イラスト

今週は漫画はお休みでイラストのみです

・ムツリ君のお姉さん
立派な(?)社会人のようです
mutuane.jpg

・モテ君のお姉さん(たかねさん)
どちらかと言えばかっこいいタイプみたい
takane.jpg

・GWに旅行に行きました
こまち娘体験中
komati.jpg
ポーズをまね
tatuko.jpg
なまはげ体験中
namahage.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

田沢湖ですか!
昔々大昔行きましたwww
秋田ももう一回ゆっくり行ってみたいところですよね

タカネさんはかっこいい女性のようですね!
ムツリ君のお姉さんも可愛いと思うのですけどw

みんな思い思いの格好が可愛いです。
きりたんぽ食べたい

ではでは!

No title

三姉妹とも照れてるようで(*^_^*)

ダメ美お姉のなまはげはハマリ役かな!
辰子姫のダメ奈ちゃんはもっと色気を出してもいいよ(^_^メ)

No title

子供の頃数回おとずれた湖かも 

貸し自転車があって

大きなオニヤンマを自転車で追いかけながら

湖をぐるっと回って来た思い出があります

ナマハゲも家にやってきましたが、従兄弟の部屋のベットの下に隠れた時

○○な本が隠してあった事の方が衝撃できた

ムツリ君のお姉さんは絶賛恋活中ですねw
もしかしたら…婚活…?
バレンタインで発展があったんでしょうか?w
たかねさんは確かにカッコいいタイプですねw
モテ君に似たんですね…と言おうとしましたが、お姉さんですしモテ君がお姉さんに似たんですねw

ダメ美お姉様のなまはげが似合いすぎてて…w
悪い子とリア充はいねがー!?

No title

たかねさん、イケメンすぎます!
女性ファンが多いお人、かも知れませんねぇ

ダメ美さんに、なまはげ体験を決意させたものは、何だったのでしょうかw

No title

こんばんは~^^

あはは^^
いいですね^^みんなそれぞれ旅の想い出^m^
休暇満喫って感じで^^

カラムにある投票結果の「前回の結果 カオス状態になったため」
になぜか反応してウケてしまいましたw

>写真も褒めてくださってありがとうございます^^
悪戦苦闘して撮ってますw

モテ君の姉ゃが…

モテ君の姉ゃが
ヤヴァ過ぎる…

色気とかっこよさが
両方出てる…

人気でそだな♪(*´艸`*)

Re:

>ヒデ王さん
私はもう行き飽きた

ムツリ君のお姉さんは主婦になりたいみたいです
なかなかみんなうまくいかないですね

私はもう食べ飽きた

うそですまた行ったり食べたりしたいです
東京のスーパーにも売ってるような

>那須の小太郎さん
そりゃだって…///
ダメ奈お姉ちゃんは服装までは真似てくれませんでした

ダメ美「ハマってないって///」

>斑のゆーかさん
最近はトンボもかなり減った印象です
オニヤンマはたまにいるけど…

なまはげさんに没収してもらうしか

>R2さん
婚活…かもしれませんです///
家のお姉ちゃんとそんなに年も変わらない(と思う)のに

モテ君家はどういう教育方針なんだろ…?
人んちのことは言えないけれど…

ダメ美「リア充は…あっ今目の前に」

>キョウ頭さん
私もモテ君よりはたかねさんのほうが…かも…って///
女子高でモテてるような女子は将来どうなってるんでしょう?
大学デビューしてるのかなあ…?

ダメ奈お姉ちゃんに半分無理やりやらされてましたです

>YUKAさん
お休みも無事に過ごせてよかったです

ど、どこがウケたのかわからないけど
ウケてもらえたならよかった…かな///

>結(  ̄▽ ̄)貴さん
まさかメジャーデビューも近い?

なるほど

たかねさん、異常にかっこいいです。ムツリ君のお姉さん、かすんじゃいました。氣の毒に!

ダメ三姉妹は、ほっとしますね。ゴールデンウィークなのに、読者サービスで笑いをとりに行っているあたりが、氣を遣いすぎのダメ家の本領発揮って感じです。

No title

ムツリ君のお姉さん、丈の短いスカートですね
やっぱりニーソかしら
皆さん旅行されたのですね
私は田沢湖に行ったことないです
ダメ美さんのなまはげが面白かったあの格好は結構重そうです

No title

ダメ奈お姉ちゃんが像のポーズをまねてるのか、
それとも像にポーズをまねられてるのか私には判断がつきませんでした。
像が気になるので私も旅行に行けば良かったです。
GWだから黄金色なのだと予想!

No title

まあ、人間だれしも普段の顔があるものですからね。
そういうキャラクターの普段のイラストを見ると結構楽しい気分になりますね。(*^-^*)

Re:

>八少女 夕さん
やっぱりモテ家とムツリ家ではキャラの濃さが…

ゴールデンウィークもついブログのことを考えてしまいました
気にしすぎなのかな?

>澄平さん
絶対領域で男の人を誘惑してるのかもです///
田沢湖は駅から遠いみたいですね
お姉ちゃんのなまはげが人気?
こんなことなら私もなまはげにすればよかったかな///

>なっとうさん
像がまねをしたかもしれないと思ったってことは
ダメ奈お姉ちゃんがいきなりこんなポーズを始めたかもしれない
と思ったってことになるので
それを聞いてダメ奈お姉ちゃんは恥ずかしくなってました

>LandMさん
顔の造形だけじゃなく雰囲気も描けたらいいなと思ってますです

No title

皆さんコメントで書いていらっしゃるけど、
たかねさん、かっこいい!
できすぎて、モテない設定っぽいけど
確かに同年代の男性では扱いが難しそう。

こまち娘のダメ子ちゃん、可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
ダメ美お姉ちゃんは、違和感が全くないところがすごいです。

No title


たかねさんのかっこよさに目がいきますね

美人は何をしてもさまになるとは
正にこの事ですね

No title

うむむ、確かにたかねさんはカッコイイ系ですね。
でも私としたら、やはりダメ美さんのなまはげがツボです!
だって全然怖くなさそうなので(^_^;)

No title

うわー!!ダメ子ちゃん、秋田おばこになっているですか!(>∀<)❤
かわいいです!(=ω=人)❤

ムツリくんのお姉さんは、目つきが怖いです…(><;)

ダメ美おねえさん…!なまはげって、体験できるんですかッ!!
∑(=Д=;)

Re:

>なにわのねこさん
こういう人が会社で年上男性と不倫をしたりするんだって
だれかは言ってたけど…私にはわかりませんです…

かわいい…かな?///
きっと衣装がいいんだと思いますです
お姉ちゃんがやけに似合ってて不思議でした

>荒ぶるプリンさん
美人はいいな…
でもそれはそれで大変なことが多そうかも?

>けうけうさん
確かにたかねさんがお姉さんだったら私は大変かな…
家のお姉ちゃんは怖くないから安心です

>Baby pink amyさん
あんまり褒められると恥ずかしい///

ムツリ君のお姉さんはもうちょっとかわいく描けたらいいんだけど
こんな感じの目ってなんだか難しい…

どこかでできた…かな…?

No title

もうなんかこのところなにもかもいやになってきました

きょうものみますあんていざい

あたまがなんかさわさわします

むいみちゃんなんかひとこと

Re:

> ポール・ブリッツさん
ムイミ「滔滔(とうとう)たる者、天下皆(みな)是なり。而して誰と以(とも)にかこれを易(か)えん。且つ而(なんじ)その人を辟さくる(さくる)の士に従わんよりは、豈(あに)世を辟くるの士に従うに若かんや」

ありがとうムイミちゃん

人間の仲間に戻る気になれました。あやうく鳥獣となるところでした。

Re: ありがとうムイミちゃん

>ポール・ブリッツさん
ムイミ(私はどちらかと言えば鳥獣(世を辟くる)の側に近いのだけれど…)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター