コスプレ

kosupure1.jpg
kodupure2.jpg
kosupure3.jpg
kosupure4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サドっ気……。

ということはとるかちゃんのところにお泊りした時には今夜はハードコア(笑)

妄想が膨らみますなあ(笑)

魂ですかw

お酒飲みながらブラックジャックですか!
大人ですね!
おねえちゃん意外とゲン担ぎなのかなと思いきや、まさかのダジャレとは・・・

ダメ奈おねえちゃん勝負強いですね!
さすがというかなんといいますかw

そこにヤミホちゃんが来るあたり、お姉ちゃんの運のなさも垣間見ましたw

姉妹そろって胸の悩みは見なかったことに

そのうちキアラちゃんが完璧なコスプレしてるのを楽しみにしています!

No title

こんにちわ。

・・・ダメ美おねいさんの、

ツインテ&JKセーラー服&パッツパツJS。

・・・なんて盛りだくさんな回だろう。
おなか一杯になりました!!ヽ(゜∀゜)ノ

ダイナマイト@キアラちゃんは、服を持って帰ったんですねw

なんかサラシ巻いてますね・・・
やっぱりそこも重要なポイントなんでしょうか。

No title

ダメ美お姉ちゃんの意外な姿を見られたというか、
むしろ、ダメ奈お姉ちゃんの意外な姿(性格)を垣間見たというか…。
実は3姉妹で最強なのはダメ奈お姉ちゃんなのでは。

前回のモテくんのところから続いているわけですが、
また、全く違う話になっていて面白かったです。

No title

キアラちゃんのレイヤー魂はすさまじいので
やがては完全にダメ美お姉ちゃんになってしまうと思います。
なのでダメ美お姉ちゃんは負けじとキアラちゃんになる訓練を
頑張って始めた方が良いと思いました。

なんだかいつもより雰囲気が明るくて楽しそうなので、
私もトランプのカードとしてでもいいので
この場に居合わせたかったです。

No title

やっぱり仲良し家族はいいな~ 

対戦相手も居ないのにカードゲームを買たりする時があります

今年はちっとも外出してないので普段着がアニメキャラみたい

(コスプレぽい)と親に言われる洋服もちっとも出番がありません

No title

キアラちゃん、当初の目的は忘れてくれたみたいですね(>∀<)❤
コスプレイヤー魂! そして、キアラちゃんの方が、バストが大きいという…この現実(=ω=)❤

それにしても、ダメ美お姉さんの、ヤミホちゃん化はさすがに…(^^;)

No title

ダメ美お姉には大人の魅力があるんだから
ガキどもに勝てなくても・・・(゜_゜>)
さすがにランドセルは無理でしょう(@_@;)

三姉妹とも貧◎なんだね。私好みだ(^_^メ)

No title

ブラックジャックでは、ブタの事をバストというのですね。
勉強になりましたw

ダメ美お姉ちゃんは、コレを機会にコスプレに目覚める!?
…と言うかダメ奈お姉ちゃんがスデに、「ダメ美お姉ちゃんにムリヤリコスプレさせる事」に目覚めていますねぇw

No title

仲のいい姉妹ですね~

ダメ美お姉ちゃんのセーラー服姿はかわいいですね
髪の毛のゲン担ぎがまさかのダジャレ落ちとはw

ダメ奈お姉ちゃんっかりした中に意外な
性格が隠れてましたね

Re:

>ポールブリッツさん
ダメ奈「えええっ?///そういうことは全然…///
でもとるかちゃんはマゾっ気があるような気はしないでも…」

>ヒデ王さん
昼間からそんなことをしてるなんて
お姉ちゃん達は駄目人間なんじゃ…?
でもお姉ちゃん達いわくこれがグローバルスタンダードだそうです

ダメ奈お姉ちゃんは勝負強い…のかな?
ダメ美お姉ちゃんよりは強いかも?
ダメ美お姉ちゃんはああ見えてすごく気持ちが弱いから…

キアラちゃんがお姉ちゃんみたいになったら…
モテ君のことは好きじゃなくなってくれるかな?

>あくあ12さん
ダメ美「そこら辺は見なくていいですって…///
あと私は三人の中では一番大きいですから!
向こうが大きすぎただけで…///」

ダイナマイト@キアラちゃんは似たような服を
持ってたか買ったかしたんじゃないかと思いますです
お姉ちゃんが服をあげるとは思えない…

>なにわのねこさん
なんだかんだで3人の中ではダメ奈お姉ちゃんが最強かも?
お酒も強いし…

ダメ美「私はいつもいじめられてますし」

>なっとうさん
ダメ美「そんなことをしたら私が学校に行かなければ
ならなくなるのではないかと思いました
なのでそれはやめて、宝くじで一等が当たった人になりきろうと思いました
まずは番号を三回ぐらい確認するところから始めたいです」

いつもより明るい雰囲気なのは
ダメ奈お姉ちゃんが帰ってきてお酒を飲んでたからかもしれないです
もしくは、そういうアニメを見たばかりだったからかもしれません
トランプのカードになってしまうと次に使われるときまで
暗いところでじっとしてなきゃいけないのでやめた方がいいと思いました

>斑のゆーかさん
お姉ちゃんとは仲がいいのでそれはラッキーかもです
でも、私も小さい頃よく一人でトランプをしてました

私は私服がパジャマみたいと言われます…

>Baby pink amyさん
キアラちゃんは胸が大きいです///
秋葉原でコスプレしたら人気が出るかも?
でも今のところ外でコスプレする勇気はないみたい

ダメ美「み、見ないで///」

>那須の小太郎さん
ダメ美「で、ですよね…
ランドセルはきつかった…(物理的にも精神的にも)
私はあの二人に比べればずっと大きいけど…///」

>キョウ頭さん
ブタはおいちょかぶ用語みたいですね
おいちょかぶをやってたらダメ美お姉ちゃんがブーブー言って
ダメ奈お姉ちゃんはアラシ?

ダメ奈「キアラちゃんの家にはそういう服がいっぱいあるんだって」
ダメ美「そ、それで…」

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんの制服はちょっとイタかったように
私には見えたけど…かわいかったのかな?

ダメ奈お姉ちゃんは外ではおとなしいけど
家では結構こんな感じだったりしますです

No title

3人姉妹の、何だかんだな仲の良さが微笑ましいですねー。
そしてダメ美さんのツインテールも微笑ましい!
神じゃなくて髪頼み!
妙に可笑しかったです。

Re: No title

>けうけうさん
私たちはみんなおとなしい(?)のであんまりけんかはしないです
ダメ美お姉ちゃんはそんなことを考えてたから
負けてしまったんだと思います

No title

何故ツインテールと思ったら、ツインテールでついてる・・w
これは一本取られましたw
2本ですけどw
前回からのキアラちゃんが家に来る伏線がこんなところに・・w

しかし姉妹で酒を飲みながらの罰ゲームつきブラックジャックとは・・w
仲のいい兄弟姉妹っていいですよねw
・・そしてレイヤーなキアラちゃんは似合ってる・・
けど胸が・・これは明らかにバストしてますね。
ダメ美お姉さまも似合ってるのがすごいです・・w

・・でも小学生の格好はw
似合ってしまったらいよいよ危ないですよ?w
まさかの妹のSっ気にやられてしまいましたねw
お酒怖いですねぇww

Re:

>R2さん
一本取られるとポニーテールに?
と場所が違いますですね

ダメ美「よくよく考えたら
罰ゲームがあるなんて言ってなかったような…
母校の制服なんて着ることはないと思ってたのに…
ましてランドセルなんて…
ダメ奈は私以外とお酒を飲めばいいのに…」

あらあら

三姉妹で最強はダメ奈お姉ちゃんでしたか。
涙目だけれどまんざらでもないダメ美お姉ちゃんなのかな。
そして、明らかにノリノリなキアラちゃん。
ダメ子さんの苦悩はこれからもさらに深まりそうな予感。
ダメ子さん、Mっけ、あります? じゃないと大変そう。

No title

今日のツボは、ガシッとスカッでしたwww

八乙女党首とのヒンヌー党の拡大が、ふるふると目前に迫ってくるような!!
あっ、僕はAカップです。Tシャツ一枚では恥ずかしいです… 
涼くんは、党首と同じく、-Aカップなので、何を着せても可愛いですよ☆

No title

レイヤー魂ですね。
なかなか私の身近にはいないので、
結構勉強になるキャラクターですね。

投影するというのは人間の欲望の一つですからね。
そういうところは学ぶところも多いんでしょうね。
私もゲームやアニメは好きですからね。。。


ようやく出張から帰ってきました。
またよろしくお願いします。

(*^-^*)

Re:

>八少女 夕さん
ダメ奈お姉ちゃんは家では結構強気だし
外でもなんだかんだでそこそこ上手くはやってるような…
私はそんな気はありませんです><
困りました…

ダメ美「私はまんざらでもなくはないです」

>HIZAKIさん
私は動きが少ないから効果音も少なくてごめんなさい
胸む少なくて…///
涼くんのお姉さんはどうなんでしょうか?

>LandMさん
キアラちゃんは自分と違う何かに憧れて投影してるのかな…?
私にはわかりませんです
でもアニメのような世界には私もちょっと憧れるかも?
でも実際にアニメの世界に入ってもなじめなさそうです…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター