練習絵とリク絵2

・新体操をするとるかさんと桃花さん
torukamomoka.jpg

・リクエスト絵
小さい頃の私達&露出の多い(?)私と色っぽい(?)ダメ美お姉ちゃん
budougari.jpg

・別画風コス(?)のキアラちゃん
kiaramoe.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新体操をしているとるかさんと桃花さん
優蟹動いて男子の目が釘付けですね

姉妹仲良くぶどう狩り楽しそうですね~
スクープ!!ダメ子ちゃんのへそちら激写!!


キアラちゃんのセクシーポーズ
これもアニメから学んでがんばったんだろうな

No title

流石に大学生の新体操は色っぽいね(^ム^)
ダメ子っちのおへそ、やっと見れた(^^♪

ダメっ娘姉妹はぶどう狩り行ったりするのかな(@_@)

No title

ダメお姉ちゃんズの、現在との髪型の違いは、興味深いものがありまする。
にしてもダメ美お姉ちゃん、食べているだけで、自分で収穫していなさそうw

No title

こんばんは。
とるかさんは、新体操部だったのか・・・。

ダメ美お姉さまは幼少の頃から今と変わらずクールな表情ですね。ダメ子っちは今とあまり変化がないw

キアラちゃん・・・ダイナマイトですね。Σ( ̄□ ̄;)

なんか表情が「どこ見てんだよ?」といわれている感じがします。

こんばんは

ダメ三姉妹はやっぱり和みますねぇ。
おへそが出ちゃっているダメ子さん、可愛いです。
ウツ子ちゃんのときと違って、お色氣はゼロだけど、それがいいなあ。
そして、ダメ美お姉さん、ぶどう狩りは妹たちに任せて食べるに専念している(笑)

新体操コンビ、なんか新鮮だなあ。
みなさん多才です。

No title

桃花さん、レギュラーメンバーだったんですねw
新体操の服装ってよくわからないんですが・・
なるほどなるほど・・
見た目はもちろんラインも中々エロ・・
小さい頃の写真は大体いくつくらいなんでしょう?
ダメ美お姉さまは美人だと思うんです・・

キアラちゃんと比べると・・
ダメ三姉妹は・・ゲフンゲフン
ち・・小さい頃(意味深)の絵ですもんね!

Re:

>荒ぶるプリンさん
新体操にはあんまり生徒の応援は来ないかも?w
とるかさんはさり気にモテてたんじゃないかと思ったりしますです

こ、これはまだ小さい頃だから恥ずかしくないもん///

もっと過激なのを真似したらどうしよう…

>那須の小太郎さん
新体操部だったのは高校生のときだからこれは高校生のときかも?
それとも、久しぶりに着てみたりしたのかな?
わかりませんです

わわっ///この頃はまだ小学生だし見られたうちには…
大きくなってからは行ってませんです

>キョウ頭さん
お姉ちゃん達も髪型を変えてちょっと大人っぽくなった…?
私はあまり変わってないかもです…

ダメ美「私をいったいどんな人だと…?
ちゃんと房から実を取りましたよ」

>あくあ12さん
高校のときは新体操部
大学でも何かのサークルに入ってたみたいですがやめてしまったそうです

ダメ美お姉ちゃんはこれじゃ学校でもぼっちだったかも…
ちょっとだけ身長が伸びたけど身長だけだし…
私はあまり成長がないのかな…

ヤンキーキャラ?
キアラちゃんとしては不本意かもです

>八少女 夕さん
私のこれは小学生の頃だから、今はもっと色気が…
今もないです、ごめんなさい…
いい…のかな?
ダメ美「採るほうがメインなので譲ってあげてるんです」

とるか「市の大会で入賞もしたんですよ」

>R2さん
レギュラーメンバーってほどではないですが
今後も出る可能性が高いです
同じ頃登場のたかねさんは人気があったのですでに何回も出て…

私が小学生の頃なので、ダメ奈お姉ちゃんは中学生で
ダメ美お姉ちゃんは…高校生になってるか微妙なところです

そう…小さい頃だから…
キアラちゃんとは並ばないようにします…

いかん。

危険だ。

紅いレオタード(≧∇≦)b

No title

新体操とか、いいですよね!
描くの結構難しいのですけどw
ブドウ食べたくなってきました・・・

キアラちゃんのコスも・・・コスw
なんか色っぽいですね!
ではでは!

Re:

>ポール・ブリッツさん
えっと、元ネタがわからないのだけど何かの悪役?

とるかさんは色っぽいので似合いそうですが
桃花さんは不本意かもです

>ヒデ王さん
体の線が出るといろいろごまかせないので難しいですよね
模様を書き込もうかと思ったけれどうまくできずに断念しました

普段と違う絵柄じゃなくて…コスは難しいそうです

No title

新体操をすると、バックにキラキラが現れるのでしょうか…(^^)❤
ダメ子たんのへそ事件!!!…ぶどうは美味しかったですか?
(>∀<)❤
キアラちゃんのお胸が気になりますです。(=△=)❤

Re:

>Baby pink amyさん
わ、わかりませんですが私がやっても現れないと思いますです
それ以前にやれないけど…

小さい頃なのであまり覚えていないけれど
たしか美味しかったはず…

どうすればキアラちゃんみたいになれるのかな…?///

No title

以前ませちゃんとヤミホちゃんが漫画を描いていましたね。
別画風のキアラちゃんは、
今後誰かが描いて再登場できそうな予感がします。

No title

リクエスト応えてくださってありがとうございます!!
三者三様に皆さんとっても可愛いですね^^
特に幼顔でボーイッシュな感じのダメ美様が可愛いです。
でも目力?というか眼差し?は今のダメ美に通じるものがあってとても魅力的です。
たかねさんも登場されたことですし、お二人の高校生時代の話とか
いつかお聞きしてみたいですね。
本当にあがとうございました^^

いや単に紅いレオタードがせくしぃでいいなー、と思っただけで、元ネタもなにもないです(^_^;)

自分のストライクゾーンが広くなったのかもしれん。

Re:

> なっとうさん
たしかに小学生が描きそうな雰囲気かも?
でもませちゃんもヤミホちゃんも今のところキアラちゃんとは知り合いじゃないので
しばらくは難しいかもしれません

>かんりゅーさん
ありがとうございますです
ダメ美お姉ちゃんは褒められなれていないので
おろおろしていました

そういうお話ももしかすると今後登場するかも

>ポール・ブリッツさん
てっきりドロンジョ様みたいな何かかと…
悪役はスタイルがいいふしぎ…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター