ダメ子の鬱 ポーズ2

ポーズ2

・お布団の上のミエちゃん
mienesugata.jpg

・高いところの本を取ろうとしたムイミちゃん(あおり絵のつもり)
muimiaori.jpg

・塗り方をいろいろ試したけれど大してよくならなかったウツ子ちゃん
utukotsyatu.jpg

・男性陣
danseijin.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性陣のチラッとお色気いいですねw
マンガでいうちょっとしたラッキースケベな展開も・・w
「死の研究」・・
中学生の図書館に置いてあったら中々怖いですね・・w
この「死」についてのムイミちゃんの持論がこれから小一時間程・・w

男性陣はお洒落ですねw
・・この服、やっぱり勉強したんですよね?
ファッションはさっぱりですが、パッと見だとモテ君は万人受け、ムツリ君は女性にモテそうな服装ですねw
チャラ君は・・かっこいいとは思いますがやはりチャラ・・w

No title

う、ウツ子ちゃん、どこを触って・・・!?
ちょっとビックリドッキリ\(◎o◎)/!

No title

ミエちゃんのグラビア風ポーズにわきが見えて
色っぽいです


ムイミちゃんあとちょっとでみえ...
死の研究なかなか奥が深いものを選んでる

ウツ子ちゃんTシャツだけとは///とてもいいw

男性人はオシャレに気を使ってますね
そして安定のモテ君ですね

No title

男性陣はかっこ良く描き過ぎのような(@_@。

ウツ子ちゃんの絵は透明感があります。
もっとエロっぽくてもいいと思いますです(^^♪

No title

ウツ子の様な肉感的脳内キャラを生み出す、ダメ子さんの精神構造とは、いかなるもの?
こういう事は、現実主義者のムイミちゃんに、分析していただきましょうか。
ヤミホちゃんに分析させると、何やらアブナくなりそうなのでw

男性陣は「秋のコレクション」の発表会にいるみたい。
いいトリオだな、この人たち。

ムイミちゃん、そんな研究はしない方が……。
それともヤミホちゃんと会話をするきっかけにするのかしら。

塗り方やいろいろな角度で立体感が出るのですね。ううむ。ウツ子ちゃんは立体にする甲斐がありますね。

紫色がちょっと暗いせいか、ウツ子ちゃんの身体が

「折檻を受けた後」

みたいに見えてしかたないでござる。(^_^;)

Re:

>R2さん
本当はもうちょっと色気が出せれば…
でも練習が嫌で…w
たぶん一般の図書館だと思います
ムイミちゃんが話したがってましたがカットしますです

男性陣はファッション研究してそうです
私はいろいろ検索して勉強を…

チャラ君はやっぱりどこか…もうしばらくこの境遇が続きそう

>キングハナアルキさん
ウツ子「Tシャツを引っ張ってるだけでどこにも触ってないです!///」

>荒ぶるプリンさん
ミエちゃんは大人っぽい魅力?
私と同じ年なはずなのにな…

ムイミちゃんは…色気がないような気がするけど…
それにこんな本を読んでたら…
スカートも長くて奥深いので見えませんですw

オシャレじゃない男性は胸が痛くなるので出て来ないようです

>那須の小太郎さん
男性陣はヒエラルキー上位のリア充だから…
私は近づくだけでも緊張してしまいますです><

ぼかしたりはきれいに描くのが難しくてうまくできないのですが
透明感が出てたならよかったです
あんまりえっちなのはいけないと思いますです///

>キョウ頭さん
ダメ子「あの…その…私はこんな風になりたいとかじゃなくて///」

ムイミ「人目を気にするから、他人に好かれそうなこういうキャラにしてしまうのでは?」

ダメ子「そ、そう!それで」

ヤミホ「悪魔は露出が多くて肉感的なので…」


>八少女 夕さん
おおっ、その通りで
三人は秋のファッションを参考にしたみたいです
男性陣のほうがオシャレなのはまずいかも…
でも私やお姉ちゃんじゃ厳しい…

絵もいろいろ奥深いのだけど私はなかなか…
でもあんまり色気が出すぎても困るかな?w

>ポールブリッツさん
ええっ?
関節の辺りに赤を置くのが人気って言うから…
もっと明るい方がいいのかな…

このブログだとホラー的何かと本気で間違えられそうなので
気をつけなくちゃ…

No title

こんにちわ。

>ミエちゃん
この絵で抱き枕カバー販売へ。

>ムイミちゃん
覗こうとしたら「研究対象」に・・・?

>ウツ子ちゃん
ハート部分を切り抜くとセクシー度アップ↑↑(`・ω・´)ゞ

>男性陣
BL・・・・い、いやなんでもないです。

Re:

>あくあ12さん
そんなことしたらたぶんミエちゃんに怒られてしまいますです><
それとも怒らないのかな…?わかりません

ムイミちゃんは力は強くないのでそういう点では大丈夫かと
でもいろいろ言われそうですw

ウツ子ちゃんが私の友達からすっかりお色気キャラに…

そ、そんなBLなんて考えていませんです///

No title

ほのかなお色気が、実にいい湯加減です。(=ω=)❤
おごちそうさま。(>∀<)❤

チャラくんて、腰パンしてそう。モテくんはどーなのかにゃ…(`・ω・´)

Re:

> Baby pink amy さん
はにゃにゃにゃにゃ///
でも今回は私じゃないから恥ずかしくないもん

わからないけどモテ君は相手に合わせていそう
ミエちゃんとのときはどうだったのかな?
なんだか私も気になってきましたです

No title

ウツ子ちゃんは履いてない可能性が考えられますが、
ムツリ君も履いてない可能性が!
ワイシャツの下に
実は着ている黒いシャツが長すぎて、
ズボンに見えてるだけとか……?

Re:

>なっとうさん
ムツリ君…そこまでムッツリヘンタイだったのかな…///
でも、もし履いていた場合ひどい誤解のように思いました

No title

こんにちはー。
ご無沙汰しております。
やっぱりモテくんが飛び抜けてかっこいいです。
黒目が大きいからでしょうか。
背景が黒ななおさらかっこよかった気がしますが、
夕暮れどきという感じでしょうか。

No title

今回は結構お色気メインなんですね!
個人的にはミエちゃんが一番好きかなww

男性陣もいいですね!
ムツリ君がやっぱり一番好きかもw

また楽しみにしています!
ではでは!

Re:

> Sha-Laさん
やっぱり※イケメンに限る、なんでしょうか?
私の絵じゃモテ君のモテ度を伝えきれないですがw

背景はなんとなく見つけたキラキラを使いました
黒い方が格好良かったかな?
今度は黒にしたいと思いますです

>ヒデ王さん
お色気ってほどのお色気でも…
えっちなのはいけないとおもいますですし///

ミエちゃんは人気だなあ
さすがモテ君と付き合ってただけある…

ムツリ君もああ見えてやっぱりモテるのかな…?///

お久しぶりです。

そして、その高いところの本を取ろうとしている女子を下から変態目線で覗く俺。・・・違うか。

どうも、ご無沙汰しております。

ムイミちゃんは死の研究という本を読んで一体どうするつもりだったのか・・・
これはなにやら危険な匂いがいたしますぞ!ワトソンくん。

Re:

>赤鈴さん
あえてムイミちゃんのをのぞこうとする男子中学生は少なそうに思うけど
それともムイミちゃんに憧れてる人もいるのかな…う~んわかりません

普段読んでないような人がいきなり読み始めたら心配になりますが
ムイミちゃんは普段からこういった本を読んでるので
特にどうもしないと思いますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター