キョロ乃ちゃんのちょい鬱

キョロ乃ちゃん目線で…
kyoro1.jpg
kyoro2.jpg
kyoro3.jpg
kyoro4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あ~、なんかわかる気がしますね、この心境。
気を使わなきゃって思い始めると不安になるし、使わなかったかなって不安になるし。
もう少し図太い自分ならいいのかなぁとかちょっと考えちゃいます。

キョロ乃ちゃんもいろいろ考えてるんだなぁ。

空気のように入ってくるダメちゃんにもちょっとクスってしました!

ではでは!

No title

アラームは十分後と三分後にわけて設定するよりも
最初から十三分後に設定していた方が
睡眠時間を設定の作業一回分多く確保できることになるので、
そうしていたら授業中も起きていられたかもと思いました。

No title

キョロ乃ちゃんは五月病(?_?)

女子高生ってきゃぴきゃぴしてるだけじゃないんだね!
結構気を遣ってるんだ(゜_゜)

黒板は消されると焦りますね(・.・;)
私はもたもたしてるからしょっちゅう焦ってました(+_+)

No title

キョロ乃ちゃん、朝のわたしの精神力は、きみのそれよりはるかに弱いぞ!(笑)

……とほほほ。

No title

学生は学生で、気苦労が多いものなのですねぇ。
にしても「あと三分」は、昔から定番の「寝坊フラグ」ですが、私もついついやってしまいます(汗)

No title

ん・・・?
遅刻ギリギリで、アハハハの声に包まれているのは、スカートをはき忘れて学校に来ちゃった! と、いうのが常識ですが。。。(僕のw)
しまい しまい とう効果音が素敵です^^

No title

はじめまして。

今の学生さんは携帯を肌身離さずに
勉強しなければならないとしたら、大変ですね。
1コマ目に返るみたいなエンドレスな日々は
避けたほうがよいかもです。

息抜きにおしゃべりしながら、励まし合っていこう♪
的な使い方が普通だったと思うのですが、
グループのメンバーが増えてきたときに、
何かよいルールがあれば良いですね。

No title

気を使い、使われ、思ってる事に反して気を使われたり使ったり…
うー…分かりますよ。
でも、周りの人達って結構そんなに気、使ってないものなんですよね。
もっとあんな風にのびのび出来れば…と思いつつ
それはきっと迷惑に…と気を使うのですよね。

No title

こんばんわ。

キョロ乃ちゃんも、ダメ子っちも、気を使いすぎな気がしますが・・・社会人になると「気の利く女性」として、職場で周囲のオジサマ評価が高まるものと思われます。

ところで、朝の「もう3分」は「え?・・30分Σ( ̄□ ̄;)」とかになって、ビックリですよね?

・・私だけでしょうか??

あらら

キョロ乃ちゃんがダメ子さんと氣を遣いまくりループにはまっている。
あ、そっかキョロ充ですものね。

そういえば、私はiPhoneをしつこくスヌーズして「あと9分」ってやっているのですが(iPhoneのスヌーズはなぜか9分固定)、間違えて止めて二度寝してしまい、遅刻寸前になりました。学生ならまだしも、社会人でこれは痛いです。

Re:

>ヒデ王さん
もっと図太ければ…と思ってもなれませんです…
キョロ乃ちゃんは学校でいろんな人と接点があるし
その分大変なのかもです
私はぼっちでよかった…
空気で腫れ物扱いでよかった…

>なっとうさん
キョロ乃ちゃんに教えてあげると喜ぶかもしれません
でも気を使われてしまうかもしれません

>那須の小太郎さん
キョロ乃「そんなこと…ほら…全然平気ですよ
ノートだって写したから大丈夫だし…うん…大丈夫…」

キャピキャピしてる子が目立つけどそうじゃない子もいますです><

>ポール・ブリッツさん
キョロ乃「安心して…いいのかな?オロオロ」

>キョウ頭さん
楽しく過ごしている人もいるとは思うけれど…
性格が大きいのかな…
キョロ乃「ついやってしまいますよね」

>HIZAKIさん
スカートを?
もしそうだったらキョロ乃ちゃん不登校になっちゃうかも…
私なら確実になりますです

もっとキビキビという効果音が出せるようがんばりたいです

>らいとNGC7000さん
SNSは便利な反面色々と大変です
まあ…私にはあまり何も来ないんだけど…
キョロ乃ちゃんはそういうの多いだろうな

気を使いすぎるのはよくないかなと思いつつも
なかなかやめるのは難しい…

>けうけうさん
あんまり気を使いすぎても煙たがられるんですよね…
挙動不審になったりもするし…
もっとのびのびと…もなかなか難しいです
暴走しておかしな格好のギャルみたいになっちゃいそう…
しないけど…

>あくあ12さん
オジサマに?///
キョロ乃ちゃんは確かにそんな感じあるかも?
先生達にも結構好かれてるみたいだし
私は挙動不審だから先生達にもどこか距離を置かれてますです…

キョロ乃「私も三分後も起きれませんでしたよ」

>八少女 夕さん
気を使わないのが友達って聞くけど
だとするとキョロ乃ちゃんと私は友達じゃないのかな…
あまり気を使わずに済むのは私はお姉ちゃん達ぐらいだ…
キョロ乃ちゃんはどうなんだろう…

ああ、スヌーズのつもりで止めてしまうことってありますよね
社会人は遅刻もできないんですよね…私にできるのかな…><

No title

朝のあの感じ私も覚えがありますね
後何分って気づくとギリギリだったり

気を使い始めると終わりが見えないですよね
でも気づくと気を使ってるから
きっと性格なんでしょうね

No title

今回は確かにちょい鬱な内容でしたね。
気を使うのは・・確かに疲れるかも・・ですね。
それが出来ないのがキョロ乃ちゃんの性格であって、いいところでもあるのかもですけどねぇ・・
ダメ子ちゃんも友達が出来て学校生活がちょっとは楽しくなってきた?と思いましたが、クラスの評価はまだまだ・・ですか・・
・・でも弁当を一緒に食べる人が出来たってことだけでも・・

ちなみにキアラちゃんの欠席理由はなんなんでしょう?
作為的に休んだんでしょうか?
風邪と言いつつアニメや声優のイベントとか・・w

No title

キョロ乃ちゃんがすごくいい子だ!
ダメ子ちゃんとの気の遣い合い合戦(違)がすごいです。
でも、確かに「誘わなくてごめんね…」とか言われると
逆におどおどしてしまいますよね…。

今の女子高生(に限らず学生全般ですが)はケータイがあるので
勉強がはかどらないだろうなあと思います。
着信があるとどうしても気になりますよね。
メールだと、まだ後回しにしやすい気がしますが
Twitterは流れがあるし、
ラインも「既読」にしたらすぐ返さないとと焦ってしまいます。

Re:

>荒ぶるプリンさん
起きなくちゃと思うとなんだか余計起きたくなくなったり…

気になってしまうのは性格だから仕方ないのかな…

>R2さん
キョロ乃ちゃんはいい人だけど…色々損してるように見えますです…
損得で言ったら私とは付き合わないだろうけど…

やっぱり学校はあまり楽しくない…
できれば家でずっと布団の中に入っていたいです

キアラちゃんはわかりませんです
声優が近くに来たりはしてなかったと思うけど…

>なにわのねこさん
キョロ乃ちゃんはいい人なんだけど
それだから私なんかにそこまで…と思ってしまいますです

キョロ乃ちゃんは付き合いも多そうだから大変そう
私はそういうのが少ないので勉強がはかどります
やったあ…

No title

キョロ乃ちゃん見て、何が自分と違うのか気づけた気がする

なりたい自分、目標が学校に入る前から自分で決めていて
それに近づく事に必死?で・・・ 

違うな・・・ 

夢中で他の事なんかどうでもよかった

知りたい事があったんじゃなくて本に載ってない
答えを出したい事が在ったから勉強してた

うん・・・

でも私の場合 
その目標は一般的な社会では全然必要が無い事ばかりだったのかな

誰にも真似出来ない事は誰にも必要とされない物だったのかもしれない

Re:

>斑のゆーかさん
私はどっちかなあ…
そんな目標があるわけじゃないけど
一般社会に上手く合わせられるわけでもないし…

キョロ乃ちゃんは社会に合わせることができてるけど
それはそれで不自由で大変なようにも思いますです

No title

キョロ乃ちゃんが解いてる数式が難しすぎるでありますのです
私が高校の頃はそんなの教科書に載ってなかったでありますのです
ああっ、私が通ってた高校がバカ高校だったのか・・・。

Re: No title

>キングハナアルキさん
参考書に載っていましたです
私のところは進学校なので勉強が大変です
だから恋愛とかできなくてもたぶん仕方がない…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター