たかねさん

新しいキャラです
takane1.jpg
takane2.jpg
takane3.jpg
takane4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!!

モテくんのお姉さんだったんだ!
新しい話ですね!
なんかすごく切なそうな感じもしますけど、これは展開がすごく楽しみです!

人はいろんな考えを持っているんだなぁとつくづく思いますね。
モテくんの悩みみたいのも出てくるのかな・・・

今回はダメちゃんは傍観者なのかな・・・

まだ続きますよね?
楽しみにしています!

No title

「知的なお姉さん」はもろにストライクゾーンですが、「軽音楽に熱中するお姉さん」はちと趣味では……。

わたしの趣味は間違っているのだろうか。じっと手を見る。

No title

登場人物、さらに増えた━(゚∀゚)━!

え、モテくんって結構成績いいんですよね?
それより成績よくて生徒会長もやっていたお姉さん…。
ということは、もしかして、ダメ美お姉ちゃんと同じ大学に進んでいたりして…。

軽音を合唱に置き換えると
昔の自分を思い出すような
何か恥ずかしさも…。

No title

新しいキャラ!もてたかね?^_^メ
ダメ美お姉とは対極の性格のようだね(・。・)

これから沢山ダメ美ちゃんと絡んでほしいです(~_~)

No title

まあ、バンドにしてもなんにしても。
何かに惹きつけられるからやっているわけであり。
それを考えると感慨深いものがありますね。
青春ドラマ的な感じがして大好きです。
(*^-^*)。

かなり遅ればせながらですが、リンクしても大丈夫でしょうか。
これからもよろしくお願いします。

No title

ダメ美さんの高校時代!
グッときますなー(^_^;)

たかねさん…こっから、どのキャラと絡んでいくのか
モテ絡みだとギスギスしそうなんですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかの新キャラで今までにない始まりだったのでどんな関連が・・と思ったらまさかのモテ君のお姉さんですかw
高嶺の花・・ですよね?
就活ということは年齢は大学4年生ですかね?
ダメ美お姉さまとの年齢設定もしっかり合ってますねw

しかしまさかのダメ美お姉さまの元クラスメートだとは・・
高校時代のダメ美お姉さまは性格もそうですが、髪型もちょっとワイルドですw
・・そしてモテ君のお姉さんのモテ君に対するアピールは・・もしかして自分のことを・・?
こ・・これはもしかして危険な関係も・・?

この後はダメ子ちゃんから色々あってミエちゃんにライブのチケットが渡り・・って展開もちょっと想像出来るです。

おおお〜

モテ姉ですね〜!
こんなに早く登場させてくださって嬉しいです。

そっか、モテ君を上回るできたお姉さんなんですね。
そして、でも、モテ君の女のチェックは欠かさない。くすくす。

できすぎる女性がもてないというのは真理です。できない女ももてませんけれど(ここに一例が……)

この流れだと、ダメ子さんはもっとモテ君に近づいてしまって、ミエちゃんやキアラちゃんからの妬みビームに悩むかも?

No title

タカネさんですか…なにやら、努力が空回りしちゃってるんですかね。
ダメ美さん、スゴイ迫力だったとか言いながら、ちゃんと言い返してるすごいな~
(=ω=)❤
amyには無理だっちょ(><);
モテ君のお姉さんというところが、興味深いですね。(=ω=)❤

No title

回想シーンでタカネさんに責められている女子生徒は、
ダメ美お姉ちゃんに似ていると思いました。
その女子生徒は今頃きっと、
ダメ美お姉ちゃんみたいな人になっていると思います。

Re:

>ヒデ王さん
モテ君のお姉さんだとは後の方までわからないように描きました
次回いきなりこの続きになるかはわからないけど
この展開はまた出てくると思いますです
チケットを見たらライブもまだ結構先でしたし

モテ君はどうなんだろう…?

私はできればずっと傍観者がいいです

>ポール・ブリッツさん
知的でおしとやかってことですか?
厭世的でいいならここのキャラにもいると思うけど…
優しく教養豊なお嬢様みたいな人はいないなあ…

>なにわのねこさん
お姉ちゃんは県外の大学だったけど
タカネさんは県内の外国語大学だそうです
だからこの付近に居たんだと思いますです

昔の行動は私も思い出すと恥ずかしいです///

>那須の小太郎さん
高嶺ってつもりだったけれどそうとも考えられますですね
お姉ちゃんとは相容れなさそう…

>LandMさん
上達することが第一なのか憧れのイメージや楽しみが第一なのかの
違いなのかもしれませんです
良くも悪くも彼女はどこか強迫的な気がするって
お姉ちゃんが言ってました

リンクしました
これからもよろしくお願いしますです

>けうけうさん
お姉ちゃんが!?
当時も密かにそういう人がいたのかなあ…///

私はすでに嫌な予感しかしない…

>管理人のみ表示さん
そういう話も書いてみたいところもないわけではないけれど
もう後戻りできなくなりますし、代わりによろしくお願いしますです

>R2さん
そうです、その高嶺が由来です
今回はまんまですね

お姉ちゃんもちょっと丸くなってるのかも?
でも普段家にいるので相手がいないだけかもですがw

あっ、そのちょっと危険な雰囲気は出そうして描いたので
うまく拾ってもらえてよかったです
とはいえそこまでのつもりなのかは、わかりませんです///

私もそんな展開も想像できそう…困ったな…

>八少女 夕さん
モテねえ?w

実は相当前からいつかと思っていたんです
モテ君はもしかするとお姉さんのことを意識してるのかもですね

夕さんはどちらかといえばできてモテない側に入るような…
ってごめんなさい///
自分ひとりで何でもこなせそうな人は近づき辛いのかなと思ってますです
私には関係ない話ですけど…

>Baby pink amyさん
たぶんモテようとしてやってるというよりは
技術の上達に熱心なんだと思いますです
だから尊敬はされてもなかなか付き合うような関係には…
お姉ちゃんも常に斜めから世の中を見てるような人だから
容易には譲らなさそうです

>なっとうさん
ダメ美「こんな学校になじんでないような人は
将来もきっとに社会になじまないでしょうね
誰だか知らないけど」

No title

こんばんは
うへーい><
いつ見ても面白いですね
更新頑張ってくださいね
お体には気をつけてー|д゚)

パソコンさんがお亡くなりに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

また長いことご無沙汰しちゃいましてエヘヘ

見てないあいだに新キャラが!!

卒業した後に出会って実はあの頃・・・とか言われて困ったりしたことは二度ほどありました

きっとあれがモテ期だったのでしょう?

なんか、新たな展開が…?

話がガラッと変わって
新鮮な話だ~( ̄ー ̄)ノ

バンドネタかと思いきや
キャラ相関図に出てきたモテ君のねぇやが
出てくるとは~

これは次回の伏線か?(〃ω〃)

No title

チケットを見たダメ子さんが「・・・って、えっ!?これ・・・」って言ってるのが気になるでありますのです
もしかしてたかねさんって有名人とか?伏線?

Re:

>煌夜さん
ありがとうございますです
よかったらまたぜひ

>斑のゆーかさん
お久しぶりです
そういえば実はあの頃…ってそうじゃなくて

そんな風に言われたらどう反応すればいいんでしょう…
言われる前から悩んでても仕方ないけど///

>結( ̄ー ̄)貴さん
珍しくリア充っぽいお話でした
次回に続く…のかな…?

Re:

> キングハナアルキさん
苗字が茂手だったから…
有名人ってほどではないようですw

No title

コチラのコメントでは、はじめまして。
いつも足跡ありがとうございます

様々な個性を持つ登場人物達が、妙な(失礼)魅力を発していて、いつも楽しく拝見させていただいておりました。
これだけ多数の個性的な登場人物達を、管理するのはさぞかし大変なのではないでしょうか?

そして新しく登場したタカネさん。
私も、モテのお姉さんだとは、思いませんでした。
大人になったら、職場でお局さんになっていそう…かな?

よろしければ、これからもお邪魔させていただきます

Re:

> キョウ頭 さん
コメントありがとうございますです
私もよく見ています

個人的には実際に描く所の方が大変かな

お局さん…ありうるありうるかもですね
お仕事は熱心にやりそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター