イラスト

今回はイラストです

・海に行ったヤミホちゃん
yamizugi1.jpg

・どれを着るか悩んでいるキアラちゃん
(結局行くことはなかったようです…)
kiara1.jpg
kiara4.jpg
kiara3.jpg
kiara5.jpg
kiara2.jpg
kiara6.jpg

・プールのミエちゃん幾乃さん
aisepool.jpg

・プールのちよちゃん
tiyopool.jpg

・日焼けしたスミちゃん
sumihiyake.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!
夏といえば海!プール!そして水着ですよ!
キアラちゃんの水着選び・・
流石コスプレ好き、水着もちゃんと持って・・
・・って、これ家ですし全部持ってるんですよね?(;・∀・)
後ろの初音ミクのフィギュアだけ分かりましたw
流石・・大きい人は水着が映えますねぇ・・w
・・行かなかったにしても、どれに落ち着いたんでしょうね?

幾乃さん・・胸の水着は・・もしや・・!?
・・海でやるセクシーなことをプールで!?
もしかしたらプールでもやるものなのかもですが(;・∀・)

No title

みんな夏を満喫してるね(^^♪
ダメ子っち姉妹は出かけなかったの(・・?
キアラちゃんはグリーンのが好い(*^^)v

昔は皆焼いてたけど今は焼く人は少なくなったね!
日焼けは見た目は健康そうに見えるけど、
なんたって紫外線は皮膚にダメージ大きいからね(・_・;)

No title

スミちゃんの画がえっちすぎます。

「×××をいじっていたら、こんな白い粘液が……」

(゜゜☆(○=(--;カンガエルオマエガワルイ

No title

キアラさんヒョウ柄イケてますよ!!

No title

「やっぱりこれは ないよな…」
キアラちゃん…。
世の中には、「だがそれがいい!」という男も、沢山いるのだよw

にしても、ヤミホちゃんの砂絵が、「アヤシイぐるぐる巻きマーク」ではないのでホッとしたのは、私だけでしょうか?w

海(白目)

独り身の私には海は非常にハードルが高いです。
1人行動が得意な私もさすがに海に1人は無理ですわ。

あぁ、早く彼女をつくって、一緒に海に出かけたい!!

そして、波打ち際で―



私「おい待てよ~」

彼女「捕まえてごらんなさ~い」

私・彼女「アハハハハ~!」



みたいなことをするんだ(狂気)

No title

きっと水着選んでるときが一番ドキドキするんでしょうね
私はスク水が一番...ゲフン



みんな思い思いにプールを楽しんでていいですね

ダメ子ちゃんの水着がないだと...

No title

キアラちゃんの七変化が楽しかったです。
後ろの棚にフィギュアがあるみたいだけど、ミクさんの左はなんだろう?

あれ?

ダメ子ちゃん3姉妹の水着姿は?

No title

夏ですね。
海に今年も行っていないな・・・。
と思いながら、夏を感じさせてくれてありがとうございます。
(*^-^*)

おお、殿方の目の保養……

一番エロくない服装のスミちゃんが、一番エロい……(笑)
キアラちゃんは、二番めで外を歩き、波打ち際で最後でしょうか。
モテ君を悩殺するいい機会なんだけれどな。

幾乃さん、それはプールではなくて、サントロペ辺りでなさった方が……。
そして、ムキムキ筋肉&なぜか巻き毛の異人彼氏に背中にサンオイルを塗ってもらうのが定番です!

No title

男三人、茨城県の大洗海岸に遊び逝ったとき←20代!!!
目の前40㎝くらいでTバック水着(再度、Tバック!)をかがみで見せつけられ。。。なぜか、友人は僕を波打ち際でバックドロップしました @ヘ@;
こみ上げた欲情を浴場に発散した彼は元気なのかしらん?

No title

海かぁ・・・しばらく行ってないですねw
まぁ、行ってもビーチで寝てるだけと思いますがwww
キアラちゃんいっぱい持ってますね!
この辺の女子力高いですね!
そして私はコミケ焼けでスミちゃんのように腕に薬を塗っていますw

ではでは!

わかっていてあんなことをコメントしたわたしもわたしだが、

「スミちゃんは陽焼けした皮をむいている」だけだと思う……(汗)

No title

色々な水着が見れて、楽しかったです。(>∀<)❤
しかし、ダメちゃんの水着姿がないというのは、反則では…(=ω=)❤

Re:

>R2さん
さ、さあ…
たぶん全部持ってるんじゃないかと思いますです
キアラちゃんは意外と(?)気弱なので
全部試着するできるほどでもないように思いますし…
フィギュアは今回のは全部ボーカロイドのようです
大きい…私は水着を着なくてよかったです///
結局、決まらず終わりだったのかも?

わかりませんです///
空いてたからってプールでもやってたのかな…///

>那須の小太郎さん
私はプールにも海にも行きませんでした…
キアラちゃんも緑のは結構気に入ってたみたいですが…
結局は使わずじまいだったようです

私もあんまり日に当たらないよう気をつけてますです
でも小さい子は日に焼けるぐらい遊んでてちょっと羨ましいかもです

>ポール・ブリッツさん
白い粘液?
わ、私にはわかりませんです///

>かんりゅーさん
キアラ「モテ君こういうの好きかな…
あっ、別にモテ君がどうとかじゃなくて
例としてモテ君を考えただけで…///」

>キョウ頭さん
キアラ「モテ君もかな!?
あっ、だから別にモテ君がどうとかじゃなくて…///」

よく考えるとヤミホちゃんがこんな可愛い絵(ヘブンちゃん)
を描いてるなんて珍しいのかも

>赤鈴さん
一人海水浴場は不審人物と思われそうな…
誰もいない海岸の散歩なら私もしてみたいですが
そして
私も「おい待てよ~」 ryをw

>荒ぶるプリンさん
キアラ「ドキドキしました///モテ君に…なんでもないです
スク水は…実際に外に着て行くのはさすがになかなか…」

私は水着を持ってないし…

>Sha-Laさん
左はカイトさん?
キアラちゃんの部屋はオタクっぽいのかな?
見たことがないのでわかりません

私たちは水着を着る機会はなかったし
水着も持ってないし

>LandMさん
私も行きませんでした
ヤミホちゃんから話を聞こう…

>八少女 夕さん
ご婦人の目の保養もあればよかったんでしょうけどw
モテ君の水着姿とか?///

スミちゃん思わぬ伏兵?
キアラちゃんとしてはまずモテ君とプールに行くのが難しそうな…

幾乃「ムキムキ異人彼氏か…いいですね…憧れます!
でもそこまで行くお金が」

>HIZAKIさん
もしかしてだけど、それって誘ってたんじゃないの?

ええっ、それが魚のえさになったのかななんて思ってません///

>ヒデ王さん
私も行ってませんです

キアラちゃんは女子力高い…のかな…?
ちょっとオタク的格好であまり男ウケしそうな格好にも見えないけれど…
って私なんかじゃ人のことは言えませんです

スミちゃんは皮をはいでるところののようだけど
薬も塗ってるのかも?
キアラちゃんもコミケにこの格好で行ってもよかったのにな…
あっキアラちゃんはオタクじゃないんでした(自称)

>ポール・ブリッツさん
きっと最初言ってたように、白いぬるぬるしたもの(薬)がたくさん出て
それが体に付けてるんですよ

>Baby pink amyさん
amyさんはキアラちゃんぐらいいろいろ持ってそう
今年は旦那様の好みに合わせて(?)スク水で

私は水着も持ってないし、海にもプールにも行かなかったので

No title

スク水、胸が入んない。(=ω=;)❤
どこかにFカップのスク水、ありますか。orz

Re:

>Baby pink amyさん
わ、わかりません
試したんですか?
というかFカップ…///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター