ダメ子の鬱 ライブ

ライブ

live1.jpg
live2.jpg
live3.jpg
live4.jpg
これで一段落の予定です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度だけ新宿の小さな地下劇場でライブを観ました

ダメ美お姉ちゃんと同じ状態でした^^;

あ~ やることないわ~ 手持ちぶたさになっちゃうわ~

ブタさんになっちゃうわ~ と心中で唱えてました

判ったのはライブって歌を聞きに行く事が目的の場じゃないって事かな


そんな私でもギターが弾けたらなぁって思ってた事もあるのです

多分ハシカみたいな物ですが・・・

ライブかぁ・・・

好きなバンドとかなら行きたいかもですけど。
でも、知らないバンドとかだと確かに乗り方がわからなかったりすることもありますよねw
そういうときの疎外感は確かにあるかもw

お姉さんがなかなかかわいいのですけどw
ミエちゃんの反応も可愛くっていいですねw

色々な物語が読み応えがありました。
板ばさみのダメちゃん、結構大変そうですが。
でもいいなぁ。

たまにはライブも楽しそうですが、ビデオで見てる方が気が楽だったりもしますw

ではでは!

No title

ミエちゃん可愛いっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエちゃんモテ君とお話しできてよかったね(*^^)v

ダメ美お姉の感情よく分かります。
私もダメ美お姉と同じ反応すると思います(・.・;)

No title

ダメ美さんの反応が、正直でいいですね。
何だか、シビれ憧れますw

と言うか、ココでヤミホちゃん説が補強されるとは、夢にも思いませんでしたよw

No title

3話続けての内容でしたが、色々と伏線が張られていて面白かったですw
ミエちゃん姉妹がライブを知ったのはませちゃんの差金でしたか・・w
ダメ子ちゃんが誘える状況ではないし・・と思ってましたが・・w
しかしやはりモテ君とミエちゃんの展開になりましたねw

ライブ・・俺は実は1回しか行ったことがありません・・
中1くらいの時に家族と行ったっきりですね・・
とりあえずはしゃぎ方とどう腕を動かしたりすればいいか分からなかった気がします・・w
・・そういえばダメ子さんのブログで「リア充」という単語が出るのは・・あまりないような?

ヤミホちゃんの説は神話からでしたが、案外当たってたり・・
しかし・・姉と弟は・・色々と・・ねぇ・・?w
モテ君の恋愛の行方が気になりますですw

No title

こんばんわ。

今回はダメ美おねいさんの出番が多くて、ちょっとうれしいです。いつもはクールな感じですけど・・・指の運動とかwwヽ(゜∀゜)ノイイヨ!!

ライブとかで、周りがノリノリとかでも、私も、あまり乗り切れないと言うか・・・っつーか暑いし、立ちっぱだと、疲れるいうか。。。(;´`)

No title

幾乃さんの腕がライブ終了後も上がったままだったので
さては元に戻せなくなってしまったのではないかと、
途中で心配してしまいました。

終盤におけるミエちゃんは
とうとうダメ子っちのフードを触ることができて、
いつになく嬉しそうで良かったですね!

Re:

>斑のゆーかさん
やっぱり歌を聴くんじゃなくて皆で盛り上がるためなのかな?
私もブタさんにしかなれなさそうです><

でもギターはちょっとかっこいいですねw

>ヒデ王さん
ミエちゃんたちの適応力はすごい…
それとも前もって動画とか見てたんでしょうか…?
私たちはつい漫然と行ってしまいました

お姉さんってどのお姉さんですか?w

私もビデオを見てるほうがいいなと思いました

>キングハナアルキさん
ミエちゃんは可愛くていいなあ…

>管理人のみ表示さん
そんなのもあるんですね、こわい
実はカットされたシーンでは興奮したファンがパイプ椅子で殴りあい…
などはありませんでした

>那須の小太郎さん
お姉ちゃんはおかげで指の体操が得意になったって言ってましたです

>キョウ頭さん
ある意味お姉ちゃんの方がロック?
モテ君はお姉さんと仲がいいみたい

>R2さん
ませちゃんなんてアクティブ…

私は行ったことがありません…でした
実はあんまり俗語は使わないようにしてるんだけどつい使ってしまいました

さすがにそこまでの関係ではないんじゃないかと思いますです///
一応健全ブログだし…

>あくあ12さん
お姉ちゃんは外ではヘタレなんですよ…
指の体操は得意らしいけど…

のり切れないほうが普通なのかな?
足がパンパンになって痛かったです

>なっとうさん
ミエちゃんのお姉さんのそんなところまで興味を持って見てるだなんて
もしかして幾乃さんのことをシャコのお寿司と間違えてないか心配です

私のフードが狙われてる?
マグロのお寿司と間違われてないか心配です

No title

帽子のモテくんがカッコイイ!
野球部設定に変えませんか?
(イメージがちょっと違うな…)

なんか、ニコ動の歌い手さんたちのライブに行った時のことを
思い出しました。

歌い手さん「まだまだ行くぞー!ジャーンプ!」
観客ジャンプする「いえーい!」

アラフォーには4時間スタンディングの上
10回以上もジャンプさせられたら、次の日死にます。

歌い手さんたち大集合的ライブには行ってはいけないということを
体で学びました…。

No title

冒頭の「様子見ウロウロ」が
あるある過ぎて笑えなさすぎて笑えます(^_^;)
ライブ中のダメ美さんのリアクションも…

ライブ行った事ないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミエちゃんけなげ……

これで復活したりとか……なさそうか。
モテ君ゼウスはともかく、シスコン決定かあ。
悪くないですが……。

リア充はああやって反応するのか……ふ〜ん(人ごと)

Re:

>なにわのねこさん
最近はかっこいい野球部のお話も多いですよね
と思ったけど昔からかな…タッチとか

4時間…私にもとても無理そう…
間違っても行かないようにしますです

>けうけうさん
うろうろしてたのでミエちゃんに変に思われていないか心配です…
でもお姉ちゃんがいたからちょっと心強い

私ももう行かないですw

>管理人のみ表示さん
さあ…?
私は見たことないです
あまり行かないからなだけかもしれませんが

>八少女 夕さん
ミエちゃんにもちょっとチャンスが?
でもあまりなさそう…

そんな風に見えただけで本当はどうなのかわかりませんです
ただ純粋に仲がいいだけかも?

感情表現が大きいのかなと思いました

>管理人のみ表示さん
リンクしました
よろしくお願いしますです

No title

恋愛ストリー♡ 突っ込みどころが少なくて、、、せめて共感できたらええねんけど。ダメ美姉さんと浅草で電気ブラン飲みながら気の利いた落としどころを考えますです=ω= せっかくなのでモテ君はオトコの娘で、クラブダイアモンドでバイトしている娘にしませんか? ぼくはクラブ・Hoppy/Happyですね毛の数を数えあってます。ダメ子さんも卒業したら是非。。。むなしい

No title

ライブは好きですね。
あまり行かないですけどね。
特に売れていないストリートは大好きです。
戦っている姿というか歌っている姿はとても美しく感じますね。
それに惹かれる方は多いと思います。

Re:

>HIZAKIさん
私もどう反応したらいいか困ってしまいますです
お姉ちゃんとそんな強いお酒を?いけないと思いますです
…お姉ちゃんがいいって言うなら私は何も言えないですが///
モテ君はたぶんそういう趣味はないと思うけど…
でも実はあるかも…わかりません
私はそういうのはちょっと…

Re: No title

>LandMさん
私はよくよさがわからなかったです
好みの違い?それとも感受性が鈍いのかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店の前でうろうろしたり客層見たり
ものすごくかわいい

はじめてなのに引退ライブとか
たしかにどうしていいかわからないですよねw

Re:

>管理人のみ表示さん
私もなかなかアマチュアの開拓はしないな…
今やプロのものだけでも見きれないぐらいあるし
権威主義っぽくてよくない気もするけど…

>荒ぶるプリンさん
かわいい…かな?///
挙動不審と思われてないか心配です…

他のグループもいてそっちは引退ではなかったです
でもやっぱりどうすればいいかわかりませんでした

No title

あ~(^^;)amyも、ライブのテンションとか、だめかもです。
なんか、気恥ずかしいっていうか…(>ω<)❤
ダメ子ちゃんは、ハラハラしっぱなしでしたね。(>∀<)❤
ミエちゃん、こっぴどく振られても、どきどきなんだ~涙が出ちゃうよ…
(´・ω・`)❤

Re: No title

>Baby pink amyさん
やっぱり恥ずかしいですよね
私は文化祭のライブ(?)ですら///
ミエちゃんはある意味すごいです
私にはとても無理だな…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター