ダメ子の鬱 彼氏前編

彼氏前編

karesi1.jpg
karesi2.jpg
karesi3.jpg
karesi4.jpg

後半に続きますです

私の台詞が一部変更になりました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と世話を焼くませちゃんが可愛いですね!
ノリノリのセツナちゃんが楽しいですw
確かにこういうのって女の子は似合いそうですよね!
いいなぁwww
で、いったい何があったのか後半が楽しみです!

…さり気にホラえもんがたのしいです!

後半楽しみにしています!
ではでは!

No title

セツナちゃん達小学生に弄られてるの(・.・;)

男子が女装すると、きもいけど
女子が男装するとかっこいいよね!(・。・)

ダメ美お姉が男装したらどんなかな~(@_@)

No title

ませちゃん…。
世話焼きなのだか、面倒くさいのだかw。
この後、どんな大団円(なのだろうか?)が待っているというのでしょうか!?

No title

小学生に振り回されてるw

周りから見たらすごい楽しそうに見えるんでしょうが
実際は大変そうですね

ホラえもんが興味をそそりますね
ほら吹きで周りをかき回してそう

ヤミホちゃんの「私も入ってる?」がむちゃくちゃかわいい
個人的にすごい好きです

No title

ムイミちゃんは、以前のビジュアル系バンドでも
カッコよかった記憶があります。
最後から4コマ目のムイミちゃん、ノリ気ですか?
カッコイイですねw

ホラえもんが好きなちよちゃんというのもなんだか不思議。
ホラ吹きより誠実な人のほうが好きそうな感じなのに…。

Re:

>ヒデ王さん
ませちゃんはいつもながら活発だなあ…
セツナちゃんが可愛い服を着る日は来るのか?

さり気にホラえもんが人気のような
本編より人気かもと思うとちょっと複雑だけど
人気アニメなので仕方がないです

>那須の小太郎さん
セツナちゃんはああ見えて(?)常識人なので

今の女装はすごく美人の人がいるみたいですよ

お姉ちゃんの私服も男装とあまり変わらないような…

>キョウ頭さん
ませちゃんは自分が彼氏を作るより
ちよちゃんが作る方に関心があるのは
よく考えると不思議です

私は嫌な予感しかしない…

>荒ぶるプリンさん
小学生パワーすごい…
ませちゃんがすごいだけかもです

ムイミちゃんは家で本を読んでる方が楽しいって思ってそう…

ホラえもんは実写で演じてる人がテレビにたくさん出てるって
お姉ちゃんが…なんでもないです

ヤミホちゃんは可愛いのに趣味が惜しいです

>Sha-Laさん
たぶん笑われて怒ったんじゃないかと…
実は恥ずかしかったのかもです

ホラえもんはたぶんそういうお話じゃなくて
子供も楽しめるアニメなんだと思いますです
クレームが来ていないのか心配…
半沢直樹も子供も見てたし、いいのかな?

No title

ムイミちゃんのモテヘアが、
キョロ乃ちゃんのコスプレのようにも見えますね。
キョロ乃ちゃんはムイミちゃんのコスプレをして、
最終的に入れ替わることもありえそうです。

今回のダメ子さんが唯一発した言葉である積分が、
後半で活かされると良いですね。

気になっていたのですが、今の形式(4ページ)って
内容を考えるところから完成まで
どれくらいでこなされてるんでしょうか?

そのままカップルになってしまって今夜はハードコア希望(°°☆\(^_^;)コラ

考えてみると

こんばんは。

男の子が女装を思い立ったら、絶対に服を入手して、かなりの覚悟を持って実行しないといけないけれど、男装はコストも思い切りも必要ないですね。

でも、男のモテヘアを小学生に指導されている……。

後編、楽しみです。

ほ…ホラえもんとは…
ホラえもーん!何か道具出してよー!
大丈夫だよクビタ君、ほら…ええもんだよ?
あ…ありがとうホラえもん…へ…へへへ…!
…自分で書いておいてなんですが、あかんと思います…

後輩とは、以前ちよちゃんと囲碁の勝負でちゃんちゃんに「好きな人いる?」と言われて動揺してミス打?したあの後輩でしょうか?
…まさかの展開が…!?

しかし今日は女性陣大活躍ですねw
7人登場とはw
しかも男装とは!
セツナちゃんは可愛らしい服を着たいようでしたが…w
ムイミちゃん、今時若者の髪型にw
これはとある層に大ウケしそうですw
文化祭で男装カフェやっても人気出そうですw

グレたから後半のオチが気になりますですw

Re:

>なっとうさん
キョロ乃ちゃんとムイミちゃんは顔が違うのに
外見が似ているなんてびっくりです

私の台詞は後半に役に立ちそうもなかったので
最終手段が取られました
積分?そんなことは言っていませんです

内容は常にぼんやりと考えているので除くとして
下書きから完成まで10時間強…
私はあまり年を取った気がしないのだけど
中の人がよぼよぼになって来たので
そろそろ規模が縮小されるかもです

>ポール・ブリッツさん
ええっ?///
でも即規約違反で削除されて無難なものに差し替えに…
実は裏ではそんな展開が…ないです!///

>八少女 夕さん
髪が長いと切らなきゃいけないかもですが
私ぐらいの長さなら大丈夫かな…?
男の人が女装するとなればメイクも必要そうです
これは敷居が高そう

ムイミちゃんはオシャレには興味なさそうです
ませちゃんはこんな本までチェックしてるのか…

>R2さん
ホラえもんはそんなことまで…///
そしてほられ…なんでもないです///

そんな人もいましたっけ?w
ちよちゃんはそういう展開にはならなさそう…
後輩さんは10年後に「あの子どうしてるかな?」
って思い出したりするんだと思います(適当)

ムイミちゃんは背がないからな…
それと理屈っぽいので女子にはモテなさそう…

No title

にゃはははは!(>∀<)❤
今回も混線していて、面白いです!
ませちゃん、面白いなあ。どうしてそういう発想になるかなあ。
(=ω=)❤

Re:

>Baby pink amyさん
ませちゃんは進んでるようでちょっとずれてるのかも…?
普通に進んでたら本当に彼氏が来ちゃいそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター