4コマ

今回は四コマです
・お姉ちゃんたちが初めて一緒に飲んだとき
osake.jpg

・タカネさんの裸足ライブ
hadasiraibu.jpg

・ませちゃんホラーを見た日の夜
horrornight.jpg

・その翌日
tiyohorror.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たかねさん、何故に裸足でライブを?
観客になりたいでありますのです(笑)

No title

ダメ奈ちゃん!日本酒党(・・?

ちよちゃんは見かけによらずホラー好き?(@_@。
ダメ子ちゃんも案外平気なんでしょうか!
私はホラーな場面は全く見れませんです(+o+)

No title

初めての時から、酒豪っぷりが覚醒していたとは!
やっぱりダメ奈お姉ちゃんは、胃でアルコールを分解できると思いますw

タカネさんも可愛いトコロがあるのですねぇ。
…まぁ私も、オッサンのクセに、虫を踏んづけたら錯乱しますけど(汗)

ちよちゃんの、映画を観る視点が凄いです。
彼女を納得させる映画は、この世に存在するのでしょうか?

No title

ダメ奈ちゃんは最初から酒豪・・
ダメ美お姉さまも酒好き・・
・・となると、きっとダメ子ちゃんも飲める方なんでしょうねぇw
・・我が家を見ると、母親も父親も酒好き(&過去酒でやらかしたことがある)なので・・
きっとダメ子ちゃんの両親も結構飲めるんでしょうねぇw
ファンアピールを忘れないたかねさんですねw

ちよちゃんはある意味冷静・・w
ムイミちゃんは怖がりはしましたが、2人とも似てる気がしますよw

No title

裸足ライブはちょっと衝撃的。
楽しいからいいけど。
(*´з`)

これはかゆい所に手が届いたような四コマですね!

・ダメ奈ちゃんマジうわばみw彼女らと一緒に酔ってみたいけど次の日が大変そうですね。
・タカネさんエロ過ぎww生足で虫踏んで失神しないだけまだマシ…というか普段とのギャップにキュンとしますね。
・ませちゃんやっぱり年相応&ちよちゃんのブレなさが素敵。よし、俺も怖い映画見てちよちゃんの隣で寝(ry

No title

ダメ奈おねえちゃん最初からお酒強すぎですwwだダメ美お姉ちゃんの
ムリムリがかわいい~ぜひとも写真に収めたかったww

はだしの王様ならぬはだしのアイドルwwひざから見える足が色っぽい

話の途中で(しかも説明中にww)寝られちゃうと気になって
しばらく自分で考えたりしちゃいそうですね

あ~たしかに映画とかの血の色って表現なのか
ものすごいまっかっかとかあったりしますよね

No title

こんばんわ( ‘ ∀‘)

久々に4コマですね。
なんか懐かしいなぁww

ダメ奈おねいさんの飲み方が私にそっくりですね。

え?・・嫌われる?
気にしませんよそんなの。

>タカネさんの裸足ライブ

・・・あぁ、なるほど、こういうことだったんですね。
それにしても最前列の方々には大サービスですね。

今回はどれもオチにキレがあるなぁ(´・ω・`)
私も最近4コマ書いてないけど、アイディアが・・・
登場人物も少ないしなぁ。

こんばんは

今回はほのぼのですね〜。
ダメ奈お姉さんはクダ巻いてますけれど。

タカネさん、虫がどうこうの事件ではなくて、それは、「最前列の方が大喜びした事件」じゃないですか! 

そして、ちよちゃん、すごい(笑)
ダメ子さん、ソワソワ損でしたね。

うちの下川文子がぜひともダメ奈さんとご一献、と(笑)

裸足ライブ、虫でよかったです。これがガラス片だったらどうなっていたか(;゚д゚)

ちよちゃん、きちんとお姉さんしてますね。大人だ(笑)

しかもホラーを見ても細部にツッコミを入れるとは、大人だ。大人の上級者だ(笑)

Re:

>キングハナアルキさん
わかりませんですが、たぶん人気が出るかもと思ったんじゃないかと…
そののおかげで今観客が一人増えた?

音を取りやすいとかいう理由もあるらしく、タカネさんもこっちかもですが
音楽が苦手な私にはよくわかりません

>那須の小太郎さん
お姉ちゃん達は結構何でも飲んでいますが
日本酒が多いかも?

私もホラーはまあ平気…
学校の方が苦手です><
ちよちゃんは学校も平気みたいだし苦手なことが少なそう

>キョウ頭さん
お姉ちゃん達が初めて一緒に飲んだのがこのときなので
その前から飲んだことがあった可能性は否定できませんですが…
胃の話に関してはダメ奈お姉ちゃんが重ねて否定していました

タカネさんは隙がなさそうで実は多い?
錯乱状態…ちょっと気になります

ヤミホちゃんも駄目出ししてたし、作りがよくなかった感じです
ヤミホちゃんにいいのを選んでもらえばいいかな?
あっ、でもダメ奈お姉ちゃんもホラーをよく見てますです

>R2さん
私はそんな…じゃなくて全然飲んだことがないのでわかりませんです
でもお姉ちゃん達を見ればそれなりには飲めるのかな?
もしそうだとしても、やらかさないよう注意したいです

確かにそうかも?
でも、ちよちゃんはムイミちゃんほど、世間一般の理屈を気にはしてないかも…

>LandMさん
裸足ライブは有名な歌手もやってるみたいですよ

>ヌーノさん
ダメ美お姉ちゃんはこの次の日大変だったみたいです
もう同じペースでは絶対飲まないって言ってました

タカネさんは裸足よりもギャップ萌えを売りにすればいいんでしょうか?

ちよちゃんは優しいから…っていけませんです!///

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんは普通に写真に写るのでも好きじゃないので
撮られるのもムリって言いそうです

アマチュアだからアイドルは言い過ぎだって言ってました
これを期にブレイク…はなかったみたい…

B級映画とかすごいまっかっかのがあったりするけれど
あれはわざとB級感を出してるんでしょうか?

>あくあ12さん
いつの間にやら、4コマじゃなくなってもう大分たってる…?

ダメ美お姉ちゃんが「それなら二人で飲んでください」って言ってました
でもダメ奈お姉ちゃんは男の人の前では飲まないみたいだからな…

まさか前列の人には見えたんでしょうか?///

それは新キャラ登場フラグ?

>八少女 夕さん
お姉ちゃん達のこの後はあまりほのぼのでもありませんでした…

タカネ「そこの部分は強調しないでください!///」

何とか助かりました
私ももっとソワソワしないようにしたいですが…

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「どうぞどうぞ二人で勝手に」

ガラス…それは恐ろしい…ホラーになりそうです

もしかしてちよちゃん一番大人なキャラになってる?
大人上級者ってオジサンにいそうだけど…

No title

ダメ奈お姉ちゃんがビンの中に
ダメ美お姉ちゃんを吸い込もうとしてる!?
私も人間がこの大きさのビンに入るのはムリだと思うので、
ダメ美お姉ちゃんに賛成です。

Re:

> なっとうさん
ダメ奈お姉ちゃんは実は金閣銀閣!?
私もムリだと思うけれど万一のことを考えて
お姉ちゃんから呼ばれても返事をしないようにしたいです

No title

4コマって難しいですよね~
楽しかったですよ!
初顔合わせは結構好きかもですw

Re

>ヒデ王さん
描く量は少ないせいかなんだか淡白になってしまいますです
今回は補足っぽいせいもあったからかもですが
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター