ダメ子の鬱 ポーズ絵リク絵

ポーズ絵リク絵

・天使ませちゃんと悪魔ヤミホちゃん
tensiakuma.jpg
・リクエスト、モテ君とお姉さん達
mote.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔ヤミホちゃんかわいいですね。

そういやこの漫画には小悪魔タイプの娘っていないな。

無邪気かつ露骨に男の心をもてあそぶような女の子って、ダメ子ちゃんと話が合わないだろうからなあ……。

ウツ子ちゃんは小悪魔というにはアダルティだし。

No title

リクエストに応じていただき、ありがとうございます!

いやぁコレは「モテはゼウス説」を補強しそうな場面!?
そして、それに嫉妬して略奪を画策する、お姉さん達!?
エグい愛憎小説の世界が、展開されるのか!?

…弟が姉にアイスあげているだけなのに、一人で勝手に盛り上がってしまいましたw

No title

私は小悪魔チックなキャラに憧れますだ♪(゜-゜)
でも、現実は天使がいいんだろうな!(・_・)

アイスはお姉たちが食べるんじゃないの(・。・)
遠近法が上手く出てますねぇ(@^^)/

No title

なんとも可愛らしい天使と悪魔姿の2人

これはぜひともおそばにおいておきたいですねw


さすがモテ君なにをしてても絵になるな~
これ姉弟としらない人がみたら
完全にデートな現場ですね

Re:

>ポール・ブリッツさん
ヤミホちゃんはかわいいのにいったいどうして…

そういえばそういう人は近くにいないな…(たぶん)
いたらまた胸が痛くなりそう…

ウツ子ちゃんはしょせん私の想像だから
とてもそんなことはできませんです><

>キョウ頭さん
ひええ…そんなことになったらもう私はこのブログに出れないです><
後ろで見てるのがミエちゃんと私じゃなくてよかった…

でも、たかねさんもまんざらではなさそう
モテ君は何を考えてるのかなあ…
と私もいろいろ考えてしまうところでした///

>那須の小太郎さん(?)
ヤミホちゃんは実際は小悪魔タイプでもなさそう…
どちらかと言うとませちゃんの方が…
あとは…幾乃さんとかかな?
でもやっぱり天然子悪魔はいなさそうです

アイスを二人で食べようとしたところを偶然(?)目撃したようです

>荒ぶるプリンさん
そばに…?
天使はオシャレな服をねだってくるかも?
悪魔はホラー映画を見せてくるかもです

デートと誤解されたら彼女たちに嫉妬されないのかな…
モテ君はおちおち外も歩けなさそうです

No title

ごめんねー(・。・)名前を忘れてたね(・_・;)

ダメ美お姉は小悪魔が似合いそうだな(^^♪
ウツ子ちゃんは天使になって欲しいです(@^^)/

No title

こんばんわ。<(_ _)>

悪魔ヤミホちゃん・・・もう保存版ですね。
というわけで保存しましたw

モテ君はとうとう年上にまで・・・・

こんばんは

モテ君とたかねさん、姉弟なのに「仲のいいカップル」化している〜。
たかねさんの頬の染め方が!

そして後ろの姉軍団は、やっぱり狙っているのかな。
一番危険そうなのが、ミエ&幾乃姉妹の戦争勃発ですね。
あらあ〜。危険な予感。

天使と悪魔の二人は、それぞれにキュートです。
ダメ子さんも三姉妹でコスプレしてください。
キャッツアイ風とか、どうでしょう? (そんなマンガ、古くて知らないかしら?)

No title

天使と悪魔・・・いいお題ですね!
ませちゃんいいポーズです!

お姉さんズ好きですw
モテくん姉弟で仲いいですよね!!
羨ましいですw

Re:

>那須の小太郎さん
お姉ちゃんはああ見えて(?)奥手で地味だからどうだろう?
小悪魔ってギャルのイメージがありますです
ウツ子ちゃんはどっちもできそう(キャラがよく変わるので)

>あくあ12さん
将来ヤミホちゃんの黒歴史になってしまうかもしれませんです
う~ん…でもヤミホちゃんは大きくなってもこんな感じなのかな…?
わかりません

モテ君のお姉さんですよ
後ろの二人とはあんなことやそんなことはしてないと思いますです

>八少女 夕さん
こんなに仲のいい姉弟は珍しいですよね(たぶん)
ちょっぴり危険なような気もしますです///

後ろの二人は…本気ではないと思うけど…
子供の私にはわかりません…
ミエ&幾乃姉妹の戦争勃発なんてことになったら
私は怖くてもうミエちゃんに会えなくなりますです><

キャッツアイになったらダメ奈お姉ちゃんが主役だな…
じゃなくてそんな格好はとても無理です///

>ヒデ王さん
本当はませちゃんの方が小悪魔っぽいように思いますです
さり気にいいポーズも決めてるしw

お姉さん達はやっぱり大人っぽいです
私もあんな風に大人っぽくなるのかな…
家のお姉ちゃんを見るとやっぱり無理かな…

No title

もしも姉弟だとわかっていなければ、
私の中ではモテ君の印象が
モテキャラから誰彼構わずアイスを配りまくる不審キャラへと
変わっていたかもしれません。
でも、アイスを配るのは良い事だと思います。

No title

お、悪魔と天使ですねえ。
可愛いです。
(#^.^#)

ミニスカなのも可愛いポイントですね。

No title

ませちゃんの天使…(=ω=)❤いろいろやっちゃってくれそうですね。
ヤミホちゃんの悪魔…しっぽがなさけなくて可愛い(>ω<)❤
モテくん、おね~ちゃんにアイス…気を使ってそう…(・△・)❤

Re:

>なっとうさん
モテ君は実際に誰彼女かまわず(とまではいかないけど)
アイスを配ったりryかも…
アイスだけならいいのだけど…

>LandMさん
ませちゃんはもちろんだけどヤミホちゃんも結構ミニスカートをはいてるような…
将来はおしゃれになるのかもです

>Baby pink amyさん
恋のキューピッド?
そう言われれば確かに似合ってるかもです
私のところには…来なくていいかな…
ヤミホちゃん悪魔はあんまりすごいことができなさそう

モテ君もお姉さんには弱いのかもです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター