ダメ子の鬱 内緒

内緒

naisyo1.jpg
naisyo2.jpg
naisyo3.jpg
naisyo4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

またダメ子ちゃん複雑なw
でもまぁ、キアラちゃんの乙女心と言いますか。
憧れみたいな気持ちはよく伝わってきます。

モテくんはあのサバサバしてるところがモテるんでしょうね。

どっちに転んでも、ダメちゃんあまりかかわってほしくないオーラがすごいですw
がんばれ~!
ではでは!

No title

キアラちゃんがいろいろ面倒ですw
もっと素直になればいいのにw

最初の4コマのモテくんがカッコイイ!
モテくんの隣の席のダメ子ちゃんが羨ましくなってきましたw

No title

キアラちゃん。
この様子だと、フットンの事まで知ろうとしそうです(汗)

No title

こんにちは。

これは困りましたね。正直に言うわけにも行かないみたいですし。。。でもモテ君との接点があって、となりにいるダメ子さんは、チャンスが一番ありそうですね。

次回はダメ子さん一家へキアラちゃんが・・・
今までのキャラとちょっと違うタイプなんで、お姉さんとの絡みがどうなるかたのしみです。

No title

まさかのダメ子ちゃんとモテ君が普通に会話するという展開がw
これは中々レアですねw
流石、モテる男は前回みたいに遅刻してシーンとなってしまうような人でも普通に接するんですね。
・・しかしそれなら前回もうちょっと何かしても・・とも思ってしまいますが・・

そしてまさかのキアラちゃんが・・w
涙ぐむって日に日に思いが・・
・・う~む、ミエちゃん、キアラちゃん、たかねさん(とダメ子ちゃん?)・・
恋の四角関係?は一体どうなるのか・・

次回はこの話の続きでしょうか?
ダメ子ちゃんは流石主人公ですね、本人が望んでないシーンが多いですw

あらら

こんばんは。

いろいろと面倒くさい展開に。
ダメ子さんも迷惑そうだけれどお姉さんにも思いっきり嫌がられそうな展開に(笑)
もう、いっそのことダメ子さんがモテ君とつきあっちゃえ。そうしたら、ミエちゃんとキアラちゃんの二人に絶交されて話は簡単になるかも!

もっともダメ子さんのストレスはMaxになるかしら。

No title

ダメ奈お姉ちゃんは普段は家にいないはずですし、
ダメ美お姉ちゃんはコタツにもぐっているのでいても見つけられないはず。
ということは、遊びに来ていたムイミちゃんとヤミホちゃんを
姉として紹介することになりそうですね。

No title

キアラちゃんもモテ君命なのか(・・?
他に好きな男子はいないのかな!

ミエちゃんはまた期待しちゃうね。
欲しくもないチケット貰って
ダメ子ちゃんは迷惑っぽいのかな(@_@。

Re:

>ヒデ王さん
キアラちゃんはわかりやすいというか何というか///
実は素でツンデレなのかもです

モテ君はサバサバしながらもロマンチックな雰囲気も
だせるらしいです(ミエちゃん談)

私はこういうのどうすればいいかわかりませんです><

>なにわのねこさん
キアラちゃんはツンデレ(?)だから

羨ましいですか…?
それならいつでも譲りますです

>キョウ頭さん
ええっ?
妄想を知られるなんて凄く恥ずかしいです///

>あくあ12さん
えっ?えっ?
私はチャンスはいりませんです///

いったいどうなっちゃうんだろう?
心配になってきました

>R2さん
モテ君は必要があれば誰とでも普通に話しますです
だから堂々としてるように見えてモテるのかな…?
でもわざわざクラスでそういうことをしたりはしないと思いますです

一体どうなるんでしょう?
…ってなぜか私も入ってる?///

>八少女 夕さん
ひええ
そんな恐ろしいこと…
そもそも私はモテ君と付き合いたいなんてことはないですし///
想像しただけでストレスが…

>なっとうさん
お姉ちゃんがコタツにもぐっているとすると
ムイミちゃんとヤミホちゃんを紹介している間に
熱中症になってしまわないか心配です

>那須の小太郎さん
キアラちゃんもモテ君が好きみたい…
モテ君の競争率はすごいのでやめたほうがいいように思うのだけど…

私は迷惑というかその…
えっと…えっと…

No title

ふむぅ…まさかダメ子さんとモテが会話するシーンが来るとは…
そしてキアラさんしつこいって言うか、
こういう人にロックオンされると面倒だなぁと思ってしまいます(-_-;)

No title

キアラちゃんのころころ変わる表情と
ツンデレっぷりはみてて面白いですね

ダメ子ちゃんのストレスがマッハで溜まりそうw
自分だったら胃に穴が開きそうですね

Re:

>けうけうさん
隣の席なので今までも実務的な話はしてましたです
と言っても私はうなずくぐらいだけど…
ぼっちよりはいい…のかな…?

>荒ぶるプリンさん
キアラちゃんはツンデレを演じてるつもりだけど
実際ツンデレなのかもです

私も胃に穴が開きそうです><

No title

勇気を出してほかの人にコメントしてたらちょっと元気になってきました。

お姉ちゃんはキアラちゃんにとってとんでもないカルチャーショックを与えるかもしれませんな(^^;)

それがキアラちゃんにとってプラスになってくれればいいですが、そうもいかないんだろうなあ……。

お姉ちゃん? ああ、あの人の思考はいしいひさいち「現代思想の遭難者たち」のクワインさんみたいにホーリズム的ですから(笑)

No title

にゃはは。ダメ子ちゃん、大変でしたね。(>∀<)❤
う~ん、キアラちゃんもモテくん狙いなのですか。
ダメ子ちゃん、苦労が絶えないデスね。自分のラブがらみでもないのに!
(=ω=)❤

Re: No title

>ポール・ブリッツさん
お姉ちゃんがそんな偉い人と同じ!?
もしかしてダジャレが…?
キアラちゃんがお姉ちゃんからプラスの影響を受けるところは
あまり想像できないな…

>Baby pink amyさん
ううう…気にしなければいいのかな…
でも色々気になりますです
私は恋なんてしない…
人のでさえこんなに大変なんだもの…

No title

んん? どうしてこんな展開に・・・・

キアラちゃんみたいな誰かを好きだけど上手く行動出来ない子・・・

高校生の時、一人居ましたね 

私が その子限定でモテ君ポジになっちゃうけど

私の体験だと相談相手の子達はダメ子さんじゃなくて

小学生S`みたいな子たち ませちゃんとヤミホちゃんと・・・

なぜ小学生S`と似てるんだろう あの子達高校1年生だったのに^^;

Re:

>斑のゆーかさん
えっと、このあいだモテ君のお姉さんと会ってそれで…

逆になんでみんな(?)上手く行動できるのか私はふしぎです…
キアラちゃんは色々がんばってるのでそれだけでも私から見るとすごいです
だから私に相談されてもどうしていいかわからないです…

ませちゃんはませてるから?
でもませちゃんより色々経験豊富だったのかも///

No title

俺もこんな風に女の子から一途に想われたい。
そう思っていた時期が私にもありました。

モテ期なんてなかったんや・・・
モテ期なんて・・・なかったんや・・・

モテ期なんてなかったんやあぁぁぁー!!!(発狂)

いしいひさいち「現代思想の遭難者たち」198ページ

「ゆるぎなき信念体系」

助手「クワイン先生! 自然学部の心理工学科が信念体系の画像化に成功しました!」
クワイン「なんだって!」

技術者「これで先生の、信念体系が否定的経験に接するとどのような修正や再調整が起こるのか、ホーリズムが視覚的にわかります」
クワイン「さっそく見せてくれ」

(大きな岩と小さな石が映し出された画面)
技術者「これが『信念』です」
クワイン「隕石のようだな」

技術者「あっ今、否定的経験がぶつかりました!」

クワイン「あれ? 経験が粉々になっただけで、なんの修正もおこらないぞ」

クワイン「なんて石頭だ。まるで世界は字づらでできていると言うゴリゴリの論理実証主義者のようだ」
助手「ははは、先生ったら」
技術者「実はクワイン先生の信念データなんです」

クワイン「………………」
助手「まずいよオイ」

技術者「今のは信念画像化翻訳マニュアルの1でして実は2があります」
クワイン「なんだそうだったのか」

(画面)
技術者「否定的経験がぶつかりました!」

助手「ありゃ。コブができただけで内部でなにもおこらん」

技術者「先生の翻訳不可能性のテーゼによると、どちらが正しいかわかんなあたわけですね」
クワイン「どっちも正しいとも言えるんだよ!」


死ぬほど笑ったマンガであります。

Re:

>赤鈴さん
そ、それはえっとえっと…
ほら忘れてるだけで幼稚園ぐらいのときにあったとか?

…ごめんなさい

>ポールブリッツさん
ダメ子「あれっ?もしかして悪口だったんじゃ…?ねえお姉ちゃん」
ダメ美「こちらに隕石が飛んでくる前に早くシェルターに避難しなければ…
もぞもぞ(布団へ)」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター