レア

rea1.jpg
rea2.jpg
rea3.jpg
rea4.jpg

新キャラを登場人物に追加しました
http://damekoutu.web.fc2.com/
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(@_@)どんどん登場人物が増えてきて!

小さい子は警戒されないでいいよね(^.^)
私はもう下着などどうでもいいですが(・へ・)

No title

好感度が上がるんじゃなくて、
高感度が上がるんですか!?

「あ…ダメ…感じちゃう…」みたいな。

何を一番乗りに書いているんでしょう私は。

男性陣は考えていることがわからないので
男性陣メインの回は好きです。

No title

スカートめくりしてもそんなに怒られないのは
小さいこの特権ですかね

ムッツリくんの見えたときの表情が
名は体をあらわすを見事に出してましたね

出番なかったって言うけど
しっかりと猫ちゃんにめくられてるよダメ子ちゃんww

No title

いつの世も、モテない男達の努力というのは、涙ぐましいモンです。
そして始末の悪い事に、おおよそ方向性を誤っている努力をするのですよね。
私自身そうでしたw

にゃんにゃんダンス、じっくり拝見したかったですww

No title

確かに。誰かに頼る生き方もあれですが。
それでも人は一人では生きていけないですからね。
そういった意味では人間付き合いとは深いものがありますよね。
私は一人でいる方が多いですからね。
なんとも言えませんが。

No title

ムツリの趣味を問答無用で一蹴するとは…
いいじゃないか!ねえ?!

No title

昔、後輩3人組がナンパに行って4人組に絡まれ 

一人を見捨てて2人が逃げ帰って来ました

それまではナンパって勇気があるな~って思ってたけど

本能の方が強いだけなのかも

俺はこういうレアに遭遇したことがありません…
どうせなら伝説ポケモンとか色違いとかそれくらいのレアな出来事が…
…と言おうとしたら、それってまさに俺に彼女が出来たことじゃ…と冷静になりましたです。

ムツリ君は幅広いですねw
しかし二次元だけでなく三次元の人にもモテるのはズルいですが…
子供はいいですね…w
キョロ乃ちゃんは水色のポケモンを履いてると…
水属性だとしたら…なんでもないです。

ムツリ君のお姉さんがコクルさんだった驚き…w

Re:

>那須の小太郎さん
読者に優しくなくなってきてしまいました…><
でも最近は描きたいものを描く方がいいのかなって思ったりも

どうでもいいんですか?///
それなら安心ですね(?)

>Sha-Laさん
あっ…
子供を見ると母性本能がくすぐられて感度が上がるのかも?
わかりませんです///

私もあんまりわかんない…

>荒ぶるプリンさん
小さい子なら私も…やっぱり嫌だな///
キョロ乃ちゃんも動揺してたみたいです

ムツリ君たら…でも男の人は普通なのかな?///

私は…あうっ…見えてないですよね///

>キョウ頭さん
えっと…それはなんというか…
男の人も大変なんだな…

にゃんにゃんダンスはねこにゃんダンスのパクリ疑惑が

>LandMさん
人付き合いは大変…
私はできるだけ一人の方がいいかなあ…
私もわかりませんです

>けうけうさん
私もかわいいと思いますです
でも恋人にって勧められたら困るかな…
チャラ君はあまりそういうの興味ないみたい

>斑のゆーかさん
わわっ、その一人はどうなってしまったんでしょうか?///

そういう本能が行動につながるのかもです
いろいろ考えると行動力が鈍るし
かと言って考えない行動もどうなんだろうって思うし…

>R2さん
よく見ればときどきあるらしいです
あまりよく見るのもよくない気がするけど…
彼女よりはレアじゃないような
と思ったら隣の席でモテ君がどっちもよくあるって…

最近は(?)オタクでもそこそこモテる人も多いみたいですよ
明るい人も普通にいるし
むしろそれほどオタクじゃない人のほうが暗いのかも…
隣の家に住んでる人とか…

その発言は危険な…
キョロ乃ちゃんが聞いたら泣いちゃうかもです

ようやく名前が登場しました
ムツリ君のお姉さんは積極的みたい

大好きな2人だw

ムツリ君はもっとこういうのには無関心かと思ってましたがwww
チャラ君は相変わらずですね・・・
ダメなタイプの男の子全開なのが面白いです!

小っちゃい子は確かにこういう特権もあるかもですねw
無関心なのに対しては無防備なんだと思いますw

きっとチャラ君ギンギンし過ぎなのでしょうねw

そうか、コクルさんって言うのか・・・

ではでは!

こんばんは

モテ君は二人にチャンスをあげるつもりで帰ったのかしら?
だとしたら余裕だなあ。
そして、チャラ君が自爆している間に、ムツリ君は漁夫の利をせしめていますね。
じつはかなり美味しいキャラなんですよね。ムツリ君。

ヘブンちゃんもチャラ君と同類?

Re:

>ヒデ王さん
ムツリ君は学校ではあまり関心があるように見えないけど…
チャラ君も学校ではリア充っぽく見えるのに…
ダメな男の子だったなんて

モテ君もギンギンしてるようにも思うけど
何か違うんだよなあ…難しいです
って私が悩むようなことではないけれど

ようやく名前が決…登場しました

>八少女 夕さん
まさか二人ともすでに…?///
それともただの余裕?
私にはわからない世界です…

ムツリ君はさり気にそういうのにも長けてるような…

ヘブンちゃんが?///
わわわっ、気をつけなくちゃ

通だなムツリくん。だけどよく考えると、下着の色がわかったところでそれがなんだ、とも思えるが(笑)

Re:

>ポール・ブリッツさん
「人前で見せるつもりのない下着の好みを知ることは
その人の心の内側を知るような感覚であって
それが皆に見せる前提の水着との大きな違いであり…云々…」

とかいう声がどこかから聞こえてきたような気がするけど
たぶん気のせいだと思います…///

No title

キョロ乃ちゃんは個人名が既に明らかになっているのに、
今回は「クラスメイト達」とひとくくりで紹介されていますね。
登場人物の地位からモブに、
いつのまにか降格となってしまったのかと思ってしまいました。

あと、カードの研究をしているチャラ君の弟を見て、
趣味があった頃の自分が懐かしくなりました。
私も「記憶にない」を唱えて、もう一度
物事に興味が持てる状態に戻りたいです。

Re:

>なっとうさん
むしろキョロ乃ちゃんは人気投票上位なので
さり気にこんなところにも登場しているのかもです
人気がなければスカートもめくられなかったので
人気はない方がいいかもしれないです

私も特に趣味はないけれど
記憶にないを唱えてもう一度小学生に戻りたいです

No title

やるなあ。ムツリくん。(>∀<)❤
amyは中坊までは、普通にクラスメートの女子のスカートをめくっていました。(=ω=)♪
でもみんな、スパッツ履いてるから意味ないんだけど。(>∀<)❤

ダメ子ちゃんは、スカートめくられなくって、良かったね。でも、スカートの下、何にも履かないの?心配じゃない?(・Δ・)❤

No title

えとですねぇ・・・薄紫のボーダーとちょっとピンクのドット、水色の淡色に白いレースと可愛いピンクリボン・・・・

えっ?紫陽花のイラストデザインを考え中ですが、なにか?

Re

>Baby pink amyさん
ええっ?
同じクラスじゃなくて良かったw
私も実は黒パンを…と言いたいところだけど漫画なので何も履けませんです///

>HIZAKIさん
そ、それはどこのお話ですか?///
私も紫陽花を履きたい…じゃなくて描きたい
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター