ダメ子の鬱 夏

natu1.jpg
natu2.jpg
natu3.jpg

おまけ(たぶん正しい夏の妄想まんがです)
natu4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのダメ子ちゃんとダメ美お姉さま二人のいつものやり取りですねw
ブラックジャックは確かに…w
どちらかというと目からウロコでしたw
しかし夏といえばリア充イベント満載ですし、これは中々…
…あれ、今キョロ乃ちゃんがウォータースライダーしてる絵を思い出したんですが、プールってことですし昨年の記事ですかね?
…もしそうなら、あれから一年近く経ったことに…
ろくでもない話ですね…

夏といえばということで何があるかと考えたところ、トンネルの心霊現象について調べるというダメ子さんの過去記事を思い出しました。
…これ、確か相当前でしたよねぇ…?

ということで、夏といえばで思い浮かんだのは、「一夏の思い出」なのかもです。
ダメ美お姉さまこっちに帰ってきて…w

No title

大好きなブラックジャック先生が出てきて嬉しいです。
確かに炎天下にあの服装は無理がありますね…。
そう言われてみれば、夏場はどうしていたんでしょうね。

ツンデレウツ子ちゃん、いいですね。
私も小学校の遠足以外で初めて異性と手をつないだのは花火大会の時でした。

No title

ダメ子ちゃんたち姉妹は、本当に見ていて飽きないです。(>∀<)❤
旦那に見せたら、ブラック・ジャックのところで吹きだしていました。

No title

暑くってごろごろするしかないね!(・。・)
私も色々考えながらごろごろしてます(・_・;)

ダメ美お姉はすべて親に養って貰ってるんでしょうか(・・?

ウツ子ちゃんは誰と一緒なの?(゜_゜)

No title

ブラックジャックは様々な理由があって、夏でもあのコートを羽織っているのですが…。
とは言え、夏場にあのコートは、確かにキツいでしょうねぇw

いやぁダメ美お姉様は、相変わらずの無敵っぷりです。
ある意味、解脱していますよねw

そして、ダメ子さんのツンデレ妄想も、なかなかラブリーでしたw。
こういう妄想をするって事は、もしかして恋に恋しているのでは?

No title

意識ないごっこで感心してしまった自分がいましたww
おそらく私はダメ美お姉ちゃんに上手いこと
丸めこめられそうです

二人の花火妄想がやばさに
拍車をかけてますね

ウツ子ちゃんのツンデレっぷりに
ドキドキしちゃいますね

Re:

>R2さん
目からウロコ?
お姉ちゃんの話も少しは役に立つのかな…?
そういえばそんなキョロ乃ちゃんも一年ほど前に…おかしいな…
キョロ乃ちゃんとは今年初めて同じクラスになったはずなのに?
ろくでもない話ですね

一夏の思い出…なんだか物悲しいです
現実はつらいので私も向こうに…

>Sha-Laさん
原作でもブラックジャック先生は他の人に暑くないかとツッコまれてます
いつもあの服なんだと思いますです
私もいつも同じ部屋着なので少しだけ親近感が沸きました

花火大会は特にカップルが多いのでやっぱり行かないで
家で妄想することにしますです

>Baby pink amyさん
旦那様にも見られてるとなるとちょっと緊張ですドキドキ
ぜひ花火大会に行ってウツ子ちゃんみたいなことをw

>那須の小太郎さん
いろいろっていったい…
アッチョンブリケについてとか?

ウツ子ちゃんの相手は決まってないです
私にもそんな相手ができるのかな…

ダメ美「わ…私は家事手伝いですから…」

>キョウ頭さん
メスが入ってる防弾チョッキなのでしたっけ?
超人的な能力なのでそれぐらい苦にならないのかもしれませんですね

解脱!?
少なくとも社会からは解脱してるような気もします…

えっ?えっ?
この気持ちが恋?///

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんにつぼを勧められたりしないよう気をつけてください
でも、真面目に感心するとお姉ちゃんは恥ずかしがるかも?
ぜひとも今夏意識ないごっこ挑戦してみてくださいです

良かれと思ってやった花火妄想がこんなことになるなんて…

私もウツ子ちゃんみたいだったらよかったのに

No title

おねえさんのだらけっぷりが溜まりません!
姉妹のやり取りもなかなか面白いです。
姉妹仲良さそうでいいですねw

いろんなこと考えるものです。

おまけの漫画もとてもよかったですよ!
ではでは!

No title

ダメ美さんの相変わらずの無敵っぷりが素晴らしいです。
現実に目の前に居たら、ぶん殴りたくなるでしょうけど…

まぁとりあえず、宿題は今のうちにやっておいた方がいいですよ(^_^;)

No title

こんにちわ。
年中だらだらしているあくあ12です。

B.Jの服装・・・?
・・・・私は、特に気になりません。
そんなことより、問題は、ダメ美おねいさんのパジャマがいつまで、長袖、長ズボンなのか!?・・・そこですっ!(熱弁)

早く、タンクトップ+ショートパンツという涼しい格好で、すきなだけゴロゴロしたほうがいいのではないか?・・・という、一部読者の意見は反映されないのでしょうかww。(問題提起)

Re:

>ヒデ王さん
お姉ちゃんはだらだらしながらいろんなことを考えてて
ちょっと心配です
実は初期はこういう展開が多かったです

おまけのような展開は…今後もなさそうかも…?

>けうけうさん
お姉ちゃん殴られる!?
やはりなるべく家から出ないようにしようって言ってました

宿題は私は早めに済ませてしまう方なので大丈夫です
危なさそうなのは…

>あくあ12さん
お姉ちゃんの仲間!?

ダメ美お姉ちゃんは露出が多い服は何か嫌だって言ってました
私もなんだかちょっと…///

でもそういう服を着ればおまけ漫画みたいな展開になるのかな?
だったら…やっぱりやめときますです

No title

あざとくないだけお姉ちゃんのほうが好みです(^^)

No title

アハハ、2人共名前の通りになってしまっていますね。

おまけ、サキはこういうの大好きです。
とてもいい感じなんだもの。

くくく

ダメ子さんの妄想がウツ子ちゃんだから、実はそう願っているのですね。
エアー彼氏の顔がみたいなあ。モテ君に激似だったりしたら面白いのにな〜。

どうやっても爽やかでない遊びに、だらけながらも乗ってくれるダメ美お姉様って偉大。でも、こんなにいいお姉ちゃんがいたら、ますますインドア派になっちゃいそう。外行っても難儀が多いだけだし。

ちなみにこちらはウルトラ爽やか。夏よ来い〜!

No title

まあ、年中ゴロゴロしていると、
ゴロゴロしている有難味が湧かないというか。
なんというか。
何にしても時は残酷に過ぎていきますからね。
季節を満喫してほしいものですね。

Re: No title

>ポール・ブリッツさん
ウツ子「手つなぎ券を買ってね」

>山西 サキさん
やっぱり私はダメ人間なのか…

ありがとうございますです
私もこういう展開になれればいいんだけど…
そういうことにはならなさそうです

>八少女 夕さん
えっ?えっ?えっ?
これはあくまでこういう展開だったら読む人が喜ぶかなって思っただけで
私の願望だとかそういうのでは全然ないです!///
相手も特に考えたりしてないです!///

お姉ちゃんに私が付き合ってるつもりなんだけど…
でも家でごろごろしてるのが一番楽しいです

ヨーロッパは夏は涼しくてよさそう

>LandMさん
年中ゴロゴロしててもありがたみを感じるのが
プロだってお姉ちゃんが言ってました

でもはっと気付くとよぼよぼになってるかもと思うと恐ろしいです…

No title

ダメ美お姉ちゃんは
寝ずに立ってそのポーズをしていたら、
かっこいい雰囲気が出そうです。

ウツ子ちゃんがはぐれた原因は、
ヨーヨーに夢中になっていたためのような気がします。

Re:

>なっとうさん
ダメ美「立ってこのポーズをするのは大変そうなので
地面が90度回転すればいいと思います
でもかっこいいポーズをする必要がないし疲れそうなので
やっぱりこのままでいいと思いました」

ウツ子「私のせいにして!もう!プンプン!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター