sis1.jpg
sis2.jpg
sis3.jpg
sis4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテ君はちよちゃんには
手を出さないと思うのですが・・・(・。・;

ダメ美お姉とモテ君は似合わないです(゜-゜)
私はダメ美お姉みたいのがタイプかも(~_~;)

なぜだろう、ムイミちゃんが心のオアシスに思えてならない(笑)

あの娘のなにがあっても動じない理性的なせりふを聞くと癒される(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルがこれでもかというくらいシンプルですねw
ませちゃんの姉も出てきてますし、モテ君の姉も出てきてますし、ダメ子ちゃんの姉も出てきますしw

あっ!ねぇ!いいこと思いついた!
…なんて駄洒落も飛び出すというものです。

ダメ子ちゃんはなんだかんだで周りに頼りにされてますよねw
流石主人公ですw
いよいよモテ君とモテ君のお姉さんが姉弟と分かってきましたが…
お姉さんが彼女というヤミホちゃんの発想は大分上をいってますね…w

ところでたかねお姉さんですが…
大学生ということもあり、就活で面接等もあると思います。
そんな時、こんな質問をされたりもするんでしょうか?

面接官「茂手さん…あなたは学生時代、もてたかね?」
…こんな駄洒落をバイト中に思いついたので評価してあげてください…

今回はキャラが多い~

あ、やっぱり続いた~(* ̄∇ ̄*)

しかし、モテ姉は人気でそ~な気がする♪

でも~我実は、
前々回の旅行の話のラスト、
キアラちゃんが髪をほどいて寝てるのが
とても可愛くてグッ♪と来たんだけどな~♪(*≧∀≦*)∩

ませちゃん可愛いのぅwww

小学生の女の子ってこんなこと考えてるんですかねwww
なかなかかわいくって面白かったです。
にしてもモテくんモテますねw
細かいところにも結構くすくす笑えましたw

どこでって何をwww

小学生ズ楽しそうだなぁ・・・

そして町も平和そうで、何よりです。
続いてましたね!続きも楽しみにしてます!
ではでは!

No title

先生は捨てられた経験が( ^ω^)・・・

ゼウ・・・ (´・ω`・)

いけない他の事で頭がいっぱいだと反射で答えてしまいそう

大変だ!

No title

ませちゃん、前のめり。そして、何を思いついて、どこへ行ったの?
o(>Д<)❤
ちよちゃんには、モテくんフェロモンはきかないです。クス…(=ω=)❤

ダメ美おねえちゃんにも、きかないのでは…?(=ω=)?

Re:

>那須の小太郎さん
ちよちゃんとモテ君は同じ塾で仲がいいので
必ずしもそうとは言い切れないかも…
モテ君がどういうつもりかはわからないけれど

あっヤミホちゃんの言ってるお姉さんってのは
たかねさんのことだと思いますです///
ダメ美お姉ちゃんとは絶対合わなさそう
お姉ちゃん実はもてるのか…?

>ポール・ブリッツさん
ムイミちゃんに癒される人は珍しいようなw
でもこの前、セツナちゃんの寸止めには動じてましたですw

>管理人のみ表示さん
そういうのは誰か別の人が描くべきだと思います///

>R2さん
ダメ子「座布団を持ってきましたです
とはいえ実際に面接でそんなことを聞いたら圧迫面接…」

ダメ美「しまった…そういうダジャレが言えたとは…
これは姉さん違い…じゃなくて計算違いだった…」

たかね「えっ?は…はい!
名前からそのようにお考えになられたのかもしれませんが
名前の効果はそれほどありませんでした、人並みと思います。
覚えやすい名前なので、むしろビジネス上で役に立つと考えております」

>結(* ̄∇ ̄*)貴さん
たかねさん読者にもモテるのかな?

キアラちゃんは髪を解いた方がかわいいっぽい?
キアラちゃんなんだか色々間違ってるような…

>ヒデ王さん
さ…さあ?///
私は小学生のときこんなことは考えてませんでした
赤い実はじけたを読んでうつむいてたぐらい…

私も小学生に戻りた…う~んでもな…

>斑のゆーかさん
先生以前にそもそもそういう話じゃないですから!///
そういえば教育実習の先生はみんな恋人募集中って言ってたから
20歳ぐらいの人はほとんど恋人なんていないと思ってました

>Baby pink amyさん
ちよちゃんのそっち方面の鈍感さはすごい…
ラブコメの主人公になれそうです
ダメ美お姉ちゃんはモテ君とは相容れなさそう
あっヤミホちゃんが言ってるのはたかねさんです
ゼウスは姉妹とも結婚しまくってるので…///

No title

モテ君とお姉さん(タカネさん)が付き合ってるかどうかという問題において
考えられる関係を全て挙げるとすると、
付き合っている場合と付き合っていない場合の二通りが考えられるので
モテ君とお姉さんが付き合っている可能性は50%であるといえますね。

モテ君がゼウスであるという情報は
疑わしいようなので計算に考慮していません。

No title

やっぱり今回も面白かったです
更新お疲れ様でした
更新楽しみです
うへーい|д゚)

モテくんゼウス説(笑)

こんにちは。

ゼウスだったら、ダメ子さんも危ない。
あの神様、節操無いし。
でも、意外とモテ君はシスコンかもなあ。
そうだと、「萌え」指数が上がりそうな感じです。

No title

ゼウスも恋多き神でしたね。
…と言うよりは、下心多き神でしょうか?

「モテがゼウスの生まれ変わり」説は、意外と核心をついているのかもw

No title

モテくんの親が出てこないのはゼウスことモテくんが実の親であるクロノスとガイアを(以下略)

Re:

>なっとうさん
とるか「50%も?ってことはもしかして
私とダメ奈ちゃんが付き合ってる可能性も50%!?
…どうしよう?」

モテ君がゼウスであるというのは疑わしいですが
モテ君がなっとうさんであるというのよりは疑わしくなさそうなので
もしかするとやっぱりモテ君はゼウスかもしれません

>煌夜さん
ありがとうございますです

>八少女 夕さん
えええっ?///
ってことはモテ君はゼウスじゃないのかな?w

モテ君が!?わわっそうなのかな?///

>キョウ頭さん
ヤミホちゃんを誘うために思いつきで言ったんだと思うけど
結果としてませちゃんするどかったみたい

>ポール・ブリッツさん
閑静な住宅街でそんな事件が起こることに!?
…神様達の世界も大変だなあw

No title

前回は大学サークルの雰囲気がよく出ていましたが、
今回はいきなり小学生から始まるのに
ちゃんと話が続いているという見事さ!

ゼウスは持てましたが、
嫉妬に狂ったヘラが後々浮気相手を散々な目に
合わせたことを考えると
ゼウスとは付き合いたくないなあ…(笑)

No title

相性は良いと思いますけどね。
私は・・。。。
まあ、リアルから考えればですけどね。
逆にモテ君もこういう人の方が惹かれる可能性ありますし。
あとは心持次第だと思いますけどね。

No title

僕はずっとゼウスの生まれ変わりだと思っていましたが、鏡に映った自分をよく見たら、下半身が山羊でした。。。神話にも仲間外れにされています>< せめて馬やったらかっこよかったのにぃ!!!
あっ、上半身はボブ・サップです!!(ドヤ顔w)

Re:

>なにわのねこさん
そんなところまで巻き込むなんてなんてませちゃん活動的…

遊ばれた上に散々な目に合わされるなんて私も嫌です…
でもそう思ってても付き合ってしまうほど魅力があるのかなあ…?

>LandMさん
ちよちゃんのこと?ダメ美お姉ちゃん?私…ってことはないよな…
モテ君は将来的にはちよちゃんみたいな子を選ぶのかも…?
でもちよちゃんは少なくとも今はそんなことには興味がなさそう
ダメ美お姉ちゃんはナルシズム的な雰囲気が嫌いそうだからどうだろう…

>HIZAKIさん
ボブサップ+ヤギ!?
ぜひ神々を曙のごとく一撃KOして快進撃をw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター