ダメ子の鬱 ありのまま

ありのまま

arinomama1.jpg
arinomama2.jpg
arinomama3.jpg
arinomama4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IT 機器の普及で便利になったけど
のんびりできる時間が激減しましたです(・。・)

ダメ美お姉の胸はピンポン玉でも
強調出来るほどなんだね!私には理想的だ(^^♪

No title

ありのまま …… ①自分はこうあるはずだと思う幻想をもとに他者の前で行う一般に不快感を伴う演技。②女王蟻の別名。

No title

性格診断でダメ美タイプだったけど・・・なんか納得(笑)

No title

ダメ版・悪魔の辞典…。
ムイミちゃんに監修してもらったら、完璧でしょうねw。
ダメ美お姉ちゃんの胸で、まわっているピンポン玉が、いとおかしw

No title

その悪魔辞典今からよやくしとかなきゃww

そうそうありのままダメ子ちゃんが好きだったりとかね
(やめなさい、怒られちゃうでしょw私)

ダメ美お姉ちゃんww
どうみても男子小学生がやってそうなことを
やってのけるなんて素敵です

No title

こんばんわヽ( ´∀`)ノ

久々のストーリー?マンガですね。
待っていました。

「悪魔の辞典」着眼点がいいですね。
いかにもダメ美お姉さんが関心を持ちそうなテーマ。

あのちょっとナナメ視点でで意地悪で、それでいて知的な感じがダメ美お姉さんっぽくていいです。

なのに、最後にクルクルしてしまう。。。。

やっぱりダメ美姉さまは、私と間違いなく気が合います。

もぅ、実際会ったら「壁ドン」しますので覚悟してください。

あはは

こんばんは。

ダメ美お姉様、無敵だなあ。
ニヤッて笑う姿が、「悪魔の辞典」っぽい〜。

お休み明けに、姉妹二人の美人度が増しましたね。
ダメ美お姉様の胸は増えなかったみたいだけれど。

初めてコメントさせていただきます!
過去の作品を少しずつ見させてもらってようやっとリアルの更新に追いつきまして、本当に魅力的な登場人物達の活躍(?)を日々楽しまさせていただいております。
ちなみにダメ美お姉ちゃんが特に好きで、今回みたいなダメ子とのやりとりも好きなので俺得回でした(笑)
少し長くなりましたが、今後の更新も楽しみにしております。

Re:

>那須の小太郎さん
いろんな情報も簡単に手に入って便利だけど
毎日情報を仕入れることに追われてる気もします
私もたまには空をぼんやりと眺めて過ごしたい…

ダメ美お姉ちゃんはそれほどは小さくはないです
私(とダメ奈お姉ちゃん)に比べてだけど…///

>ポール・ブリッツさん
ありのままになった私を見て!
って言われても実際は困ってしまいますですね

①の場合もだけど②の場合だったらなおさら…

>キングハナアルキさん
ま、まさかこんなのやったことあるんでしょうか?w

>キョウ頭さん
ムイミちゃんは
自分は客観的事実を述べているだけだって言ってました
…序文に使えそうかも

いとをかしよりもいとすさまじのように…

>荒ぶるプリンさん
えっと発売時期は未定です
お姉ちゃんはすでに飽きて来てたし

ええっ?///
でも私は暗いし…
それよりりんちゃんに怒られてしまいますですよ

お姉ちゃんはいろいろ心配です…
いつもだからいいけど

>あくあ12さん
お姉ちゃんは言うまでもなく
私も読んだし、ムイミちゃんも読んでたし
ヤミホちゃんも悪魔って聞いて見てました
なんだかいろいろ問題がある気がしてきました…

ダメ美お姉ちゃんに壁ドン!?///
どんな反応をするのかまるで想像がつきませんです…
壁殴り代行なら想像がつくけど

>八少女 夕さん
ダメ美お姉ちゃんは本当はかなりヘタレですけどね
でも悪魔って子供っぽくてヘタレっぽいのかもなと思ったりもしますです

そ、そうかな?///
休んで英気を養っただけありました
胸は養われませんでしたが…

>ヌーノさん
コメントありがとうございますです
某所でよく見かけてました

ダメ美お姉ちゃんさり気に人気なのなあ…
お姉ちゃんが誰かに取られてしまわないか心配になりました

よかったらまた遊びに来てくださいです

No title

ダメちゃん…人生は楽しいよ!(>д<;)❤
もう、リア充目指せ!いや、ダメちゃんは今のままで十分かわいいよ…
ああもう、なに言ってんだか!(>д<)❤
とにかく、最近、若えもんの「人生、面白くない」発言に、心痛めるamyなのでしゅよ!(>m<;)
人生、楽しんでくれい!(=人=)❤

No title

ヤミホちゃんにとってダメ美お姉ちゃんの胸は
宇宙人の頭の上の角として認識されたみたいですが、
じゃあヤミホちゃんにとってダメ美お姉ちゃんの胸から上は
宇宙人の何だと認識されてるんだろうかと思いました。

No title

ま、まさかダメ子さんが
アイフォンを使ってるなんて…

No title

あー、何となく見ちゃいますよねw
ほおっておいても目に入ることもありますし

悪魔の辞典見てみたいです
ダメちゃんは何を言ってるんでしょうね!

Re:

>Baby pink amyさん
ええっ…でも私はリア充にはなれないです><
テンションにとてもなじめません…
暗くて挙動不審だから学校でも浮いちゃうし…
お姉ちゃんみたいに家でごろごろしてれば楽しいかもしれないけど…
でもそれもなんだか悪い気がするし…
気を使わせてしまってごめんなさいです

>なっとうさん
ヤミホ「宇宙人の本体は服の方でダメ美お姉さんは
取り込まれてしまってるように見えました」

>けうけうさん
女子高生のスマホ所有率は95%越えだとか…
持たないと取り残されてしまいます
アイフォンにしたのは漫画の関係上…

>ヒデ王さん
そうは言っても周りと比べると私は全然のようにも思います
みんなアイの奴隷かアンドロイドの奴隷です
もしくはお金…

ってこんなことは言ってません
生きることって素晴らしい…のかな…

No title

ありのままに生きて行けばいいんですよ。。。
・・・多分。
まあ、仕事はビジネスですけど。
普段はありのままで。

Re:

>LandMさん
仕事がビジネスで普段がありのままになったら
そのギャップに私はたえられるのかな…?
私にはまだわかりませんです

No title

「ムイミちゃん、スマホのツイッターさ、やらなきゃならないことがあるのに気になってついいじっちゃうよね……そうはいっても書かないのもまずいし、ありのままどころか果てしなく逸脱していくような気がするよ……」

Re: No title

> ポール・ブリッツさん
ムイミ「あまり納得できませんでしたが、私も宿題があるのでやめておきます
私は一方的な正義や善が好きではないのでつい尋ねてしまいました
お付き合いありがとうございました」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター