女子会後編

josikai5.jpg
josikai6.jpg
josikai7.jpg
josikai8.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若いっていいわね・・とコクルさんは言ってますけど、ここは年齢層が割と近い集まりな気も?
・・あれ、この集まり、社会人は何人・・?
イクノさんは・・フリーター?

女子会らしいトークですねww
女子会参加したことないですけど(当たり前です)
・・と思ったら、参加したことあったのを思い出しました・・w
女性5人に対して男は俺1人・・
でもこんな内容の話でしたね、やはり恋愛トーク・・
ちなみに俺はダメ奈ちゃんのポジションでした(飲み的に

たかねさんの恋?は切ないですねぇ・・
しかし飲み勝負・・まさかのダメ奈ちゃん勝ちとは恐ろしい・・
ダメ家系は酒豪が多いんでしょうか・・w
実はお父さんお母さんも酒豪・・?

一度飲み勝負をしてみたいと思いましたが、たかねさん以上に酷いことになりそうなのでやめておきますですw

No title

じつは、ダメ子っちがすべてを引き寄せているのかも!(゜-゜)

ほろ酔いは可愛いけど、酔っぱらいは嫌いです(=_=)
ダメ奈ちゃんが一番しっかり者なのかな(@_@。

No title

た、たかねさん、まさかの禁断愛!?
そういう展開もちょっとだけ見てみたいような(笑)

No title

女子会らしく恋愛トークが過熱してる

私は飲みに誘われても
ダメ奈おねえちゃん+ダメ美お姉ちゃんポジになることが多いですね
と言うか友達コミュ高すぎて会話についていけない(笑)

それぞれ家に帰ってからの違い
ダメ家系はみんなお酒につよいのかしら?
ってことはダメ子ちゃんも強いってことか

No title

お姉ちゃんズがさらにパワーアップ!

私もとりあえず笑っているタイプですね。
私はあまり考えずにとにかく笑っているので
「ちょっと、今、そこで笑った!?」とか怒られてしまいますw
で、箸袋で鶴を折ります(笑)
あるあるすぎて笑ってしまいました。

勝負はダメ奈ちゃんの余裕勝ちでしたねw

禁断愛。憧れます←

No title

こんばんわ。
まさかここでもモテ君が1人勝ちとは。

もし、ダメ子っちにモテ君が告ったら・・・
このマンガも一気に修羅モードへ(;´Д`)コワー。

で、テーブルの端っこで折り紙するダメ美お姉さま。
お仕事のお付き合いで、忘年会なんかに招かれ、周りが知らん人ばかりになると、私もやってます。

No title

何かスゴイ事になりそうな予感がしていたのですが、グダグダで終わってしまいましたねw。
まぁ酔っ払いの集まりとなると、こんなモンでしょうか。
というか酔っているとはいえ、たかねさんの「姉弟じゃなければ…」発言は、「モテはゼウス説」の肯定材料!?

そんな中、いつも通りだったダメお姉ちゃんズは、あるイミ流石でしたw

No title

「話に入れずとりあえず笑ってる状態」
…まさに自分(笑)。ダメ美さんの様に完全に蚊帳の外だと
逆に突っ込まれるのが常なので、
話に参加してるフリだけする…

もっとも、僕は酒とかダメダメですけどね。

Re:

>R2さん
コクルさんは25歳ぐらい?
幾乃さんはフリーターみたいです

いったいどういう集まりなんでしょう?
大変そうだけど周りからは羨ましがられてたんじゃ?w
私も大人になったら参加するのかな…
せめてダメ美お姉ちゃんじゃなくダメ奈お姉ちゃんポジションに
なれるようがんばりたいです

恋?なのかはわかりませんが…
お父さんお母さんのことは内緒ですw
ダメ奈お姉ちゃんは…お酒はいいけど男の人が苦手だから無理だって…

>那須の小太郎さん
わ、私が!?
何かのろわれてるんじゃ…
ヤミホちゃんに聞いてみますです

ダメ奈お姉ちゃんはただお酒に強いだけのような気もしないでも…

>キングハナアルキさん
そういう展開は…ないと思いますです///
私が決めるわけじゃないので、わからないけれど…

>荒ぶるプリンさん
女子会はやっぱりどこもこんな話をするのかな…?
私達の家での会話の方が変?

お姉ちゃん達のポジションなんて大変そうです
でも友達なら気まずくないんでしょうか?
わかりませんです

わ、私は未成年なのでわかりません

>Sha-Laさん
お酒のパワーはすごい…
私も今から注意しておきたいです

深刻な話で笑っちゃったら大変かも…?
こっちも注意しておきたいです

禁断愛は女子みんなの憧れ?///

>あくあ12。さん
またまた、モテ君でした…
私は気まずいので、モテ君の隣の席から代わりたいです…

そんな少女マンガのような展開はないと思います
私はどちらかといえば嫌われてる気がします…
現実は残酷です><

ダメ美「知らない人と忘年会!?お仕事こわい!」

>キョウ頭さん
このブログではたぶんスゴイ事が起こったことはほとんどないです
あんまりスゴイ事が起きたら私はショック死してしまうかも…

やっぱりモテ君はゼウスだったのか?
だとすればこれだけモテるのも納得です

お姉ちゃん達もたまに変われば面白いのに…
と思ったけど急に彼氏を連れてきたりしても困ってしまいます

>けうけうさん
ああ…飲み会に限らず、そういうの突っ込まれるとつらいですもんね…
「もっと元気だそうよ」なんて言われると><
その点ダメ美お姉ちゃんはある意味すごい…のかな…

No title

私もマイペースに酒を飲んでいる方ですね。
輪に入っても入らない。
マイペースに宴会の入り方がありますよね。

No title

ここまで妙齢の女性が揃うと、脱出ゲームじゃなくて恋愛シミュレーションゲームを作ったほうがニーズがあるんじゃありませんか先生(^^)

No title

むむ…(=ω=;)やはり、たかねさんは、強度のブラコン…
弟なんか、男じゃねーけどな~(>∀<)❤
ハッ!!だからamy、ジジコンなのか!?∑(=Д=;)
あ、旦那に失礼だった。てへぺろ~(のωの)♪

Re

>LandMさん
お姉ちゃん達は…入ってると言えるのかな…
自然体で参加できれば一番よさそうには思いますです

>ポール・ブリッツさん
攻略できるキャラがいなさそう…
気力がないので、今のところ脱出ゲームも作らない予定です><
もう一年か…

>baby pink amyさん
amyのところも弟さんと仲がいいんですよね?
でもたかねさんみたいなブラコンは全然なんですね
たかねさんも年上の人と付き合えばいい…のかな?

あはは

ダメ姉妹だけ達観していていいなあ。
ここでモテ君がダメ美お姉様に恋でもしたら超面白い。
全く普通の展開にならなそうで。
あ、でも、ダメ子さんがさらに針のむしろになりそう。

Re:

>八少女 夕さん
達観…してるのかな…
実はコミュ力が低くて恋愛に縁がないだけかも?

ダメ美お姉ちゃんにモテ君が!?
そんなことはないと思うけどそうなったら
私は針のむしろで全身血まみれ状態になってしまいますです

あるあるw

私もあまりコミュ力は高い方ではないので、複数人になると相槌を打ったり、笑っているのが精一杯になってしまいますね。
1対1だと大丈夫なんですけどね。

上司からは「お前女性の前でもああいう感じなんか?」と心配されてしまうほどです(笑)

ちなみに、つい最近アルコールを呑み過ぎてしまって、急性アルコール中毒で死にかけました。

Re:

>赤鈴さん
1対1だと私の話すところかなと思えるけど
たくさんいるといつ入っていいかわからなくなってしまいますよね
ダメ美お姉ちゃんも前半では何とか話せてたように思いますです

私も男の人相手だとさらに上手く話せないです><

たかねさんは飲みすぎは大丈夫だったのかな…?
わかりませんです

楽しそうな飲み会ですねw

いいですねw
こういうグダグダになるのが飲み会なんでしょうねw
女の子の飲み会には混じったことないので、あまりよくわからないのですけど
みんな個性的で面白そうです。

そしてすることがなくって折り紙はじめてしまうあたりがちょっと笑いました。
いつも通りなのかな。
ダメ子ちゃんズほのぼのしてていいです!

Re:

>ヒデ王さん
グダグダになるので漫画には不向きかも?w

「女子会だから混じるのは本当は駄目だけど、女装するならいいですよ」
って幾乃さんが言ってました
でもいろいろいじられそうです

私が言うのもなんだけど
ダメ美お姉ちゃんは社会不適合者だと思いますです…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター