ダメ子の鬱 女子会前編

女子会前編

josikai1.jpg
josikai2.jpg
josikai3.jpg
josikai4.jpg
後編に続きます
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんはまだ女子会に参加できないのか!
だぶん、ダメ子ちゃんは女子会とか好まないよね(・。・)

ダメ美お姉はどこまでもマイペースだね。
私はダメ美お姉のようなタイプに惹かれます(~_~;)

コクルさんは誰を誘っているんでしょうか(・・?

それって妙に知的プライドが高い男によくある、

「美人の女は頭が悪いからイヤ」

「頭のいい女はブスだからイヤ」

「頭がよくて美人の女は化け物だからイヤ」

という論理とどこが違うんですかお姉さんがた!(^_^;)

No title

こんばんわ<(_ _)>

前回、ダメ美おねいさんのパジャマについて問題提起をしましたが、あえなく却下されてしましましたwww。

・・それは、もぅ仕方ありません。納得しました(`・ω・´)ゞ

・・しかし!!!
今回は、待望の「ダメ美回」。ヽ(゜∀゜)ノヤホー!!

しかも外出@女子会じゃないですか!
なのに・・・なのに、また長袖、しかもパンツルックとは。。。orz

もう、タンクトップとはいいませんが、せめてここは半そで、スカートで・・・・とまぁ、セクハラはここまでにしましょう。

そう、実はいいコトを思いついたんですが、またわたしが描けばいいんですよね?ヽ(゜∀゜)ノ

・・・・あ、すいませんつい。
次回たのしみにしてますので、通報とかしないでください。

No title

全部使わないであえて3皿だけ使う
ダメ美姉さんのかわいい悪さ

さりげなくダメ奈さんがお酌する方に
きりかえてるww飲まないように回避した

ダメ子ちゃんよかったね
もし参加されてたら大変だったろうな
慌てふためく様子を見てみたくはありましたが(笑)

No title

お姉ちゃんズが集合すると、迫力があります。
ゾンビぐらいなら、蹴散らせそうな雰囲気ですねぇw

No title

男も女も星の数ほどいる。
しかし、星を選ぶかどうかはその人による。
・・・といったものですね。
星というのも妙なたとえです。

No title

お姉さんズのお話面白いですね!
まぁ女の子も恐いということでしょうかw
それにしてもうわばみな女の子の多いこと!
私も全盛期でも1日でウイスキーのボトル1本くらいしかあけれませんでした・・・女の子って怖いですねww

コクルさんやっぱかわいいw

後半も楽しみにしています!
ではでは!

飲んでる場合じゃない

なんか……つべこべ言っている横で、サクサク実践しているムツリ姉コクルさん(笑)
いいなあ。

私ですか? つべこべ堅い事を言い過ぎて、氣がついたら青春が終わっていました。

女子会(女子回)キター!
昼から飲み放題というとこは…
昼から飲んだくれ…w
ま、まあ夏休みですからね!

しかしたかねさん、酒豪だとは…
これは言いよってくる男が口説いて酔い潰そうとしても返り討ちにできますねw
ダメ奈ちゃんは酒のレベルが上がって…w

そしてまさかのムツリ君のお姉さんwww
な…名前が思い出せませんが…

後半はどうなるのか…w

Re:

>那須の小太郎さん
私は未成年だし…こんな場にいたら大変

お姉ちゃんもそういうの好きじゃなさそうなんだけど
幾乃さんの誘いを受ける当りやっぱりヘタレなのかもです

さあ?正社員の後輩とかかな?

>ポール・ブリッツさん
たかねさんもプライド高そうだからな…似たようなものかもです
でも頭がよくてイケメンだったらいいんじゃないかなあ…
わかりませんですが

みんなイヤってのは家のお姉ちゃんのが近そう

>あくあ12。さん
タンクトップなんて着るわけないって言ってました

お姉ちゃんはスカートもめったにはかないような…
外出してるのも珍しいですが

えええっ?
えっちなのはいけないと思いますです

>荒ぶるプリンさん
ダメ美「全部使うなんて巨悪!」

ダメ奈お姉ちゃんはさり気にすごく強いので
本当はまだまだいけそう…

私も大人になったら行かなきゃいけないのかな…?
どうしよう…

>キョウ頭さん
もし本当にゾンビが現れたらお姉ちゃん達が主役?
私は始まってすぐ食い殺されてしまう役かな…

>LandMさん
星には手が届かないから…なんて
自分がよくても向こうがよくないと思うかもしれないし
いろいろ大変ですね
私は縁がなくてよかった…のかな?

>ヒデ王さん
大人のお話…?わかりません
でも他の女子会はもっと怖いって…

ウイスキー一本ですか?
ダメ美お姉ちゃんはそんなに飲めないと思うって言ってました
ダメ奈お姉ちゃんは…

コクルさんは社会人の魅力なんでしょうか?

>八少女 夕さん
とはいえ、家のお姉ちゃん達がこんなことできるとは到底思えませんです
それとも私の知らないところでこっそりやってるのかな…

私もそうなっちゃうのかも…

>R2さん
お姉ちゃん達にも困ったものですキリッ
なんちゃって///

たかねさんは隙がなさすぎるのかも?
ダメ奈お姉ちゃんは将来的に依存症にならないか心配になってきました…

なんて偶然!
まるで漫画みたいです

No title

しまった…。
毎週楽しみにしていた更新日をすっかり忘れていた…。
まあ、次回に続くということだし、
次回まで一週間待たなくていい分良かったとしようw

まあ、4人のお姉ちゃんズが集まると
すごいことになりますね…。
誰が一番お酒強いんでしょう?
ダメ奈お姉ちゃんは相当強いと思うけど、
ダメ美お姉ちゃんも家で結構飲んでそうだし…。

そうなんですよね!
ダメ美お姉ちゃんってワルぶってるけど「可愛いワル」なんですよね!
なんか、幾乃さんがすでにしっかり見抜いているところが面白かったです。

Re: No title

>なにわのねこさん
少なくともダメ美お姉ちゃんよりはダメ奈お姉ちゃんの方が強いです
イメージとは逆みたいだけど

ダメ美お姉ちゃんは本当は私より心が弱いかも…
本当の悪は善人のふり(?)をするらしいですし…
幾乃さんにはもっとしたたかな知り合いがたくさんいそうです

No title

ややッたかねさん、からみ酒ですか?(>Д<)❤
ダメ子ちゃんは、未成年で、セーフ!
なんだかんだ言って、みなさん、恋バナが多くなるのは、しょうがないこと…?
(=ω=)❤

Re:

>baby pink amy さん
なんだか酒癖が悪い人が多いような…
私は未成年なので関係ないけど今後気をつけなきゃ

お姉ちゃんたちも恋バナができなさそうなので心配です
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター