布団

futon1.jpg
futon2.jpg
futon3.jpg
futon4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

布団ひとつで素敵ですw

こんにちはw
布団ひとつでいろいろ楽しめましたw
なかなかいろんなパターンがありますね!
それにしてもダメちゃんずいぶん成長したなぁって思ったら・・・
そうかぁ

ウルトラマン、そういえばそういうのもいっぱいありますね。
よくご存知ですww

こういうライトなのも好きです!
楽しめました!

ではでは!

No title

ダメ子っち、それは健康な十代の女の子なら当たり前のことで、ちっとも恥ずかしいことじゃないんだよ(笑)

No title

最強の敵であるダメ美お姉ちゃんの話に
対処ができるダメ子さんですので、
遅刻をしてしまっても難なく切り抜けていけることでしょう。

ダメ美お姉ちゃんは、たぶん本当に
どこか悪くなってしまっているんだと思います。

No title

春眠暁を覚えずの季節、
布団は最強のお友達ですね(^^♪

ダメ子ちゃんの妄想がそのまま
ウツ子ちゃんの行動になってるように思われますが(~_~;)

No title

ウルトラ怪獣のなかで、ゼットンが一番好きな私です。
なモンですから、楽しく拝見させていただきましたw

しかし、ダメ子ちゃん。
「フットン」という言葉から、そこまで妄想してしまうとはw。
ダメ美お姉さんよりも、想像力がたくましそうですw

No title

最初のダメ美さんが面白かったです
表情を見る限り棒読みなんでしょうか
遅刻すると教室に入りづらいですよね

No title

フットンが上手すぎて悔しいです・・w
確かに布団は冬場からこの時期にかけてとてつもない魔力を放ってますよね。
魔力に魅力を感じ、魔力の前に無力になる・・
・・そういえばこんなネタをいつだか書いたような・・

しかし夢でこんなイヤらしい夢を見てしまうとは・・w
ウツ子ちゃんはダメ子ちゃんの妄想キャラですし、やはりダメ子ちゃんの妄想なんでしょうか?w

SMフェチやサテンフェチの話は初耳でしたが、全年齢対象のダメ子さんのブログでまさかSMなんてワードが飛び出すとは・・w
スミ(S)ちゃんませ(M)ちゃんフェチ・・
小学生が好きということは・・つまり・・

ゼットンに負けたウルトラマン(変換ミスってウツトラマンと打ちかけ・・)はカラータイマーを攻撃したんですね・・
ウルトラマンが倒させたその後はどうなったんでしょう?
売る虎マン・・

No title

サキはウルトラマンはあまりよく分からないんですけど。うちの“先”は存じております。ゼットンも十分理解しているようで、でもウルトラQの方が良かった、などと言っております。

それは置いといて、ウルトラマンのダメ子ちゃんが良いな。

ご無沙汰しております。

なぜかダメ子ちゃんのウルトラマンコスチュームの胸の部分にエロスを感じてしまったw


谷間最強伝説(迫真)


ちなみに、私が一番好きなウルトラマンの怪獣は"ピグモン"です。

あはははは

ウツ子ちゃんが無敵になっている。
そのスーツは、危険でしょう(笑)
大きいお友だちがわらわら寄ってきますよ。

私もよくフットンに完敗しております。
土日は確実に負けますね。
一番好きな怪獣はバルタンです。

No title

フットンさんにはいつもお世話になっています><

ご飯怪獣さんにもお世話になっています

どんどん体重が・・・ (´・ω・`)ショボーン

No title

こんにちわ。

ダメ美おねいさん・・・ゼットン知ってるんですねw。
寒いときは、特に布団から出たくないですよね。

ダメ子っちウルトラマン・・・なんかサービス回のような気がしないでもないけど、面白い発想です。
でも、やはり戦っているようには・・・みえませんねw。

先日、やっとコタツ布団を干し、押入れに入れて夏の準備が整いました。

Re:

>ヒデ王さん
初期はこういうパターンの話が多かったんですよ(たぶん)

私はこんな格好はちょっと無理です///
そういうのも噂で聞いただけでよく知りませんです///

>ポール・ブリッツさん
そ、そんなことは考えていませんです!
たまたまそう見えただけで…///

>なっとうさん
ギリギリ間に合いました
遅刻だったら休んでたかも…

やっぱりお姉ちゃんはどこか悪いんでしょうか?
なんだかとても心配です

>那須の小太郎さん
夜はお友達だけど朝になると敵に…残酷な現実です

た、たまたまそんな風に見えただけで
そんなことを考えるつもりではなかったんです///

>キョウ頭さん
ってことはお姉ちゃんみたいに
ピポポポポと言ってみたり…はしないですよね

つい色々考えてしまいますです
お姉ちゃん以上…?いいような悪いような…

>澄平さん
お姉ちゃんは普段から声に抑揚が少ないけど
ピポポポポのところはがんばってました
あまり突っ込まれると恥ずかしいって言ってました

私は腫れ物扱いなので遅れても怒られないのだけど
それが余計に辛い感じです…

>R2さん
おお、なるほど
め…目力…は特になにもなりません

いやらしい感じなのは偶然で…
私はあくまで戦ってるところを想像しただけで…
戦うって言うのはそういう意味ではなくて…///

どちらかと言うとスミちゃん(M)ませちゃん(S)のような…
わわっ、なんでもないです///
イニシャルのことですもんね

>山西 サキさん
私もあまりよくわからないので
マニアな話には何を言っていいかわかりませんです

わ、私じゃないですよ///ウツ子ちゃんですよ
決して私がこんな格好をしてるわけじゃ///

>赤鈴さん
だから私じゃなくて///
私が着てもこんなに谷間はできませんし…

私は(特に漫画の)ペギラがかわいくて好きでした

>八少女 夕さん
別の意味でピンチに?

土日は時間内に倒さなくてもいいのでつい…
お姉ちゃんは一日中やられてるっぽいです
ずるい…

>斑のゆーかさん
ご飯怪獣テンドン?…はベタかな?w
私はもうちょっと胸の周りについても…
なんでもないです///

>あくあ12さん
お姉ちゃんは無駄なことをいろいろ知ってるような…
でも私もゼットンぐらいは知ってますです
本当はもうちょっと寒い時期に言いたかったって
お姉ちゃんが言ってました

私じゃなくって…そんなに似てるかな?
ってことはウツ子ちゃんのサービスシーンは
私のものだと誤解されてるんじゃ///

No title

ウルトラウツ子ちゃんがセクシーすぎるでありますのです♡

No title

ゼットンとは懐かしいですね。。。
ゼットン・・・。と言うところが非常に良かったです。
最後はヒトに負けるところがアンチテーゼになっていましたしね。
確かにウルトラマン史上で最高の敵だと思います。。。
・・・って布団も強い敵ですね。

No title

ああ…確かに特撮好きで、女子の衣服のテッカテカ盛りに弱いひとを知っています。(=Δ=;)
きゃー!ダメ子ちゃんが脱いでるー!!!(><)❤
…けっこう胸ありますね。(=ω=)❤

No title

棒読みチックに

ピポポポポぐわあ

とか言ってるダメ美さんに
いきなりやられました(>w<)
まさしく最強の敵!

No title

あ!!!確かに。
失礼しました。
睡魔に負けたのかもしれません。
ごめんなさい。

あ、今日も寝る時間が接近中……。
ここ2~3日眠いんですよ。
春眠暁を覚えず……。
お休みなさい。

No title

僕の布団には反重力エンジン極薄タイプと、それを制御する高性能CPUが搭載してあります。飛行時、たまに写真を撮られてオカ板などにうPされますが、ほとんどが一反もめんとして決着しているようです。
ふっとんだら装置が壊れちゃうので外に干せません。臭くて臭くて…寝るのが嫌でたまりません(泣)

Re: No title

>キングハナアルキさん
ま、まさかサテン…///

>LandMさん
ゼットンももう懐かしい存在に?
もしゼットンとフットンが対決したら
フットンは一瞬にして焼き尽くされそう…
寝る場所がなくなってしまいますです

>Baby pink amyさん
や、やっぱりそういうものなのですね
って何でそんなこと知ってるんですか?キャッ///
だから私じゃ…///私は胸は全然…

>けうけうさん
やはりお姉ちゃんが最強の敵で正しかったのか?w

>山西 サキさん
間違える人続出
このままじゃ私が脱いだと誤解されてしまいますです
どうしよう///

>HIZAKIさん
ヤミホ「調査に行かなくちゃ!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>管理人のみ表示さん
ってことは最初のコマのお姉ちゃんはえっちなシーン?///

気付きませんでしたごめんなさい
確認しましたです

No title

ふとんだけでここまで妄想できるとはww

ダメ子ちゃんの想像力に脱帽しちゃいますね
ウルトラマンスーツのダメ子ちゃんは
エロイですね
ラインがくっきりしてて

ウルトラマン!というよりは・・・

ウルトラの母

を連想してしまいました!

Re:

>荒ぶるプリンさん
関係ないことばかり考えるのはよくないような気がしますです…
あと私じゃないです///
私はこんなの着ない///

>Edu-Oneさん
ウルトラの母もパッツンな髪でしたっけ?
ウルトラの娘がいなかったのは色々問題だったから
なんでしょうか…

眠りの森の住人です

こんにちは、眠りの森の住人です。
突然失礼いたします。
仕事柄「布団」で検索していたら、たどり着いて
しまいました。
もしよろしかったらノゾイてみてください。
http://nemurinomori2015.blog.fc2.com/
http://fujimen.web.fc2.com
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yfujimen/
何かお役に立てれば嬉しいです。
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター