性格診断

今回は漫画はお休みで、代わりにキャラ性格診断です
20問の質問に答えると誰に似てるか(似てないか)わかるはず
よかったらやってみてもらえると嬉しいです
正確性は保証できません…







漫画は来週から再開予定です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-454わーい(^o^)
楽しい診断だ(^^♪

ダメ美タイプだってさ!(@_@。
多分あたってると思う(゜-゜)

No title

ダメ美タイプだったでありますのです

う、うそだっ、超絶ウルトライケメンの私は絶対モテ君タイプだと思ってたのにっ(笑)

No title

な、なぜかキアラちゃんだった…。
似てるのかな?
(似てないのはムツリくん)
ヘブンが良かったです。←あるのかな?

No title

ダメ子タイプでした

おぉ!
ダメ子さんと私、仲間なのですね!
…ね!?

No title

ダメ子タイプでした。
すげー納得しました(^_^;)
ちょっと嬉しいと思う反面、こんな事で喜んでる様じゃ
自分の駄目さを容認して現実を見ずに傷を舐め合って
何にも進歩がないって事を…

No title

こんにちわ。
いいですねーこういうの。
楽しめましたよ。

ダメ美姉さまタイプでした。

・・・なんとなく質問に答えながら、「あぁ姉さまかも?」と
思いながらクリックしていましたけど・・・案の定。

なんで私がダメ美姉さまファンなのか改めてわかりました。もし姉さまがAB型なら完全一致です。

No title

桃花ちゃんでした
趣味がオシャレなもの実家は金持ちをのぞけば
あってますね

遠いのはチャラ君ww
これは納得できます

楽しい診断でした~^^

そ、そっか

ムイミでした。そうかも。

No title

・・・ダメ子タイプでした
まぁ、そんな感じはしますw
おもしろかったですよ!!

No title

やったー!
ダメ子でした!!!
…喜んでいいのかな???

Re:

>那須の小太郎さん
なんかわかるかも
お姉ちゃんも一人行動が好きなのが一緒です

>キングハナアルキさん
それはちょと意外なような

私もてっきりモテ君タイプになるかと…ってそれもあんまり…

>Sha-Laさん
さ、さあ…?
でもコスプレとか似合うのかもです

残念ながらヘブンちゃん(とウツ子ちゃん)はいません

>キョウ頭さん
私の仲間なんて…むしろ大変なような
しかも私は胸も小さいし…ごにょごにょ///

>けうけうさん
また私?
納得できる結果になってましたか?
よかったです

…って私と同じなんて
確かにいろいろよくないのかもです><

>あくあ12さん
おおっ、お姉ちゃんの思考回路まで見抜かれてる?
でも惜しくもAB型ではないです
家はみんなA型なので、もしAB型だったら大変

>荒ぶるプリンさん
おおっ、珍しい結果が…
桃花ちゃんだなんていい人っぽい
でも気を付けてくださいです

>八少女 夕さん
夕さんはもうちょっと楽しそうなようにも思うけど
このブログのキャラならムイミちゃん…?
わかりませんです

>ヒデ王さん
またまた私?///
私みたいな人ってたくさんいるのかな?
それともこのブログを見るのがそういう人なだけなんでしょうか?

楽しんでもらえたならよかったです

>とりぞうさん
またまたまた私?
ミエちゃんとかの方がいいように思いますです
でもよく考えるとミエちゃんみたいな子はこんなブログ見ないですよね

No title

キョロ乃ちゃんタイプでしたw
・・分かる気がします、とても・・w
遠いタイプはちよちゃん・・
・・分かる気がします、とてもww
いじられキャラとかそっくりな気がします(;・∀・)
ちよちゃんが一番遠いタイプなのは・・
おそらく不健全と思われる~な質問の答えも関係が・・w

コメント欄にはいないタイプなのがちょっと嬉しかったですw
ちなみにダメ子さんは誰だったんでしょう?

Re:

>R2さん
キョロ乃ちゃんタイプですか?
初めてのタイプですね
そして確かにちょっとかぶるかも…
ちよちゃんは不健全なことは考えてないだろうからそれもあるかもですw

私はもちろん私タイプですよ
そもそも私たちの答えた結果を参考に作られてるので…
ちなみに隣に住んでいるお兄さんはダメ美お姉ちゃんタイプだったそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 管理人のみ表示さん
おおっ、ヤミホちゃんですか?

さすがにそこまではしないと思うけど
でもヤミホちゃんの将来は心配ではありますです

No title

おおおおおおお。
( ゚Д゚)

ちょっとやってみたい気もします。
楽しみにしてます。

No title

ダメ子タイプになってしまいました。

医者と話して抗うつ剤を増量してもらおうかと思います。

Re

> LandM さん
時間があるときにでもよかったらぜひやってみてくださいです

>ポール・ブリッツさん
またまたry私!?

ってまるで私が重度のうつ病みたいに聞こえるんですが…

No title

ャフォー!キアラちゃんでした。o(>д<)❤
どーう意味だろう。
キアラちゃんって、どんな娘?(・△・)❤

No title

お久です。

ダメ子タイプでした 。

ということは主人公!?(笑)

Re:

> Baby pink amyさん
ええっと、キアラちゃんはアニメが好きで胸が大きくて…
この部分だけだと同じかもですw

>DEMENTさん
またまたまたry私!?
なんだか読者のことが心配になってきました
主役だけど私が主役になれるのはここだけです><

No title

お久しぶりです。

一回目がダメ奈、二回目がチヨちゃんでした。

遠いのは二回ともモテくんだった気が、

やっぱモテないや。

Re:

> pokkeさん
おおっ初のダメ奈お姉ちゃん
ダメ奈お姉ちゃんとちよちゃんはあんまり似てないようにも思うけど
二人の中間ぐらいなのかな?

モテ君みたいなのはあんまりよくないと思いますです
あっモテ君が悪いってことじゃないけど…えっと…えっと…

No title

ヤミホちゃんでした。ほぼ予想通りです。
意味もなく右手の親指に仏眼相ができておりましたので、ヤミホちゃんに見せたら喜んでもらえそうですね。

Re:

>HIZAKIさん
ヤミホちゃんですか?私もまずまず納得です
仏眼相?調べたら私も近いかも?
ヤミホちゃんも興味を示していたので
ぜひ曼荼羅の前で見せてあげてくださいです

No title

私はキアラちゃんタイプでした。
コスプレ用の服はおろか、
普段着もあまり持ってないのに……。

Re:

>なっとうさん
それはちょっと意外のような…
もしかしてツンデレなんでしょうか?
それともまさかツインテ…?

No title

ずいぶん遅れてやってきて、気になってやってみると、
サキはダメ子ちゃんタイプでした。

これって普通なのかな?
当たってるような気もしますが……

Re

>山西 サキさん
またまたまたまた私?

私としては普通ではないように思うのですが
コメントを見ると多いみたいです
当たってるかどうかはわかりません
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター