ダメ子の鬱 バニー

バニー

bani.jpg


要望に答えたおまけのイメージ図
クオリティが低いとの突っ込みは無しで…

dameko.jpg
damemi.jpg


体調よくないので明日は休むかも
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったー!

キター!
ついに、バニー姿をおがむことができましたあ!
ありがたや、ありがたや・・・
保存しておこうっと。
やっぱ、ダメ美お姉ちゃん、カワユス・・・ハァハァ
ダメ子様、上着いらないですよぉ

さて、次はダメ美お姉ちゃんの制服姿をリクエストしてみる。
きっと、ダメ子様とは別の高校だったに違いない。
どんな制服だったのかなぁ・・・

体調、大丈夫ですか?
いつまでも待ちますから、ゆっくり静養してくださいね。
おだいじに。

No title

ダメ子さん、おずおずとした感じがダメ子さんらしくて良いです。
大丈夫!
なにわのねこも貧相でした!!
でも、今はゴージャスです!!お腹周りとか特に。

ダメ美さんはスタイルいいですね。(*・ω・)ノ

今回、4コマの感想よりも下のイラストの感想の方が
圧倒的に多いと予想w

No title

もろバニーより、上着を着てる位が初々しくて良い気がするのは何故でしょう・・・。

お加減、お大事にして下さいね。

No title

こんばんは。
アメリカがルーツになるのでしょうか。
バニーは才女がなるんですよ。
日本は性の対象のようですが。

Re:

> 管理人のみ表示さん
お色気漫画は描けませんよ
これ一枚描くのにどれだけかかったことか…

原作ならできるかも…

>やのじさん
お姉ちゃんの制服ですか?
そんなのあるかな?

>なにわのねこさん
かけた時間もイラストのほうが圧倒的ですからね…

>小我 怜さん
怜さんもそうですか?

>あかちんさん
そうなんですか?
じゃあ金髪バニーはありえないんですかね?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター