写生

syasei1.jpg
syasei2.jpg
syasei3.jpg
syasei4.jpg

写生だけど自由に描いてよかったです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃん妄想、マジすげえ!!(>∀<)❤
笑えた~!こんな妄想するひと、初めて見たよ!
…ていうか、その絵は提出するんですか?(^^;)

No title

e-68流石にダメ子っちの妄想は断トツだね!(・o・)
立て看板を見て、そこまで妄想できるとは(@_@。

写生ねー私は生き物、特に人間を描くのが苦手です。
写生の時は風景ばかり描いてました(・_・)

今回はキョロ乃ちゃんとキアラちゃんは波長が合ってるんだね(゜_゜)

No title

ダメ子さんの学校では鬼ごっこが流行っているようですね。
特に、最初に鬼ごっこを提案した女子は
完全に鬼ごっこに心を奪われてしまっているようで心配です。

No title

立て板の擬人化とは、なかなかの感性をお持ちですねぇ。
4人の擬人化の中では、おじさんがツボでした。
ホントーに厳しそうなおじさんですw

No title

ダメ子ちゃんは発想天才的ですね(笑)

次元の違う思い付きなど出来る人はなにか大きいことをするのかも(^o^)

毎回面白い漫画ありがとうございます<(_ _*)>

No title

キョロ乃ちゃんとキアラちゃんの妄想かぶりもおどろいたけど
ダメ子ちゃんの妄想力はワンランク上をいってて尊敬しちゃいますね


これがさらに加速すると自分の使ってる筆記用具や衣服も
擬人化して楽しんでるのが浮かんじゃいました
いやすでに妄想しているのかも


ところでリンクの方してもよろしいですかね?
(聞いてからのほうがいいかなと思いまして)

まああ

こんばんは。

最近の授業は、妄想を付け加えてもいいんだ。楽しそう!
そして、キョロ乃ちゃんとキアラちゃんは、けっこう似た者同士(笑)

ダメ子さんはひとりぶっちぎりですね。

鬼ごっこなんて、汗かいて疲れるだけだから、誘われない方がいいですよ。
ええ、そうですとも、ぶつぶつ。(負け惜しみモード)

わたしは授業で絵を描かされた時って、ロクな思い出がありません……。

そういえば昔、遊人先生に「校内(以下削除)

No title

その発想はなかったwwww
最初の二人も十分面白かったですが、最後にとどめを刺されました
すごすぎwww妄想楽しそうですね!

写生・・・一応まじめにやってたかなぁwww
ではでは!

Re:

>Baby pink amyさん
褒められちゃいました///
でもすごいのかな…?
看板の文章からはだいぶ受ける印象が変わりますです

これは時間が余ったから描いてみただけで提出しませんです///
キョロ乃ちゃんとキアラちゃんは気付かれないだろうからと
提出予定だったみたいですが、かぶったのでやっぱり修正したみたいです

>那須の小太郎さん
妄想がダントツ…いいのか悪いのかわかりませんです…

確かに小太郎さんには風景画が似合いそう
私は逆に今はほとんど人間しか描かないです
背景が描けません><

キアラちゃんのツンデレキャラに
キョロ乃ちゃんは普段結構苦労してそう…

>なっとうさん
彼女は二つの意味で鬼ごっこの鬼となってしまったかもしれません
キアラちゃんもなんだかやりたそうだったように感じましたが
鬼ごっこの鬼にはなれませんでした

私は万一誘われたらどうしようと思ったけれど
杞憂に終わりました

>キョウ頭さん
最近は怖いおじさんも減ったように
厳しい文体の看板もあまり見なくなりました
小さいおじさんはレアですw

>よっちnさん
そ…そうかな?へへ…///
でも私は暗くて打たれ弱いしできることが少なそうです…

>荒ぶるプリンさん
尊敬?///
妄想先生とか呼ばれちゃったりして…
なんか嫌なような気もします…

何でわかるんですか?
小さい頃は葉っぱとかを擬人化して遊んでました
でも最近はしてないですよ

ありがとうございます
こちらからもリンクしました

>八少女 夕さん
妄想と言うか外で自由に描いていいって感じでした
先生もそれほどやる気がなさそうです

ま、まさかそんな経験が?

>ポール・ブリッツさん
私は音楽の方が嫌な思い出だらけです…
校内…?わかりません…
わかりそうだけどあえて調べてないのでわかりません///

>ヒデ王さん
妄想は楽しいけど現実適応力が低くなっているような気がします
それに知られるとなんか恥ずかしい///

No title

こんばんわ。

前回、ダメ美おねいさんに壁ドンしようと考えた
私ですが・・・ダメ子っち、いいねヽ( ´∀`)ノ
発想がかわいい。

今時こんなJKがいるなんて。。。

同じJKブログ(?)の私としては、目から海水魚のウロコ
がポロポロ落ちてしまい、お掃除がタイヘンです。

どうか、そのまま「小さいおじさん」とか「三方向」を想像するダメ子っちでいてください。
お願いします。<(_ _)>

Re:

>あくあ12さん
かわいい発想なのかな…?
お姉ちゃんよりはかわいい気がするけど…
だから学校にあまりなじめないのかもです…

海水はべたべたして大変そう…
床も痛んでしまわないか心配です

将来の私はどうなってしまうのかなあ…

No title

・・・・写生かあ。。。
そういえば、最近やってないですね。
絵は頼むものと・・・思い込んでいる節があるのが原因か。
・・・まあ適材適所なのですが。
すこし絵を描きたいと思うが・・・
現実に打ちのめされる・・・という。。。

学生時代がちょっと懐かしくなりました。

Re:

> LandMさん
私は逆にブログ用に絵を描くことが多いので
他ではあまり描きたいと思えなくなってきたり…

思ったとおりの絵を他の人に描いてもらうってのもなかなか難しそうですね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター