お土産

omiyage1.jpg
omiyage2.jpg
omiyage3.jpg
omiyage4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミエたん…(;m;)がむばれ!
ちよちゃんのラブ関係の神経系が壊死していることが気になります。
きっと、将来、モテくんではない尊敬できそうな男性とゴールインするんでしょうね。(>∀<)❤
ダメ子ちゃんは、わかっている分気を使いますにゃ。(=ω=)❤

No title

そんなクッキーあるんですね!
知らなかったですw
でも、見事にカラぶった感じがしますが・・・
なんとなくですけど、モテくん気付いてそうですねw
今後に少し期待してもいいのかなw

そしてお姉さんナイスw
でも寝ながら食べたらwww

No title

ミエちゃんのクッキー食べたいなぁ~

でも、頭が腐ってしまってる私は、はい!これお土産のコマでクッキーをHの時に使うアレと勘違いしてしまって(タライッ)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  ・[
   ・ ・
   ・・
ガイ~~~ン!
\(〇_o)/

No title

ミエちゃんを見ていて…。
「策士、策におぼれる」なんて言葉を、思い出してしまいました。
ソレとも、ただウブなだけでしょうかw

というか、最後のオチw。
ダメ美お姉ちゃんらしいブラックジョーク(なんだろうか!?)が、なかなかグーでしたw

No title

私も一番の楽しみは学校を休めることでした(~_~;)

ミエちゃん、グッドタイミングだと思ったのに
バッドタイミングになっちゃったね(・_・;)
そのクッキーそれなりに効果がありそうだ(@_@。

No title

本当にやりたいことが学校を休むこと・・
あぁ、これは分かります・・w
そう考えると先生の言ってることは色々矛盾してるものがありましたね・・w

そしてダメ子ちゃんにまさかの・・?
クッキー渡されてドッキーみたいな・・(;・∀・)
失礼しました。
しかしミエちゃん・・切ないです・・
ダメ子ちゃんとはいい友達であり相談相手になってくれそうですが、本人が報われないと・・
クッキーの効果が正しいなら・・ちよちゃんと・・?

ダメ子ちゃん、クッキーをそんなあっさりと・・w

No title

聞かれても困る、聞かれなくても気まずいってのは
本当に共感しますね(苦笑)

恋をする権利って、もしかしてこれは今後の展開のフラグですか!?
ダメ子さんにはまだお姉さん達とラブラブしていて欲しいです!(笑)

No title

あれは嫌だったな~
どこ行った?とか
なにしてた?とか

なにんもなかったわ!!って言いたくなりましたねw

ミエちゃんはいつも肝心なとこでかわいそうだな~
途中までは上手くいってたのに

よしダメ奈おねえちゃんにも
クッキー食べさせちゃおうw

Re:

>Baby pink amyさん
ちよちゃんはいったいどうなるんだろう…
地味だけど素敵な人とゴールするのかな?
それとも仕事や趣味に打ち込んでるうちに…
わかりませんです

と、私も人の心配をできる感じではありませんでした><
あわわ

>ヒデ王さん
私にもあるかわかりませんです
日本全国を探せばあるかもしれませんです
って、ミエちゃんが買ってきてるんだからあるですがw

ミエちゃんはモテ君の元カノだからな…
モテ君はいろいろ気付いていてもおかしくないような
ってことはモテ君はサドッ気があるんじゃ…

ダメ美「私は頭を使ってるから太らないんです」
ダメ子「こんなことに!?」

>キングハナアルキさん
アレ?コ…わかりません///
ミエちゃんがモテ君にアレを渡して愛がうんたら…
わかりません///

>キョウ頭さん
ミエちゃんはどうなんだろ?
前日の夜お布団の中で計画を考えてたのかな?
ウブで策士かもです

ブラックジョークだと思いますです///
お姉ちゃんがそんな恥ずかしい台詞を真面目に言うはずが…w

>那須の小太郎さん
学校が休みだととっても嬉しいですよね
それじゃいけないのかな…?

少なくともちよちゃんにはあまり効果はなかったみたいです
でも、モテ君とちよちゃん友達としては仲よさそう

>R2さん
あんまり深く考えないのがいいのかもです
先生が求めてるのはそういうことじゃないんだろうし…
でもつい考えてしまいますです

ミエちゃんはパワースポットで買ったっていうから
クッキーはドッキー(土器)を使って作られてるのかもですw

私は相談されてもどうすればいいかわからないし
何もできませんです><
ちよちゃんには効果がなかったみたいです

私はそういうのはちょっと…///
あんまり信じられないし…
ヤミホちゃんにあげればよかったかな?

>かんりゅーさん
いるだけで気まずくなってしまいますです
いったいどうしたら…

わ…私はそういうのはないと思うので安心していいと思いますです///
相手もいないし、とてもできる黄がしませんですし

>荒ぶるプリンさん
私もあまり聞かれたくないです
なんにもなかったわ~って堂々と答えればいいのかなw

ミエちゃんは気の毒だけど
ときどき楽しそうに見えるときがありますです
これが恋なんでしょうか?わかりません

お姉ちゃん二人に愛されちゃう?
でも惜しくもダメ奈お姉ちゃんは
一人暮らしのアパートに去っていってしまいました

No title

そういえば、昔、帰りたいから帰ると先生に言って、早退した人がいましたね。それを地でいくというか、正直なのも味でいいのですが、社会ではそれは通用しないか。。。

No title

こんばんわ。

ダメ子っちも、ようやくピンクパジャマから制服に戻りましたね。

相変わらず、「私なんかが・・・」と言っているダメ子っちですが、絵を見るとお目目パッチリだし、なんでそんなに自信がないのかなーと、一ファンとしてもったいなく思います。

来年の夏休みこそ、頭を染めてギャルデビューするダメ子っちを見られるものと思い、あと1年間待つことにします。

Re:

>LandMさん
やる気がないなら帰りなさいで帰ったんですか?
でも、どうせ駄目ならわざわざそんなきれいごとを言う必要があるのかなとちょっと思ったり…
他に深い理由があるのかな…?
わかりませんです

>あくあ12さん
パジャマじゃなくて部屋義…同じかな…

私は暗くてコミュ力も低くてうまく周りになじめないし
なんだかいるだけで場が暗くなるし…

とんでもないです!
とても無理です///
ギャルでぼっちとか辛すぎです><

No title

ミエちゃん、モテくんには一途なのに…。
目の前でそんなことされたら(´;ω;`)ブワッって泣きます。

って、パワースポットってお土産に縁結びのクッキーとかも売ってるんですね。

No title

ミエちゃんがどこかに行ってしまった理由として、
ちよちゃんの「学校でお菓子を食べてたのが嫌だった」は
明らかに違うだろと!思っちゃいました。
正解はミエちゃん本人も発言してるように「用事があるから」ですよね。

Re:

>Sha-Laさん
私はオロオロしてしまいました´;ω;`)

さあ…?
わかりませんです
たぶんどこかには…

>なっとうさん
ちよちゃんは天然だから…
用事といえば用事なので正解だと思いますです

No title

夏休みの宿題って面倒だったな~ 一応全部やったけど

校長先生と会話する機会があったなら

「本当に学びたい事をする時間を宿題で奪われてるのです」

と言っておきたかった

まぁ普段の授業中も別の本を読んで好き勝手してたのだけど^^;


PS:私が居た高校では休み時間中、男女が一つの席で抱き合ってるようなカップルも居ました 
ソレ絶対○○ってるよね?

Re:

>斑のゆーかさん
私のところは宿題はあまりなかったのでよかったです
休み明けにテストがありますが…

ひええ///
私のところはそういうのはなくてよかったです

そういう縁でもないよりゃマシです(´・_・`)

Re:

> ポール・ブリッツさん
私はない方が安心のような…
わかりませんです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター