ダメ子の鬱 彼氏後編

彼氏後編

前編の台詞を少し訂正しました(7/18)

karesi5.jpg
karesi6.jpg
karesi7.jpg
karesi8.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

そういうプレイ・・・

あらあらww
そんな結果でしたかww

ダメ子ちゃんはそんなプレイに詳しいのですね!
ちょっと意外な一面がw
まぁ冗談はさておき。
今回もみんな楽しそうで何よりですw
早とちりで焦っちゃうのは若さの特権ですねw

男らしいキョロ乃ちゃん可愛かったですよ!
最後まで誤解してるんだかされてるんだかのダメ子ちゃんも可愛いです!!
ではでは!

No title

こんにちは。

最近の小学生って、家に異性を呼んで遊んだりするんですか??

。。。それはともかくヤミホちゃんの中二病が。。。(´・ω・`)

「モテ小学生」って本、なんかリアルにありそうですねw
(・・え、本当にあるの?)

キョロ乃ちゃんは、へたな政治家より責任感があると思います!ヽ(゜∀゜)ノ

最後に・・・・ダメ子っちは、意外と(妙なプレイでも)動じない?

No title

小学生のうちは男女で遊んだ方がいいと思います。
高校生は遊ばない方がいいと思いますです。

キョロ乃ちゃんは何を勘違いしてるんでしょうか(@_@。
ダメ子ちゃんは知識だけは何でも知ってると思います(^ム^)

No title

私はどうもムイミちゃんの男装姿が好きみたいで…。
実にカッコイイ。
「どうですか?逆に縛り上げられる気持ちは?」とか
されてみたいです。←おい。

前回のメロスの話題がここに続くんですね。
で、ラストのキョロ乃ちゃんがメロスのつもりで「殴って」って言ったのを
ダメ子ちゃんはそういうプレイと勘違いしたわけですねw

終電後の駅で午前1時半頃、小学生?中学生?がたむろしていて、
「夏休みだなあ…」と思いました。

前回の記事のセリフを変えたのはこのオチを使うためだったんですねw
…ということは、先週までの構成では話のオチが違ってたりするんでしょうか?

是非とも、「走れダメロス」を小説化してくださいw
登場キャラは…ダメロスにセツナンティウス、もしくはセリヌンチャラスでしょうかw
ダメ子さん風に仕上げるとかなり期待がw

そういうプレイ…キョロ乃ちゃんも中々詳しいですね…w
しかし中身は女性同士と考えると危険度が増しますねw

ダメロス、私を殴れ。
ダメ子「殴れてと言われても私の方が悪いことしたし、少しでも見捨てようとしたし…」
キョロ乃「私を殴れって…そういうプレイ…?」

No title

やっぱり、ませちゃん、面倒くさいw。
ちよちゃんも、大変そうですねぇ

でも一番大変なのは、イヤでも流れ弾が飛んで来てしまう運命にある、ダメ子さんでしょうかw

今夜はハードコアを飛び越えて禁断のソナタですか(違)

しかしキャラクターの女子比率が高いとこういう話になっちまいますよねえ、と、延々「範子文子」を書いた男は同志を見る目で見るのだった(笑)

No title

勘違いがさらにこんがらがって
すごい展開に

鎖つける所は角度的に
そう見えちゃっても仕方ないでしょうね//

きっとダメ子ちゃんは詳しくない範囲で
知識だけはあるんだな~^w^

No title

確かに。どんだけメロスはMなんだ。。。
疑ってしまったからと言って、殴っていたら、
世界は暴力まみれになってしまいますね。

Re:

>ヒデ王さん
わ…私は全然まったく詳しくないです!///
若くないと焦ったりしないんでしょうか…?
私もそのうち焦らなくなるのかな…

殴ってだなんてキョロ乃ちゃん男らしい?
いずれキョロ乃ちゃんにも本格的に男装してもらいたくなりました

>あくあ12さん
家に異性を呼ぶのは結構普通なのじゃ…?
私の周りにはいないけど…

ヤミホちゃんが男の子だったら
こういう風にしてひとり間違った使い方をしてたのかな…

こういう内容の本はありそうだけど
こういうタイトルの本は見たことがありませんです
ませちゃんが持ってるのでどこかに売ってるのでしょうけどw

キョロ乃ちゃんは真面目に対処してしまうので
政治家には向いてなさそうです
ホラえもんの方が…

わ、私は動じてますから

>那須の小太郎さん
小学生のとき遊んでない私はこれからどうすれば…
高校生で遊ぶとなるとただ遊ぶだけって訳にもいかなさそうですし///

キョロ乃ちゃんは…私は全然詳しくないのでわかりませんです///

>なにわのねこさん
ムイミちゃんは性格も男の子っぽいし男の子だったらよかったのかも?
…と思ったけど男の子だったらより厄介な性格になってそう

キョロ乃ちゃんがいきなり変なことを言い出したと思ってびっくりでした///

私も夏休みになりましたですw

>R2さん
先週の時点ではまだどうなるかわかってなかったのではないかと

ダメロスですか?
「ダメロスは激怒しなかった、ぐっとこらえてそのまま自宅に帰った(了)」

キョロ乃ちゃんはなんとなくMっぽく見え…なんでもないです///
キョロ乃ちゃんは真面目でよい子なのにそういう風に見られてしまわないか心配です

>キョウ頭さん
ちよちゃんは大変…
でもちよちゃんはそんなに気にしないタイプのようだから

私は…ませちゃんが小学生でよかった
同じクラスだったらもっと大変そうです
それとも高校生になったませちゃんはおしとやか?

>ポール・ブリッツさん
それはキョロ乃ちゃんの思い込みでしかなくて
このブログは健全そのものだと思いますです///

>荒ぶるプリンさん
そうって…
私はその…あんまりよく…///

知識ばっかりなのはお姉ちゃんの方がもっと…

>LandMさん
Mということは走ってるときもきっと…
なんて読書感想文で書いたら大変なことになりそう…
私も疑り深いのでたくさん殴られなきゃいけないです

No title

ますますダメ子ワールドにはまってしまいます
ありがとうございます
うへーい><

笑える

キョロ乃ちゃんが覗く時のませちゃんの行動が、確かにかなりヤバく見える(笑)
「心配するほどのことじゃない」と断言するダメ子さんにぎょっとするのはよくわかる〜。

ここでキョロ乃ちゃんを殴ったら、二人とも新たなステージにいけるかもしれませんよ! (なんの?)

Re:

>煌夜さん
ありがとうございますです
よかったらまた遊びに来てください

>八少女 夕さん
まさかキョロ乃ちゃんがのぞいたときはこんな光景だっただなんて///
もしキョロ乃ちゃんに誤解されっぱなしだったらと思うと…

なんの!?
友情が深まるってことですよね…
でも念のためやめておくことにしますです///

No title

私もダメ子さんを疑う、というよりは
心配してしまったことがあるので
いずれ殴られるのではないかと心配なのですが、
ダメ子さんも私を心配したことがあると思うので
殴りの件はチャラにしてほしいです!
チャラ君に殴られたいという意味ではありませんからね?

Re:

>なっとうさん
私も何回か心配してしまっているのでもし私の方が多かったら
私の方が殴られてしまうのではないかと心配になりそうになりましたが
この心配もカウントされたら大変なので心配しないようにしました

チャラ君は結構力が強そうなので殴られたら大変です

お久しぶりです。

私も彼女といつかこういうプレイを・・・

いや、なんでもない(´・ω・`)


というか、俺はその前に彼女を作れ!って話ですな。
失礼しました。

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
彼女と中二病ごっこってことですか?
…楽しそうでいいと思いますです

No title

ダメ子ちゃん、誤解されてあわわでしたね。(=ω=)❤キョロ乃ちゃんの慌てぶりが面白い…(>∀<)❤

Re:

>Baby pink amyさん
キョロ乃ちゃんがあんな顔で見てくることなんて
ほとんどないからドキドキでした
私ってそんな風に見えるのかな…?///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター