サンタさんへのお手紙

tegami1.jpg
tegami2.jpg
tegami3.jpg
tegami4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃんのサンタ可愛いな(^^♪
歴史を知らないのでギャグがよく分かりません(・・;)
最近の小学生は、とんでもないものをねだるんですね!

”枕元にクッキーと飲み物”初めて聞きましたよ(・。・)
私も彼女がほしいと書いても叶えられないだろうな(・へ・)

No title

「守護霊」って、ヤミ…Yちゃんなら、スデに持っていそうですけどねw。
にしても、ちょっとサンタさんッ!
「返り血」って、何をするおつもりかッ!?

ちなみに私なら、ウツ子ちゃんが欲しいです。
まさしく、妄想彼女w

No title

そうか枕もとにクッキーと飲み物か...準備しないと

みんなそれぞれらしいものをねだってるな~
いやまて、体が柔らかい人ならがんばればいけ...ないですね

それじゃ僕はダメ美お姉ちゃんが欲しいかなwwなんて
そしてダメ美お姉ちゃんに毒されるのが想像できました

最近出番がなかったのでそろそろ来るだろうと思っていた、実はダメ美お姉ちゃんの次くらいに好きなウツ子ちゃん!

久しぶりのせいかは分かりませんが以前にも増してかわいくなった気がします。

守護霊、彼氏、先輩の全て…はとりあえず僕にとってあまり必要性を感じませんが、実質(妄想の)世界に一人ぼっちなウツ子に張り合うようなライバルが居れば彼女の淋しさを少しは紛らわせるのでは…などと勝手に考えております。

No title

ウツ子っちorダメ子っちへ
中の人さん、お寒い中
プレゼントを持ってきてくださるそうで
ありがとうございます!
欲しい物は中の人さんの直筆サイン色紙です。

守護と地頭のギャグは
スクロールしすぎて先に地頭という単語を見てしまい
若干ネタバレ状態で改めて見る事となってしまったのですが、
面白かったです!

Re:

>那須の小太郎さん
赤色でもふもふのサンタ服はさり気に女子力アップな服に思いますです
私は着ないけど…
まともな小学生は妖怪ウォッチとかだと思いますです

私も初めて聞きましたw
彼女も箱に入らないので難しいのじゃないでしょうか?

>キョウ頭さん
ヤミ…Yちゃんはオカルト好きだけど霊感がないようなので
持ってはいないと思いますです
ムイミちゃんに言わせれば霊感なんてそもそも思い込みでしかないそうですが…

ウツ子ちゃん…ヤンデレかもです…
ウツ子「返り血?それは…ヒ・ミ・ツ」

>荒ぶるプリンさん
手紙も書かないと駄目ですよ

お姉ちゃんに毒されると社会不適合者になるので
止めておいたほうがいいと思いますです
でもどっちにしろお姉ちゃんは体が硬いので無理でした

>ヌーノさん
ウツ子ちゃんはアイドルみたいでかわいいからな…
私もそんな風にできればいいのですが><

よく考えるとウツ子ちゃんの友達も私しかいないから
寂しいかもしれないですね…
私もウツ子ちゃんのライバルを誰かがプレゼントしてくれることを
サンタさんにお願いしようと思います

>なっとうさん
ええっ?そんなものが欲しいんですか?
でも中の人は色紙を見ると寄せ書きを思い出して嫌な気分になるそうなので
それは難しいかもしれません

本当に面白かったんですか?
面白いとか言って良い子の振りをしてるんじゃ?

No title

そもそも、みんなおねだりがマセ過ぎてますってば!
やっぱり、サンタさんにねだるんならもっとこう…

と思ったけど、年頃の女の子が欲しがる物って何なんでしょうか?
男だったら超合金!!…ってのは、昭和ですね(^_^;)

No title

確かに手紙を書くのは重要ですね。
サンタへ手紙を書く風習は必要ですね。
感謝の気持ちを描くのは教育にもいいことだと思います。

「ムイミ殿、そなたの操をいただこう」(眠狂四郎を演ずる市川雷蔵の声で(笑))

こんばんは

このサンタさんへのお手紙は、事前に届くようにしないとダメですね。
しかも、大人の事情にあわない場合は書き直してもらうくらい早めが理想です。

守護と地頭だなんてなんて教養の高いギャグでしょう!
ヤミホちゃん、もといYちゃんにわかるでしょうか。

先輩の全てかあ……ダメ子さんだけでなくウツ子ちゃんにも刺激が強すぎましたね。

質問です。クッキーと飲み物のかわりに、ワンカップ大関とチー鱈ではまずいのでしょうか。

Re:

> けうけうさん
まあ、実際はこの面子も家ではおもちゃを願っているように思いますです

今だと妖怪ウォッチとか?わかりませんです

>LandMさん
そういうのは個々の家で考えればいいようにも…
そもそもみんなのお家にサンタさんが来てるのかな?

>ポール・ブリッツさん
ムイミちゃんは仇討ちを頼んでないですよw

それにいくらムイミちゃんが小柄だといってもプレゼントの箱に入るのは…
まさか円月殺法で…

>八少女 夕さん
早めに出せばサンタさんが添削してくれるかも?
サンタさんの服が赤いのは赤ペンでたくさん採点してるからなのかもです

守護地頭って習うのは中学生?
となるとYちゃんはわからないかな?
でも変なこといろいろ知ってるしどうだろう…

セツナちゃんも大変だ…

サンタさんが酔ってその場で寝てしまうかもしれないので駄目だと思いますです
サンタさんを捕まえるつもりならありかも?

No title

サンタさんへ。

さむいところ、おつかれさまです。
みにすかさんた(;´Д`)ハァハァ

この1ねん、よいこにしていたんで、
その、サンタいしょうをください。
きがえもよういしておきますね。

こどもなので、よこしまなこととかは
かんがえていません。
どうかおねがいします。

みにすかさんた(;´Д`)ハァハァ

No title

そうかぁ、もうそんな季節なんですね~w
プレゼント・・・なにそれおいしいの?

お手紙にウツ子ちゃんってかいておけばいいですかねw

Re:

>あくあ12さん
サンタさん「サンタ衣装ですね
わかりました、任せてください
予備の新品のを持っていくので着替えは用意しなくても大丈夫ですよ
jkさんが着るのかな?
着たら写真にとってブログに載せるのかな?」

>ヒデ王さん
ウツ子ちゃんサンタとか登場したばかりと思っていたのに…

ウツ子ちゃんは食べられないと思いますです///

No title

今年はサンタさんが来ますが、サンタさんは貧乏なので、一緒にお鍋を食べることにしました。(^^)❤
ご無沙汰していてすみません!
体調を崩していました。

ダメちゃんのところに、よいサンタさんが来てくれます様に。

Re:

>Baby pink amyさん
ひゃっ、恋人がサンタクロースってやつですか?///
お鍋の具材はなんだろう?
当日に備えて体調には気をつけてくださいです

家にはもうサンタさんは来ません><

No title

ヤミ・・Yちゃんは相変わらずブレなくて可愛いなぁと思ったんですが
私も純粋に守護霊欲しくなってきました(笑)
もう守ってくれるなら得体の知れない何かでも全然ウェルカムです!
それこそ地頭なら何か豪傑なイメージがあるので頼もしそうですね(笑)

Re:

>かんりゅーさん
そう言われると私もちょっと欲しいかもって思えてきました
でも地頭がついてたら年貢が取られそう…
それとも誰かから取ってきてくれるのかな…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター