イラスト

今回はイラストお姉さんシリーズです

・ちよちゃん盤面に集中しすぎて…///
tiyo_igo.jpg

・アイスを食べてるダメ奈お姉ちゃんととるかさん
aisu.jpg

・窓際でくつろぐたかねさん
takane_natu.jpg

・電車帰りの幾乃さん
ikuno_train.jpg

・雨の中お仕事のムツリ君のお姉さん
ame_muturi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんかわいいですね。

この中からひとりといったらやっぱりたかねさんかな(^^)

No title

たかねさんの御御足が素敵♡

お姉さんシリーズ…納得です。
…しかし、夏だからでしょうかね…?
露出が多めですねw
とるかちゃんはお姉さんなんですかね?

たかねさんは素晴らしいですが、唯一カメラ目線…
ということは、これは写真と考えると、撮ったのは…モテ君…!?
…絵なのにカメラ目線とか写真って表現はおかしいですよね。
しかしそう思ったら何故か多くの絵が盗撮に…

ダメ美お姉様にも出番を…w

No title

みんな露出度高過ぎ!(*^_^*)
お姉たちみんな色っぽいですね(^ム^)

私はダメ美ちゃんが一番好みなんですが、
今回の絵ではたかねさんのが一番好きです(^^♪

No title

お姉さんシリーズというのも面白いですね。
そう言えば、「ダメ鬱」にはあまりお兄ちゃんって出てこないかも…。
キョロ乃ちゃんにお兄ちゃんがいるんでしたっけ?

ちよちゃん、それ、苺!?苺!?と思って
画像をクリックして大きく見たのは私だけじゃないはず…。
ってか、ちゃんと壁紙がさくらんぼでした…。

ダメ奈お姉ちゃんととるかさん…。
イヤラシく感じてしまう私は黒い大人でしょうか…。

やっぱりたかねさん、かっこいいですね!

お姉さんズ!

おお!今回はお姉さんズなんですね!
どちらも個性豊かですばらしいです!

たかねお姉さんが人気ですね~
でも、個人的にはムツリ君のお姉さんが好きかも。

悪戯するんなら幾乃さんがいいなぁw

ではでは!

No title

お色気がパワーアップしていますね。
私もこんなふうに色々と描けるようになりたいです。

キャラクターのポーズや下着は、
外出した際などに街中の人を撮影したりして
資料を確保したうえでお描きになっているのでしょうか?

No title

艶っぽさの香り方が、さすがお姉さん達といったトコロでしょうか。
あ、でも、ちよちゃんは、まだ子供っぽさが残っていますかねw

No title

きゃぁ、ぱんxx 早速ふうちゃんに教えて、涼くんに変な下ネタを吹き込まねば!!
まぁ。涼くん家は女姉妹ハウスなので王やしいことはおきません。ただふうちゃんが発する風評被害で、不思議な現象は起きるかもです^^
ちなみに、今日xxチラみましたが、運を使ってしまったようで、なんだかもったいないような気がしました。僕がパンツ出して階段登ると、お巡りさん捕まるので不公平です!!

No title

お姉さまシリーズですね。
いいなあ。。。
こういうのも確かに作ってみたいですね。。。
予備絵というか遊び絵は必要ですからね。
うらやましです。
ありがとうございます。

No title

今回はみんなそれぞれ意識はしてなくても
色気が出てますね

私の一番好きなのは
ムッツリ君のお姉さんのシチュエーションですね
雨でシャツから透けて見える下着姿
思わず2度見しちゃいますね

Re:

>ポール・ブリッツさん
たかねさんはやっぱり密かにはモテる?
でも表立って付き合おうとする人は少ないみたいです

>キングハナアルキさん
たかねさんの足が人気だ///
性格の影響もあるのかな?

>R2さん
とるかさんは一人っ子だったような気がするけど
実は弟や妹がいたのかな?わかりません

モテ君が?
そうすると…ちょっと変な想像を…///

ダメ美お姉ちゃんはいつも同じ服なので
なかなか絵になりにくいです

>那須の小太郎さん
ちよちゃんはそうでもない気もするけど
やっぱりみんな大人っぽいです
大人は少しぐらいの露出は気にしないのかな///
たかねさんがやっぱり人気だ

>なにわのねこさん
お兄さんがいるのはキョロ乃ちゃんだけかな?
何か大きな力が働いてるからかもしれませんw

ちよちゃんは隙が…///
お姉さんの中では一人幼い下着だし…///

とるかさんはノリでそういうことができそう///
ダメ奈お姉ちゃんはあまりできなさそうですが

>ヒデ王さん
個性的な人が多い…のかな?

ムツリ君のお姉さん…
よく考えると私は会ったことがないです
でもなんだか常識人のような気がしますです
かわいく描くのが難しい…

悪戯!?
ドッキリってことですよね?///

>なっとうさん
画力がなかなか上がらない…
私ももっとお寿司とか色々描けるようになりたいです

実際撮影しようかとも思ったのですが
法律上禁止されているようなので断念して
他の人が撮ったのを見て研究しました

>キョウ頭さん
私もこのぐらいの年になったらそんな艶が出るのかな…?
お姉ちゃんを見てるとあまりそんな気がしないですけど…

ちよちゃんは学校でも艶には縁がない方に思いますです

>HIZAKIさん
涼くんが性的にも屈折してしまったら大変です!
風評被害?履いてない疑惑とかですか///

ブリーフの上にトランクスをはいてズボンと間違えたと言えば
ギリギリセーフかもしれませんです

>LandMさん
お姉さんはやっぱり人気?

がんばりました
と言っても漫画より楽だったりしますです

>荒ぶるプリンさん
私もこんな色気が出るようになるのかな?///

透けて見えるのは人気があるんですね
でも、こういう場面になったら恥ずかしいので
私は傘を常備していますです///

これでもか状態!

ううむ。みなさんそれぞれに。

露出の多い方よりも、ムツリ君のおねえさんのずぶ濡れ状態が一番えろいかも。
たかねさんは健康美だな〜。
ちよちゃん! それはまずいよ。モテ君に教育的指導されちゃうと思います。

No title

そうだなぁ。
やっぱり幾乃さんかなぁ。
ムツリ君のお姉さんも素敵ですけれど……。

Re:

>八少女 夕さん
ムツリ君のお姉さんだからかな?
それともやっぱりずぶぬれはえろいんでしょうか?
私も気をつけないと///
たかねさんは色っぽさまでは兼ね備えてないのかな?
モテ君の教育的指導?
わわっ、そうなる前に私が知らせておかないと///

>山西 サキさん
いつの間にかお姉さんを選ぶことになってる?
幾乃さんやムツリ君のお姉さんは大人の魅力がありそうです
家のお姉ちゃんたちはあまり…

No title

こんばんは。

たかねさん、人気ですね。
なんか、夏って感じでいいですね。

ちよちゃんの対戦相手が誰なのか気になるところです。
男なら、きっと負けるでしょうw


・・・ま、まさか、作戦だったりしてヽ(゜∀゜)ノ

Re:

>あくあ12さん
たかねさんやっぱりモテだけある?
今年はこの辺は雨が少なくて早くも夏の感じです

ちよちゃんの対戦相手は井山六冠…
ではなくて同じ学校の人とかだと思いますです

ええっ、まさかちよちゃん実は全部演技で
したたかにそんなことを?///

No title

雨の季節だ~ お洋服濡れるの困るね

今はまったく運動出来てないから

お腹が透けたら切腹しなきゃいけない アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私は雨がいっぱい降ると周りの音が届かなくなって調子が良くなる

Re: No title

>斑のゆーかさん
おなかが透けたら…わわっ///

雨の音はなんかいいですよね
私は傘を指すと向こうから来る人と目が合わなくて済むので
それも好きです

No title

amy的には、ちよちゃんに一番萌え萌えしましたです。
(^^)❤
雨の日のためには、やっぱりユニクロのキャミソールを…

No title

最初は何も思わなかったのですが、
何回か見ている内に、
幾乃さんの服装が気になってきました…。

それは…。そういう模様の服なのでしょうか。

なんだか…。

もうちょっと下にずらすと…。

Tバックに見えるんですけど…。

Re: No title

>Baby pink amyさん
ちよちゃんは純だから萌え萌えかもです///
他のお姉さんたちは大人っぽいし

な、なるほど…私はええっとどうしよう…///

>なにわのねこさん
幾乃さんのは…たぶんベルトなんじゃないかと…
でも、幾乃さんならそういうのはいてるかもです///
ミエちゃんはどうなんだろう…っていけない、いけない///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター