ダメ子の鬱 家 前編

家 前編

ie1.jpg
ie2.jpg
ie3.jpg
ie4.jpg
後編に続く…
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんは、人畜無害!?(゜_゜)
女の子は大人になると怖いですね(・_・;)

ミエちゃんがモテ君にどんなふうに
迫ってるのか非常に気になります(@_@)

No title

たかねさん…。
「しっかりしているお姉さん」という印象がありましたが、ちょっと子供っぽい所もある様にもお見受けしました。
どちらが、たかねさんの本性なのか?
その答えは、後編で明らかになる!?

というか、黒幕が幾乃さんだったとは。
さすがは、「ダメ子の鬱」界の狂言回しですねぇ(なのか!?)

待てお姉さんたち、この状況下でいちばんダメージを食らうのは妹さんではないのかΣ(・ω・ノ)ノ

モテくんは女の敵予備軍だが、このくらいのピンチはいくらでも経験していると思うぞ。殴られようと蹴られようと、その傷を意味ありげに見せつけてため息のひとつもつくだけで他の女の子が「かわいそう……」と近寄っていくものなんだジゴロってのは!

ダメ子のエンゼルパイ、もとい安全牌っぷりと来たら…必死なミエにどこか意識がぶつかり合うモテ姉妹、妹のためと言いつつおそらく好奇心も込みの荒療治に出る幾乃。

次週、それぞれの思惑がぶつかり合う激動の後編が見逃せない!

にしてもこれまでの経緯からモテ、ミエの両者の姿勢は容易に動かなそうな感じですが果たして…。

No title

たかねさんといい幾乃さんといい
お姉さんたちはすごいですね(いろんな意味で)

さてこの後2人はどんな話をしてるのか

ダメ子ちゃんも将来はこんな風に...いや
今のままで十分和むからこのままでいて欲しいかも

あらあ

こんばんは。

今回一番美味しいのはダメ子さんじゃないですか!
誰からも恨まれることなくすごいものを見られそう!
でも、明日また学校行って、隣のモテ君の顔見るのは……え〜と。
頑張れ!

後編が楽しみ!

Re:

>那須の小太郎さん
そうなのかな…オロオロしてるだけだからそうなのかも…?
子供のうちから怖い人は怖いとは思いますです><

私はそれより早くうちに帰って休みたい…

>キョウ頭さん
たかねさんは自立心が強い分、ちょっと我が強いとか…
ダメ美お姉ちゃんはよく注意を受けていたみたい…

幾乃さんかませちゃんか…

>ポール・ブリッツさん
ミエちゃんもモテ君と付き合う前まではイケイケな子だったらしいのに
いったいなんでこんな風になっちゃったんだろう…
やっぱりモテ君のほうが格上…?

幾乃さんはそんな状況にやきもきしてるみたい

>ヌーノさん
私ってエンゼル?
きっとリーチに対してツモった4枚目の風牌ぐらいの天使なんだ…

なんて面白そうな次回予告…
予告だけ見ると面白そうなことは多いです…

>荒ぶるプリンさん
私も将来はこんな風になるのかな…?
今でさえ幼稚っぽいのでこのままだと大変なように思うのだけど…
なれる気がしないです><

でもりんちゃんもあんなに大人になってたし

>八少女 夕さん
ええっ?
ぜんぜん美味しくないです!><
すでにおなかが痛くなってきました

明日から学校に行けなくなっちゃわないか心配…

No title

いいなぁ、こういう話は私には作れそうにないですw
可愛いジェラシーと言いましょうかw
どんな展開になるのか、後半が楽しみです!

Re:

>ヒデ王さん
いいかな?
もっと家でだらだらしている方がよかったですw

私は少年漫画みたいな話が一番作れなさそうです

No title

ヤダヨーコワイヨー…
仮に作り話だったとしても見てられなくなっちゃう自分は、
こんな状況に追い込まれたら心臓破裂するかもです((((;゚◇゚))))

Re:

>けうけうさん
私も横で見ているだけでもオロオロなので
ミエちゃんの立場だったら心臓が破裂するかもです

そもそもそんなことにはならないだろうけど…

No title

ふうむ。なかなか。
女性は女性でしたたかですからね。
そういう一面が見れていいですね。
女性同士の話し合いは見ていて、うらやましいような。
別の世界なような。

No title

な、なんだかとっても大変な展開なのです!(>д<)❤
おねえちゃんを怒らせると、怖いのですね!
モテくんとミエちゃんの会話が気になる!!!

No title

私はタカネさんよりもワインに詳しいです。
よって、私はタカネさんの元彼よりもワインに詳しいです。

ワインにはブドウが使われているので、
ワインを作る時にはブドウが必要です。
タカネさんの元彼に言って聞かせてやりたいです。

Re:

>LandMさん
わ、私はわかりませんですが…
見たければ代わってもいいですw

>Baby pink amyさん
私はオロオロです><

お姉ちゃんはどこも怖いのかな?
家のお姉ちゃんは怖いよりも変なように思うけれど…
amyさんもお姉さんなので怒ると怖いんでしょうか?

>なっとうさん
何のアピールですか?
まさかタカネさんのことを…///
確かにワインに詳しければチャンスかもです

でも実はワインをぶどうから作るってことは私も知っていたのです!

No title

こんにちわ。

Σ( ̄□ ̄;)・・・・まさかの幾乃さん登場!
これは次回、何か起こらない気がしない・・・
続編が楽しみです。

「生々しい・・」と思ったときのダメ子っちは一体、どんな
をシーンを想像していたのか・・・?

ミエちゃんとうとう、二人での話し合いの場を
もてましたね。

今後の展開が楽しみです。
一体どんな修羅場(?)が・・・(;´`)

Re

>あくあ12さん
そ、そんなに何も起こらないはず…で欲しい…
それに私はそんなやましい想像はしてないです///

モテ君だけにもてた?

オロオロ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター