ダメ子の鬱 イメージ

イメージ

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg
image4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

植物は生き物だから言葉掛けの効果は
あると思うけど水にまで作用するとは!(@_@)
子どもは好奇心旺盛だからね(゜-゜)

兎に角もダメ美お姉の発想力の方が
恐ろしい気がしますです(・_・;)

No title

何だかここ最近の、ムイミ対ヤミホの勝負(?)は、ヤミホちゃんに軍配があがっているでしょうか?
ムイミちゃんも苦手なものに対しては、ちょっと可愛らしいトコロを見せますねぇw

ダメ美お姉ちゃん、ホントーは怖いモノなんてないでしょ?w

No title

カルトホラーを見せて面白おかしいイメージ...
だめだ凡人の私にはそのイメージは出てこなかった(笑)

怨念、なんか霊とか集まってきそうだな
水は変わらないかわりに、生活が変わりそうな予感ww

ムイミちゃん!

わかる、わかるぞその気持ち!

ゴアシーンも苦手ですが、被害者役が疑心暗鬼になってみんなでいがみ合うシーンがわたし大嫌いです。

お前らもうちょっと建設的なことを考えろ! と。

その点ディーン・R・クーンツはいいですな。

あの人の小説、「ホラー」といってるけどアクション小説だもんなあ(^_^)

No title

よく見るとダメ美お姉ちゃんはこたつから一歩も出ていない。
自分のポジションが揺るがない大人ぶりはさすがです。
そしてダメ子さんはいつも通り右往左往しているのみ、じつはダメ姉妹はホラーに動じないすごい人たちなのかも。
ムイミちゃんの動揺っぷりもかわいいなあ。
ホラーって、いろんな面を引き出してくれますね。
私は嫌いだから、こたつの布団かぶって画面は観ないと思います。

久々にムイ&ヤミキター!

ちょっと前にリンゴに向かって一ヶ月間罵声ときれいな言葉を云々…っていう話題を見た時に「絶対にヤミホちゃんが飛びついてムイミちゃんが否定するだろうな」という構図を想像してしまいました。

あとダメ美お姉ちゃんのドヤ顔かわいいし、ドヤ顔以外もかわいいので最高だと思いました。

それから世の不思議を追い求めるスタンスのヤミホちゃんが涼宮ハルヒとダブって見えた気がしました。

Re:

>那須の小太郎さん
植物にもおいしくなる効果があるかは…
まして水だと…
ヤミホちゃんはこういうところは活動的です

今回のお姉ちゃんは発想力というより心配性?
どれくらい心配してたのかはわかりませんです

>キョウ頭さん
ムイミちゃん巻き返しにはホラー克服が鍵?
でもこれ以上見ると本当に何か問題が起きてしまうかもです

ダメ美お姉ちゃんは働くのを怖がってました

>荒ぶるプリンさん
世界仰天ニュースとかで取り上げられちゃうかも…

わっ上手いことをw
霊のお友達ができる?

>ポール・ブリッツさん
ヤミホ「犬神家みたいなの?
でもアクションよりホラーの方が面白いですよ」

ムイミ「…私はアクションの方を見ます」

>八少女 夕さん
ダメ美お姉ちゃんが大人っぽいって言われてるの初めて見ました
でもその言葉をお姉ちゃんに直接言うとオロオロするかも?

ダメ奈お姉ちゃんがホラー映画をよく見ます
私も結構平気…
でもブロ友さんは苦手って人が多いなあ
今度ムイミちゃんに呼ばれるかもです

>ヌーノさん
そんな話も?
似たような話はいろいろあるみたいですが…
すでにこの展開は予言されていたんでしょうか?
ヤミホちゃんが興味を持ち始めました

ダメ美お姉ちゃんにかわいいって言葉をかける…?
どうなるかはわかりませんです

ヤミホちゃんが校庭に机を並べておもしろ事件として取り上げられないか
心配になってきました…

No title

水の味ってその発想はなかったですw
おとうさんは女の子が手を握りながら見てくれるんなら怖い映画揉みますよ、少しならwww
基本的に怖いの苦手なのでwww

ムイミちゃんと観たいなぁwww

Re:

>ヒデ王さん
こういうシリーズはたくさんあるので興味があったら検索してみてください
買ったりするのは…自己責任で…

…揉みます?
も観ますの間違いですよね?
それとも間違ったように見せかけ怖がってる振りをして…
えっちなのはいけないと思いますです///

No title

怖いのは割と駄目なんですが…
ホラーな味の水って、どんなのなんでしょうか?
なんとなく、ゾンビの体えk…

ダメ子さんは意外とホラー大丈夫系ですか?

No title

・・・・。
・・・・・・・。

・・・・・・・・おっと。
そういえば、みんなで映画や上映会をしたことがない自分がいるぜえ。
こういうの楽しそうですね。

No title

こんにちわ。 ダメ子っち。

「エロイムエッサイム・・・・」

・・・これが、優しい言葉なのかどうかはともかく、
野菜なんかも、音楽を聞かせると育ちがいいとか
聞いたことがあります。

もしかしたら、野菜も音楽より呪文の方が効き目が
あるのかもしれませんが、これをスピーカーで、
一日中流し続けると、ご近所迷惑かもしれません。

Re:

>けうけうさん
ヤミホちゃん的にはメロンソーダのような味を期待してたようです
ゾンビの体…それはホラーというより傷んでるんじゃ?

私はまあ大丈夫な方…

>LandMさん
私はでも一人で見るほうが気楽かなあ…(暗い)
ホラーとか一人で見てると危ない人と思われそうで心配です

>あくあ12さん
たぶんヤミホちゃんは優しい言葉のつもりじゃなくて
刺激的な言葉のつもりなんじゃないかと…
ヤミホちゃんにはもっと優しい言葉をかける必要があるのかも…

近所迷惑にならないよう映画の怨霊…じゃなくて音量は低くしたいと思いますです

No title

ホラー映画だと私は見れそうにないですが、
ホラー映画を見せていた人の総力取材は見てみたいです。
是非夕方のテレビで!

Re:

>なっとうさん
ダメ美「何撮ってるんですか!?ちょっとやめてください!
私は何もしてないって言ってるでしょ!」

No title

エコエコ アザラシ
エロエロ ザメラシ・・・

きっとナメクジが生えてきますよ~

イロイロ アッタシ
ネコネコ ネコダシ。。。

Re: No title

> HIZAKIさん
ナメクジ入り水?ガクガクブルブル
ビールを庭に置いておくとたくさん集まってきますですが…

ヤミホちゃんもオリジナルな呪文を考えられるようになりたいって言ってました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター