ポーズ

諸事情によりしばらく(一ヶ月ほど?)漫画はお休みしますです
ポーズの練習がてらのイラストは載せるのでよかったら見に来てもらえると嬉しいです
全キャラ描き終える頃に再開予定です
もし、リクエスト絵があれば受付しますです
(このブログのキャラ以外の絵でも大丈夫です)

・後ろがまくれ上がっててあわてるダメ奈お姉ちゃん
damenausiro.jpg

・ごろごろしたまま物を取ろうと移動するダメ美お姉ちゃん
貞子ごっこでも伽椰子でもない(本人談)
damemihau.jpg

・着替え中なので見ないでください!
damekokigae.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気ないポーズって結構難しいですよね!
でも、やっぱり何気ないポーズが描けるようになりたいと思います!
何気ないポーズはいい練習になりますよね!!
ダメちゃんのポーズが私は一番かわいくって好きかもですw
ではでは!!

No title

ポーズ絵リクエストです^^
盆踊りに熱狂しているネコをお願いします!!
HIZAKI

No title

こんばんは。(^_^)/

リアルはいろいろあるでしょうからね(._.)
漫画再開を楽しみに待ってます(・。・)

色っぽいダメ美お姉と露出度の多いダメ子ちゃんを
描いてくらはい(^_^;)

No title

貴重なダメ三姉妹のちょっとしたお色気ですねw
ダメ美お姉さまの谷間とは・・
俺の記憶では見たことありませんでした・・
レアですねw
ダメ子ちゃんの着替えシーンも中々のレア・・
普段はウツ子ちゃんが邪魔を出番を奪ってましたしね(;・∀・)

リクエスト・・ここは乗り出さなければ・・!
で・・では最近あまり登場のない?セツナちゃんとスミちゃんの空手の組手をよろしければお願いしますw
・・諸事情・・大変ですよね・・

No title

ものぐさな事ばかりしているダメ美お姉様は、そのうち手足が退化しそうですね。
本人も、「手足の煩わしさからの開放」とか言って、ソレを望んでいそうw

リクエスト
「(ダメ家以外の)お姉ちゃんズによる、モテ争奪戦の図」てのは、いかがでしょうか?

迫水晶を。

誰も描いてくれないんだもん……。

No title

ちょっとなっとうさんのとこから来てみた。

そしたらこんな餅得な絵が置かれてるとは…
good job と言わざるをえない。

リクエスト…は今の所思いつかない。

No title

真夏のプレゼントとは正にこのことですね

3姉妹それぞれに色っぽくて
思わずガンミしちゃいましたww

日常のポーズって難しいですよね

ダメ美お姉ちゃんと一緒にごろごろして
1日が過ぎるのをすごしてみたいなw

No title

ポーズなどの練習も絵の練習になりますよね。
それはそれでいいと思います。
絵心がない私にとってはこういうのを見るだけで勉強になります。
(*^-^*)

Re:

> ヒデ王さん
今回はポーズ集をほとんどそのまま参考にしました
何も見ないで描くのは難しいです
本当は漫画内でもこのぐらいのシーンを入れたいんだけど…
いつまでも描き終わらなさそうです

ええっ?
でもあんまり見ちゃいけないと思いますです///

>HIZAKIさん
ふうちゃん…ではなくてヘブンちゃんでいいですか?w

>那須の小太郎さん
来月ぐらいには…

露出度の多い私?
それは難しいかもしれませんです///

>R2さん
私の記憶では…
初期の微妙な絵ならあったような…
(今も微妙だけど)

私の着替えは…ギリギリ見えずに済みました///

やっぱり人気があるほうが出番が増えがち…
でも今回は全キャラを描く予定です

>キョウ頭さん
私が学校から帰ってくると手足が退化して頭だけになってるんでしょうか?
こわい…
でも全くなくなると不便そうで困るって言ってました

難しそうだけどがんばってみます

>ポール・ブリッツさん
描けたら送りますです
でも外見の詳しい説明って出てましたっけ?

>もちもちさん
コメントありがとうございますです

水色ちゃんの大変そうさには及びませんが
褒められたことを糧にして
これからも辛い日々をがんばりたいと思いますです

>荒ぶるプリンさん
残暑見舞いになれば…
でもガン見はいけないと思いますです///

ポーズ集を見たので何とか描けました

ダメ美お姉ちゃんとごろごろですか?
洗脳されてしまうかもですw

>LandMさん
本当は普段からこういうポーズを登場させたいんですけど
なかなか漫画内では難しい…
こういう機会にいろんなポーズが描ければいいなと思っていますです

No title

できれば新キャラで♪

No title

なるほど!今回のダメ子さんは、サービスショット役なんですね!
(>ω<)❤ヒューヒュー❤
ヤミホちゃんファンなので、ヤミホちゃんが見たいです。(`・ω・´)キリリ

Re:

> HIZAKIさん
新キャラの猫?
猫の書き分けの自信がない…

>Baby pink amyさん
サ、サービスってほど見えなかったと思いますです///

今回のイラストは全員登場予定なので
ヤミホちゃんもそのうち登場すると思いますです

No title

漫画お休みは寂しいですが
またの再開楽しみに待ってます!

リクエスト絵はまえの双六遊びの時にでてた
ダメ三姉妹の幼き日の一枚みたいなのをまた見たいです!

Re:

>かんりゅーさん
ちょっと忙しい(主に精神的に)ので…
この機会に練習してもうちょっと上手に描けるようになりたいです

昔の一枚///
ちょっぴり恥ずかしいけど探してみますです

No title

リクエストというわけでも無いですが

子供の頃は大きかった布団、お風呂(自分が小さかっただけだけど

もう一度おもいいきり手足を大の字に伸ばして寝れたらな~

Re:

>斑のゆーかさん
小さい子供の頃に見たものを改めて見ると
こんなに小さいものだったんだ…って思いますよね

子供から見た布団のように大きな布団を作ったら人気が出るかな?w
何かの話でもあった気がしますが

No title

ダメ美お姉ちゃんは匍匐前進が上手にできそうですね。
しかし敵に見つかってしまった時のような表情を
しているようにも見えるので、
まだ訓練が必要なのかもしれません!

Re:

>なっとうさん
ダメ美「ブドウ前進?確かに目の前に葡萄があったら
つい匍匐で食べに行ってしまいますけど…
まさかこれはワナ?
葡萄の種を気にしてしまいがちなのでまだまだ訓練が必要です」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター