいです///

お話ってえっと…

>なっとうさん
まさか私と話したくなくて寝たふりを?><
お姉ちゃんがこんな風に恋をしたら面白いだろうな…w
でも実際なったら色々困りそうです

>なにわのねこさん
私も間違って寝てしまわないかドキドキしました
大部屋とか嫌だなあ…

キアラちゃん自分ではモテ髪だと思ってるみたいなんだけど…

>那須の小太郎さん
堂々としてるとなんだか申し訳ない気分になってしまいます><

恋バナは…欠かせないのかな?
でも少ないながらもまったく興味がない人もいますです
ちよちゃんとか

仕上げが早い~

相変わらず
仕上げが早い~(o・・o)/~

漫画の製作からの
アップが凄いな(o・・o)

ゆ~か~た~だな♪
やはり♀の定番は恋話か会談?(〃ω〃)ゞ

No title

こういう場所ではこの手の話から逃れられない…
でもテンションが上がるのが普通なのかもしれないです
同年代の人間といると話題が限定されるのではなぜしょうか…
そのまま寝なかったダメ子さんは立派ですそして起きるのも先かなと勝手に予想します

No title

ダメ子ちゃんは、恋バナが苦手ですか…(=ω=)❤
怖い話は知っているという…amyは怖い話はダメです…(>Д<;)
しかし、モテくんはモテますね~(=ω=)❤
amyは女子高だったから、恋バナなかったな~(のωの)

Re:

>結貴さん
一本線だからバケツで塗りやすいので

他の部屋の事はわからないけど…
枕投げとかしてるところもあるのかな?
大きな声で騒いでる部屋はありましたです

>澄平さん
私相手であんなテンションの高いキョロ乃ちゃんは珍しいです
こういう話にはテンションをあげないといけないのかな…?
目覚ましをかけたけど鳴る前に起きてしまいました
帰ったらすぐ寝てしまいました

>Baby pink amyさん
聞いてるだけならいいけれど…色々聞かれるのは恥ずかしいし///
特にダメ奈お姉ちゃんが好きなこともあってホラーはよく見ますです
女子高はどんな話をするのかな?///

No title

「気がついたら、ぼくの手首には輪ゴムがはまっていたんです……」

どうしてだろうぜんぜん怖くないぞわたしの怪談!(笑)

No title

修学旅行はまだまだ先なんですねw
課外学習ですかw
やはりこういう場面の定番はカードゲームとそういった話ですよね(;・∀・)
・・そういえば俺の高校時代はどうだったか思い返してみたんですが、そんな話が出なかったなぁと・・
男子と女子の違いなんですかねぇ・・?
語学研修でのホテルでは男女揃って色々話した記憶があるんですが・・

キョロ乃ちゃんは安定の脳内彼氏ですねw
いい人で可愛いですし、いじられキャラってモテると思うんですけどねぇ・・w
個人的にはキアラちゃん(モテ君という理想はなしにしても)よりもモテる気がしますw
そしてツンデレ・・段々素に・・?
そのうち気まぐれでキャラ変換してデレデレとかヤンデレに進化したりするんでしょうか?

寝てるキアラちゃんがダメ美お姉さまに似てると思ったのは俺だけではないはず・・!

なんかわかる

「簡易ベッドにしてくれないかな」と言葉や行動で示唆されてしまう前に、先回りして自分から言ってしまう感じ!

そして、一番痛くない立ち位置であるにも関わらず、ダメ子さんが深夜まで眠れずに苦悩している! 一人だけ、大人だし。

Re:

>ポールブリッツさん
気が付いたら輪ゴムが溶けて張り付いて取れなくなり切断する羽目になるなら怖そうです

>R2さん
ウノもありますですね
でも最近はみんな黙々とLINEをやってるって場合が…

男女そろってそんな話を?///
私は参加できなっさそうです

やっぱり女子グループの中で中心にいる方がモテるような気がします
あとキョロ乃ちゃんは何気に理想が高そう…
キアラちゃんもあまりモテるとは…

お姉ちゃんのキャラを演じられたら困るなあw

>八少女 夕さん
むしろ他の人が簡易ベッドになる方がなんだか気まずい気分になってしまいますです><
わ、私大人かな?///
大人しいだけの気もするけれど…

No title

ダメ子ちゃんってみんなに気を遣って段取りをして、結局置いていかれたりするんですね。
ちょっと損な役回りですけど、そういうの嫌いじゃありません。

No title

キアラさんの自爆っぷりが…

でも、そういう状況になるとなぜかこっちが痛くなっちゃうんですねぇ。
わかりま…や、その手の話なんかした事ないですけど…

No title

こんばんは。

ダメ子っち、いいよ。ダメ子っち。
こういう気配りできるならきっとイイ人が見つかるに違いない。

・・・・・・・・・・・でも、なんか高校生よりオジサンに好まれそうな気がするんで,気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>山西 サキさん
自分が気を使うと相手にも気を使わせてしまうので
むしろ迷惑なのかもです
でも気になってしまうし…
嫌いじゃないですか///

>あくあ12さん
えっ?えっ?///
でも私は今いい人を探してるわけでもないし…///

おじさんって…わわわ…

>管理人のみ表示さん
女子の部屋に行くってそれは噂のリア充ってやつじゃ…?
しかも正座って本当にあるんですね
当たり前だけど私たちの部屋には誰も訪ねてきませんでした

No title

仕事柄、恐怖体験はたくさんしましたが。
まあ、それはそれですね。
恐怖で人は死なないですからね。
あまりそういうことには縁がない人ですからねえ。。。
( 一一)。

けど、恐怖は緊張を与えるのはごもっともですね。

Re:

>LandMさん
この体験も恐怖体験になるのかな…?
私にとっては恐怖かもしれないけど周りの人には
なかなか恐怖と思ってもらえなさそうです

No title

ダメ子ちゃんのあせってる絵がかわいい
怖い話は大丈夫で恋愛トークは苦手なのかな?

でも自分もどちらかというと怖い話のほうが好きかな

No title

ああ・・・w
女子はコイバナしてたなぁ。
男子は部屋でおやつ食べながらトランプして大騒ぎして何回も怒られてました・・・w

後絶対に寝ない!って言った人から寝ちゃうんだよねw

私がぐっとくるのはアバラ骨とか各種骨の凹凸かなー

Re:

>荒ぶるプリンさん
コメントありがとうございますです
私は…人のはいいけど自分のはちょっと…///
怖い話は人の話ですし…

>ラルさん
恋バナがないなら私も男子だったらよかったかな…
でも大騒ぎよりは恋バナのほうがいいかな…

いったいどうしてなんでしょうか?w

骨の凹凸って結構ヘンタイ度高そう
胸や脚より先に骨の出っ張りを見るんでしょうか?///
この漫画はそういう部分が省略されててごめんなさいです

No title

好きな人ダレ?という話になった時(小学生です

即効で言いふらされてから他人にそういった事を話さないようになりました

あれです クラスメイトの名前なんか忘却の彼方なのにバラした子の名前は覚えてますよ~

Re:

>斑のゆーかさん
私もそういうこと言われないかも心配だし…
いないと言ってノリ悪いと言われないかも心配だし…
できるだけ話さないようにしたらぼっちになってました><

そういうのってずっと覚えててしまいますですよね…
粘着タイプなのかな…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター