男友達

otokotomodati1.jpg
otokotomodati2.jpg
otokotomodati3.jpg
otokotomodati4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人とも、ピンチでしたね!(><;)特にとるかさん…
何事もなくて良かったデス…よね?
桃花さんはふわっとして、かわいい方ですねー(^^)❤
ダメ奈さんは、マイペースですねえ(>∀<)❤

No title

そういえば、フランスでは、「めぞん一刻」に頻出する一升瓶に入った、夜昼問わずみんなが飲んでいる液体は「レモネード」ということになっているそうですな。

……だからどうした、といわれればそれまでですが。


うちの文子(現在大学生だから法には触れないんだよ)がダメ奈さんとぜひ一度一献、と……(笑)

No title

二十歳を過ぎた瞬間に飲酒が解禁される
というのが理解できないのであります(゜-゜)
昨日と今日とで何が変わるというのかな?(・へ・)

ダメ奈ちゃんはどんな肝臓をしてるんでしょうか!(@_@。
少し分けてもらいたいです(^。^)y

No title

ダメ奈お姉ちゃんは、相変わらずの酒豪っぷりですねぇ。
まさか、胃に入った段階で、アルコール分を水と二酸化炭素に消化しているとか!?

「化学式の一部を変化させて…」
ダメ美お姉ちゃんは、相変わらずのステキな黒さw

No title

そうか化学式の一部を変化か、さすがダメ美お姉ちゃん
参考になりましたとお伝えくださいww

それにしても3人ともピンチでしたね
とうかダメ奈お姉ちゃんは頬が赤くなるだけで
さらにドボドボついでるしww体の中で高速で分解してるとしか思えない

ウツ子ちゃん薄着でめちゃくちゃセクシーすぎるし
なんか色気がでまくりです。

ダメ奈お姉ちゃんたら

こんばんは。
「あまり飲めないので」って、日本酒は一升瓶ぐらいまでです、って意味ですか?

桃花ちゃん、かなり夢みる少女で、危険です!
飲ませてふらっとしたところで狼になろうとしているくせにつけている理屈が危ないヤツら。それを「同志」とか勘違いしているし。

とるかちゃん、狼撃退はナイスだけれど、もしかして、未成年に何をしている……?

Re

>Baby pink amy さん
ダメ奈「無事に何もありませんでした
とるかちゃんは合コンに何度も行ってるみたいなのだけど…
私はマイペースでしょうか?
自分ではそんな風にあまり考えたことがなかったです」

>ポール・ブリッツさん
レモネードでそんなになるなんてそれこそ危険な何かが入ってるんじゃ…?
洋画によく出てくるあれとかあれとか…

ダメ奈「えっ…でも私はそれほど飲めないし…
酔って粗相をしてしまっても困りますし…
でも、せっかくの誘いを断るのも悪いから
誰かが一緒に行ってくれるなら…チラッ」
ダメ美「ギクッ」

>那須の小太郎さん
お姉ちゃんたちも二十歳超えても何も変わってないけれど
どこかで線引きをする必要はあるのかもです

ダメ奈「私は周りよりちょっと強いだけでして…」

>キョウ頭さん
そんなことができるなんてダメ奈お姉ちゃんはまさか人間じゃないのか…?
でも、ダメ美お姉ちゃんの方がいろいろ…

私はこの中では普通です…よね?

>荒ぶるプリンさん
わわっ、何の参考にするんですか?
このブログが危険になってしまいますです

ウツ子ちゃんの露出も危険になったらどうしよう…

ダメ奈「これはアルコール度10%ぐらいだし
飲みやすい感じのお酒だったし…
それに私だってたくさん飲むと酔いますから…」

>八少女 夕さん
ダメ奈「そんな…一升瓶なんてとてもとても…
飲めなくは無いけれど次の日に残るので…

とるかちゃんも桃花ちゃんもピュアでちょっと心配なのですが
私の心が汚れてるような気もしてしまいます
とるかちゃんなんて私よりいろいろ経験豊富なはずなのに…
お姉ちゃんがこういう発言をするせい?」

スキのある女子の方がモテるなんて言いますが、言い方を変えれば「狙われやすい」とも取れるのでナチュラルにそういう性格だと人知れず苦労が増えそうですね。

何だかんだで友達想いのとるかちゃんはマジ良い子だと思うので彼女に伝えておいてくれれば幸いです。

そして共依存の様相を呈してきた大学組にはこのまま何事もなく平和な生活を送って欲しいものですが、何も無さ過ぎるとネタとして成立させるのが難しくなるところが辛いですね。

自分もお酒のようなものがどんなものか一度味わってみたい…

No title

細かいこと考えるのを止めるのが吉です。
まあ、人それぞれですが。
私は結局のところ、細かいことを考えるのを辞める結論になりましたからね。大事な達観ですね。

No title

男と女のお酒なんてキツネと狸の化かし合いみたいなものの気もしなくもないですw
こんな子だったら呑んで楽しいでしょうね・・・
酒も何も楽しく飲むのが一番です!
まぁ、最初は色々苦い酒とか飲んで、いろいろ覚えるんでしょうね!

ダメ奈さんが一番正解な気がしなくもなくですw

No title

こんばんわ。

やっぱりムリにお酒をススメるのはよくないと思います。
特に、下心ミエミエなのはだめですよね。
ロクなヤツがいません( `Д´)ノ

それにしてもダメファミリーは皆お酒が強いようですね。

私、人と飲み比べしてもほとんど負けたことありません。
これも毎日の飲酒修行の成果ですが、世間ではどうやらこういう人間をア○中と呼ぶようです。

こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますヽ(゜∀゜)ノ


Re:

>ヌーノさん
ダメ奈「確かに桃花ちゃんはモテそうだけどいろいろ大変そうです
とるかちゃんも昔はいろいろあったみたいだし
一方私は…男の人は苦手だしいいのですが…
とるかちゃんに褒められてたよって伝えてあげました
このまま何もなければいいのですが…」

ダメ美「たぶん摂取するとくぁwせdrftgyふじこlp」

>LandMさん
そうは言ってもお姉ちゃんも私もけっきょくいろいろ考えちゃいそうです

>ヒデ王さん
ふむふむ、狐と狸の化かしあい…
一緒に飲んで楽しいってまさか何か企んでるんじゃ…
そんなこと無いですよね?

ダメ奈お姉ちゃんになるためにはお酒がすごく強いって前提がないと…

>あくあ12さん
ですよね
って私はよくわからないですけど

お酒が強いのはダメ奈お姉ちゃんだけで
ダメ美お姉ちゃんはそんなでもないみたいです
なぜか自分の方がお酒が似合うように思われてると嘆いてました
それに、私は未成年なのでわかりません

空手でセツナちゃんを倒し、飲みでダメ奈おねえちゃんを倒せば
このブログの看板を持って行けますです
私は主人公だけど戦力外…

No title

飲めない(飲みたくない)人に無理矢理勧めるのは
害悪です。
仮に付き合っても、ロクな にならないでしょうね。

って、何でダメ奈さんグサッ!?

Re:

>けうけうさん
ダメ奈「ですよね
って私はする側にならないよう気をつけないと…
私は飲めるのに飲めないって言ってしまってるので」

No title

さっきまでいた男性陣は、
実はとるかちゃんが酔った勢いで
消してしまったのではないでしょうか?

そして財布だけは消さずに
ちゃっかりとってあるとか……、
とるかちゃんなだけに!

No title

前の合コンの時もそうでしたけど、ここぞという時のとるかさんは
頼もしいですね!こんな時にしっかり出来るなんてカッコいいです!

Re:

> なっとうさん
ダメ奈「とるかちゃん実は超能力者?
それなのに私のことを超能力者と誤解したりして…
それとも消したってのはまさか裏に連れて行ってカツアゲ…?
とるかちゃんは新体操部なので難しいと思います
財布は取っていないけれど、ちゃっかりお酒は取っておいたみたいです
私もそのシャレを言えばよかったかな」

>かんりゅーさん
ダメ奈「とるかちゃんは怪しいのにすぐ付いて行ってしまうけれど
嫌なものはきっぱりと断れるのでそれはすごい頼りになります
私はとても無理…
なので前回の合コンに行ってもう行かないと思っていたのに…」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター