家 後編

ie5.jpg
ie6.jpg
ie7.jpg
ie8.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメちゃんのくたびれっぷりがすべてを語ってるようにも感じますが・・・
私にはやっぱりこの恋愛模様は難しいですw
意外にモテくんが計算高かったのもびっくりでした
色々な世界があるのですね・・・

No title

モテの機転で、たかねさんの企み(?)も、何だか外れていってしまいましたねぇw。
こういうトコロは、「さすが百戦錬磨のモテ」といった感じでしょうか

というかダメ子さん、その場でそんなに痩せこけて!
ひょっとして修羅場だったのは、ダメ子さんだけだった!?

No title

今回はミエちゃんだけが充実していたのでしょうか(・。・)
まだまだお姉たちも十分ピュアだとは思いますけど!

ダメ子っちは可愛いから努力しなくても
玉の輿に乗れると思いまする(・へ・)

No title

こんばんわ。

やはり長編になるとストーリーや描写に深みが出て
面白いですね。
制作する側は大変かと思いますが・・
いつもありがとうございます<(_ _)>

タカネさん、裸ライブってえらく大胆な。。。
・・・・と思ったら裸足でしたか。
あ、スイマセン疲れているようです<(_ _)>

ダメ子っちの「あう…あう…」がいつもかわいいです。

まるでひらりマントを装着しているのかようなモテ君の身のこなしはやはりさすがでしたが、それ以上にダメ子ちゃんが辛そうで大変そうだったので何かおいしいものでも与えてあげたいですね。

お姉サンズも三姉妹のことを察しているのならばもうちょっとそっとしておいて欲しい気もしますが、気を遣いすぎてもそれはそれでダメ子が気にするだろうからさじ加減の難しいところですね。

No title

モテ君のとっさの判断がイケメンっぷりを発揮してる

ダメ子ちゃんがものすごいゲッソリとやつれちゃって
この時間がすごい大変疲れたんだろうな

あうあうしてるダメ子ちゃんがかわいすぎてつらいですww
きっと私はニヤニヤしてるでしょう(自分で言うなと)

こんばんは〜

だ、ダメ子さんが……ミイラ化しちゃった!
高みの見物して楽しめばいいのに〜。

「ダメ子さんもお姉ちゃんたちみたいに……」って、いい感じの大人になるかも!

それにしてもモテ君、修羅場を上手に避けるなあ〜。
モテ男ってこうなんだ〜。ううむ。勉強になります(笑)

つ旦~

「ダメ子さん、げっそりしたところにいきなり水は身体をこわしますわ。でもここに、『白湯(さゆ)』があります」

……(笑)。

Re:

>ヒデ王さん
わ、私にもよくわからなくてげっそりでした…
モテ君は勉強もできるし、いろいろ考えているんじゃないかと思いますです

>キョウ頭さん
タカネさんはモテ君にちょっとした意地悪をしたかったのかな…?
よくわかりませんです
モテ君はこんな場合でも冷静ですごい…

無関係なはず私が一番修羅場っていったいどういうことなんでしょうか…?

>那須の小太郎さん
ミエちゃんは一歩前進?
モテ君にはその気はなさそうなんだけど…

そう言われると幾乃さんもタカネさんも昔と変わってなさそうかも…?

私は暗いしどうだろう…

>あくあ12さん
一回ごとに話が終わるのとどっちが楽かは微妙なところです…

裸ライブはいろいろまずいと思いますです///
人気は出るかもしれないですが…

私は挙動不審になって困ってるのに><

>ヌーノさん
モテ君…さすがモテるだけあるなと思いました
実は四次元ポケットを持ってるんでしょうか?

えっ?じゃ…じゃあお寿司とか///

これでも気を使われてしまったようにも思いました
私が気にしすぎなのがいけないのかもしれないです…

>荒ぶるプリンさん
イケメンこわい…イケメン恐怖症になってしまうかもです><

わ…私はうまく話せなくて困ってるんですよ…オロオロ

>八少女 夕さん
いつ何が起こるか心配で緊張しっぱなしでした
口も渇いて…その結果ミイラに…はなってないですが…
テレビで見るとかなら楽しめるかもだけど…って私も嫌な女?

お姉ちゃんたちはいい感じの大人なんでしょうか…?
う~ん…

こんな感じかはわかりませんですが…
でも少女マンガのようではないと思うって誰かが言ってました

>ポール・ブリッツさん
セ…セクハラ?///と思わせて普通の白湯なんですよね
普通じゃない白湯なんて知らないです…///

そうか……ダメ子さんは、

「あしたのジョー」の、

力石が地獄の減量に挑むエピソード、知らなかったんですね……。

現役の高校生女子だもんなあ(^_^;)

No title

ダメちゃんのげっそりぶりが哀れです…(^^;)❤
amyだったら、興味しんしんで、誘ってもらえないだろうな。(=ω=)❤
ミエちゃんの浮かれっぷりがまたかわいそう…

Re:

>ポール・ブリッツさん
えっ?あっ…私はてっきりまた下ネタかと…
ああ…これじゃまるで私がそんなことばかり考えてるみたいに…///

>Baby pink amyさん
私はこんなときどうしていいかわかりませんです><
amyさんは幾乃さんみたいな反応なんでしょうか?
ミエちゃんとは何を話したらいいんでしょう…?

No title

こういうのは大好きですけどね。
私は。
男も女ももっと打算的になるべきだとは思っていますが。
ダメちゃんは疲れそうですね。
そういうのが。。。

No title

せっかくIDを教えてもらえたミエちゃんだったが、
タカネさんが口封じの為にモテ君の存在を抹消。
IDを相続したタカネさんはモテ君になりすます事にした。
そして今後のミエちゃんとの百合展開を頭に浮かべ、
自室にて一人高笑いをするのであった。(タカネさんなのでタカ笑い)

Re:

>LandMさん
お互い打算的ならそれはそれでいいのかもですが…
でも私に相談されても困るというか…
私は家でゆっくりしてる方がいいかな?

>なっとうさん
モテ君ついに!?ガクガクブルブル
一部の人が期待…恐れていたことが…

タカネさんは男装して学校にもやってくるんでしょうか?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター